レスポールをセリカに乗せて。
かっこだけのレスポール使いで、ダルマセリカオーナーの情報発信&ショッピングモール。楽しいネットショッピングで話題の商品をお手元に!
ワンテール
2007-05

シャレのわかる大人へ

またまた変なものを発見した。

ショッカーのパーティーセットらしい。

バンダイネットワークス ララビットマーケット

ワインとグラスのセットである、もちろん酒なのでR20なのだ。

しかしこれでパーティーを出来る人は結構金持ちさんなんだろうな。

シャレのわかる貴兄に楽しんでもらいたい一品である。



2007年05月14日 18時35分37秒  /  コメント( 3 )  /  トラックバック( 0 )

ダルマさん、ふてくさる!




今年のダルマさんは、大荒れである。

ゴールデンウイーク前にウォーターポンプが昇天したと思ったら、今度はバッテリー上がりである。

ラジエターを外し、ファンを外し無事ウォーターポンプを交換し、また組み付けてクーラントを入れていざ始動!

カチッ、カチッ

さっきまで一発始動だったエンジンはウンともスーとも言わない。

とりあえずリードをしてスタート。

おぉ!エンジンが静かだ、これは今の車に負けないぞなどと勝手に悦に浸って近くの公園まで試運転。

のども渇いたし、缶ジュースでも。

さ〜て家に帰ろう、馬鹿であったジュースを買うときにエンジンを切ってしまったのである。

救援部隊が来るまで、さびし〜い時間が流れた。

はぁ〜今年はなんかいやな予感がする。



2007年05月14日 18時04分50秒  /  コメント( 5 )  /  トラックバック( 0 )

ランボルギーニ

先日コンビニに行ったら、缶コーヒーにミニカーが付いているのを見つけた。

ランボルギーニの何車種かがモデル化されているらしい。

スパーカー世代のワシのようなオッサン達にはひじょうに興味がそそられるアイテムである。

普段缶コーヒーはめったに買わないワシだが、(なぜか缶コーヒーを飲むと酔っ払ったような頭痛に見舞われるのである、友人はGu−Guガンモ病だと馬鹿にする)思わず買ってしまう魔力がランボルギーニにはある。











2007年05月14日 17時59分23秒  /  コメント( 3 )  /  トラックバック( 0 )

前へ |