レスポールをセリカに乗せて。
かっこだけのレスポール使いで、ダルマセリカオーナーの情報発信&ショッピングモール。楽しいネットショッピングで話題の商品をお手元に!
ワンテール
2007-11

懲りない面々。

大毅の謝罪会見いったい何なんですか!

この間、興毅が会見をしたときに少しは反省しているのかと思ったけど全然元に戻っているんじゃないですか!

格闘技の選手だから荒っぽさを売りにするのはいいと思いすが、あんな会見ならやらないほうが絶対いいと思うんですけど、皆さん方はどう思います?

まぁ謹慎中に『どんなゲームをやってました?』なんて馬鹿な質問をする記者が集まっているくらいだからこんなもんですか。

ガキの使いの『世界のヘイポー』が西川史子にやった謝罪のほうが良く見えますよ。

このあと朝青龍の謝罪会見もありますがどうなりますことやら・・・



2007年11月30日 16時32分54秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

年賀状どうします?

もう少しで今年も終わりです、みなさんは年賀状
の用意は出来ましたか?

最近の若い人は携帯のメールだけで済ましてしまう人も多いようですが、なんだか味気ないような気がしますよね。

ただこのペーパーレスの時代、エコのことを考えたり利便性を考えるとネットの利用も仕方が無いことかとも思います。

先日、日経産業新聞を読んでいたらこういう時代を反映をしてか『e便』というサービスが紹介されていました。

普通のハガキと同じ料金の¥50でネットハガキをネット上で送るということですが、最初記事を読んだときは『メールならただじゃん』と思いました、でもこの利用代金の70%をチャリティに寄付をするというのがこのサービスの趣旨らしいです。

ハガキと違って手に取れない不便はありますが、少しでも『e便』に切り替えることによって新たなチャリティーの原資となるのだから今年はネットハガキも考えてみようかな・・・



2007年11月29日 17時53分16秒  /  コメント( 13 )  /  トラックバック( 0 )

日本のアニメはスゴイ...

                    

日本のアニメが世界中で当たりまくっているらしい。

新聞にも出ていたが、ユジノサハリンスクで日本のアニメのイベントが開催されたということである。

主催するサークルの名前がまたすごいなんと『オタク』というらしい。

日本語で海外に通用するのは『台風』『津波』や日本食の名前ぐらいだと思っていたが『オタク』まで世界共通語になるとは・・・

ロシアでもモスクワあたりではこういったイベントは当たり前だそうだ。

もう日本の文化ですな〜


こんなことならもう相撲は国技であり文化だ〜!なんて言ってないでアニメにもっと国として力を入れたらどうなんだろう。





2007年11月28日 14時06分31秒  /  コメント( 12 )  /  トラックバック( 0 )

何なんですか、この灯...

何なんですかこの灯油の値段は!

いくら原油高でもこの値段は異常です!

北海道に住む人間はこの冬どうやって生活しろって言うんです!

国では税金の無駄遣いをしこたまやっているっていうのに。

こんなときは厚着をして自衛策をとれってテレビなんかじゃしきりに行ってますけど限度があるってもんですよ。

冷え性のうちの娘なんか本当に今から困っているし、免疫力のさがっているじぃちゃん・ばぁちゃんは寒さで風邪なんかひかせたら大変だし。





↑今年は湯たんぽ代わりにこういった商品が売れているそうです、うちも娘と年寄り用に買いました。

                     



2007年11月27日 20時27分57秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

黄金財布で金運上げよ〜

今年も残り一月ちょっと、皆さんの金運どうでした?

宝くじ当たってウハウハの人、株でごっそり儲けた人、道で拾ったお金をネコババしたラッキーな人。

逆にリストラにあってえらい目にあってる人、道でお金を落としネコババされて落ち込んでいる人。

色々だったと思います。

いやなこと忘れるために気分転換に財布でも変えてみませんか?

運気を上げるのに年の変わり目に財布を換える人がけっこいるそうです、そういえば僕も財布を入れ替えた時は金運が上がったような・・・

気分の問題だけかもしれないけど正月から新しい財布でお年玉をあげるのは気持ちが良いかもね!

TVでも絶賛!黄金財布!


PS 黄金財布買ったんですけどいきなり良いことが、これは買った人でないと・・・



2007年11月27日 19時39分57秒  /  コメント( 15 )  /  トラックバック( 0 )

英語耳?

洋楽大好きで、30年以上聞き続けていますが未だに聞き取れない曲がいっぱい。

本当に12日で英語耳が出来るんでしょうか?





僕の耳はいつでも空耳アワー!



2007年11月25日 23時23分14秒  /  コメント( 2 )  /  トラックバック( 0 )

事故車でもまだ売れる!

ドライバーにとってイヤな季節になりましたね。

新聞や車に乗っているときに聞くラジオでも頻繁に事故のニュースが流れています。

でももし貴方が不幸にして事故にあってしまい、その車の処分に処分に困ったらどうしたらよいでしょう?

この景気の悪いとき、保険会社のアジャスターも見積もりをかなりシビアに査定します。

また事故のときだけではなく新車の下取りでも、事故の前歴があればディーラーも下取り価格を抑えてきています。

もし貴方が愛車を少しでも高く手放したいとお考えなら、買い取り専門店を上手に利用する事を視野に入れると良いかもしれません。

事故車も売れる。査定価格を比較してから、売却検討!




2007年11月25日 23時10分10秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

毛穴の汚れ。

わたしはこの時期いつも乾燥肌になやまされています。

色々なコスメや、サプリメントを試したのですが効果があるものは数えるばかりしか出会うことが出来ませんでした。

そんな時、引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパックという広告を目にしました。

その中にちょっと気になる案内が出ていました。

従来のフェイスマスクは、マスクに含まれている美容液・化粧水の成分を肌に与え、そこからお肌のケアをするという商品ばかりでしたが、『Cure(キュア)フェアスキンパック』は毛穴の汚れを吸着・除去しお肌を活性化させる逆の発想から作られているというものでした。

なるほど汚れた毛穴ではいくら高価な美容液を使っても肌の奥まで行き届かず、無駄になってしまうことでしょう。

それならパックも同じかなとも思ったのですが、敏感肌のわたしは肌トラブルが怖くてなかなか手が出せずにいました。

『Cure(キュア)フェアスキンパック』は刺激物は一切含んでいないので敏感肌の方にも安心して使えるということですので、お試し期間を利用して今度試してみようと思っています。



キュア フェアスキンパック




2007年11月25日 22時50分48秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

藤原紀香とアミノコス...

いつも私が飲んでいる、「アミノコスメ+コラーゲン」が藤原紀香さんのベストセラー『紀香バディ』で紹介されていました。

自分が使っている物を有名人が飲んでいるとなんだかうれしくなりますよね。

特に今なにかと話題の藤原紀香さんですからなおのことです。

もっとも私は紀香さんの足元のも及びませんが・・・

ただこの「アミノコスメ+コラーゲン」はこんな私にも効果バッチリです。

夜、寝る前に私は飲むのですが、朝の肌のハリが違うんです。

化粧の乗りも全然違うし、短期間でこんなに効果がでたサプリメントは初めてでした。

今の時期、乾燥肌で毎年肌のトラブルで泣いてた私ですが今年はまだそういったツライ目にもあってません。

今は手放せないって感じですね!



2007年11月25日 19時46分45秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

加齢臭対策。

自分では気づかない加齢臭や体臭の対策を貴方はしていますか?。

こういった身だしなみに気を使うのは社会人として当たり前のことです。

特に夏は、汗対策などでいろんなものを試される方も多いと思いますが、本当に怖いのはこの冬です。

周りは暖房で意外と気温が上がっていますがその中で冬はどうしても厚着になりがちです、汗臭、足臭が実は一番気になるのが冬なんです、忘年会の掘りごたつの中での足を想像してみて下さい・・・

汗臭、体臭、足臭はもちろん加齢臭が見事に消えるブリーズブロンズの加齢臭専用スプレー『ヌーラ』・靴下をこの時期試してみては?

200人分の汗臭を5分で消臭




2007年11月22日 17時11分42秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

クリスマスまでに素敵...

もうじきクリスマスですね。

今年のクリスマスイブも素敵なカップルがたくさん街にあふれていることでしょう。

そんなクリスマスイブのムードをばっちり盛り上げるグッズを紹介しましょう。

皆さんもご存知のとおり、異性の気持ちを高ぶらせる要因のひとつにフェロモンが重要な働きをします。

モテ服にモテ髪、モテメイクなど、「モテる」というキーワードが溢れている今日この頃ですが、ネットで話題の「モテるフェロモン香水」がパーフェクトラブです。

男性用、女性用がありますので、性別を問わずお使いいただける人気の香水で、ネットでも売り切れが出るほどの人気商品です。

素敵なクリスマスイブの思い出を・・・






◆◆フェロモン香水研究所◆◆

異性を魅了するフェロモン香水




2007年11月22日 16時37分47秒  /  コメント( 4 )  /  トラックバック( 0 )

ステージ立つなら目立...

僕の知り合いで今度ライブをやるらしいです。

はっきり言ってオッサンとオバハンのバンドです。

腹は出てるし毛も薄い。(哀アーンド涙・トホホ)

しかも演奏曲目は往年のハードロック!

ヴォーカリストはロン毛のかつらを仕入れたらしい。

キーボードの2児の母が負けじと何かをしたいと考えたどりついたのがカラコンでした。

カラコン?はてなんじゃろ〜?(ガラモンなら知ってるけど、カラオケコントローラーの略か?)

彼女はカラーコンタクトレンズの事だよと教えてくれました。

でも彼女は体形は鏡餅の様だが目は悪くないはず、しかもコンタクトレンズって医者の診断が必要じゃなかったけ?

ところがこのカラーコンタクトレンズってそういった診断・検査はいらないらしい。

若い娘なんか目が悪くなくてもその日のファッションに合わせてカラーコンタクトレンズで瞳の色を変えているそうです。

当日彼女はブロンドのかつらとカラーコンタクトレンズでガイジンさんになるそうです。(コワイやら楽しみやら・・・)

韓国の人気女優さん達が目ヂカラUPに使用中のカラコンなら24H激安カラコン屋



2007年11月22日 15時46分56秒  /  コメント( 14 )  /  トラックバック( 0 )

着ることのなくなった服。

みなさんは要らなくなった服や、たんすの中に入りっぱなしの服なんかどうしていますか?

今までだったら古着屋さんに売ったり、知り合いに着てもらうとかが多かったと思います。

今、最新の衣類の処分方法ご存知ですか?

古着屋さんに持っていても古着ってそんなに値段が付かないですよね。

そんな時、クローチェ洋服交換システムをご利用してみてはいかがですか?

出品した洋服がポイントで換算されて他の洋服と交換ができるクローチェの新しいシステム、あなたもクローゼットの中で眠っている洋服を出品してみては?



2007年11月20日 16時25分47秒  /  コメント( 11 )  /  トラックバック( 0 )

今年の年賀状どうしよ...

まわりは白あいつがやって来て真っ白け。

もうそろそろ年賀状のことも考えないといけない時期になりました。

自分だけの年賀状を作るには♪、子供のころはいも版画、社会に出てすぐはプリントごっこ。

でも時代は変わって今は、ネットを使って年賀状印刷する時代になりました。

もういもを無駄にすることはありません、電球をいちいち取り替える必要もありません。

自分の時間に合わせて、お気に入りのデザインをネットで探しだすだけ!

今年の年賀状はprint-itプリントサービスで印刷しませんか?



2007年11月20日 15時52分29秒  /  コメント( 3 )  /  トラックバック( 0 )

新車に対する思い。

最近国内の新車登録台数が減ってきているようですね。

若い層が車離れるしているとか、燃料が高騰してきているとか色々な要因があると思います。

ただ昔に比べると、この車じゃないと乗らないという車が減ってきているような気もします。

僕が新車の営業をしていた時はパワーのある車に乗ろうと思えばスポーツタイプの車を選ぶしかなかったのですが、今なら普通の車にハイパワーエンジンが乗っていたりしてなんだか車に対する夢が無くなってきていますもんね・・・

だから以前発売されたオロチや最近出たGT−Rは頑張れ〜って気持ちがすごくします。(でも高すぎ!)

ホンダから新しいミニバン登場!その名はエリシオン。気になるお値段は?オートバイテルでチェック!


【新車売れ筋ランキング】今もっとも人気のモデルは?






2007年11月20日 15時27分58秒  /  コメント( 3 )  /  トラックバック( 0 )

ポルシェ930ターボ

この間久しぶりに、ポルシェ930ターボを見ました。

もう30年近く前の車なのにすごく綺麗に乗っているようでした。

ただ高額所得者のポルシェオーナーはそういった古いポルシェにはあまり興味が無いのかオールドモデルは本当に見る機会がありません。

やっぱりメンテナンスが大変ですからね〜

旧車乗りで、スーパーカーブームの洗礼をまともに受けた僕としてはさびしい限りです、あの空冷のエンジン音がなんとも言えないんですけど・・・

空冷ポルシェの専門ショップ

空冷ポルシェを蘇らせます!







2007年11月20日 15時24分28秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

株?

株って良くわからないですよね、なんだか素人が簡単に手を出すもんじゃないすごくリスキーな感じがしますしね。

ただ今の時代自分の資産は自分で守らないとと考え、将来株をやろうとか考えている人も多いことと思います。

何か初心者でも簡単な株価チャートみたいなもので、将来の株価の予想などを簡単に出来るものがあれば初めての人でも予想を立てやすいのではないかと思い探してみたらやっぱりあるんですね、そういったチャートソフトが。

しかもお試し期間があるということなので、ビギナー投資家にはとってもありがたいことだと思います。

これから株で資産運用を考えている人は、一度除いてみては・・・

【株価チャート分析ソフト】






2007年11月20日 15時19分50秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

こづかいできた〜

やっとアフィリエイトで報酬がもらえるようになってきました。

苦節一年三ヶ月、最初はA8.net
に登録をしてこのブログにひたすらバナーを貼り付けていましたがまったく成果にはつながりませんでした。

あきらめかけていましたが、伊藤哲哉さんの教えをちょっと実践することで結果が出始めてきています。

\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育

月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/



やっぱり王道ってあるんですね〜

【人材募集情報】

「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。



GyaOのイチオシ!



2007年11月20日 15時16分35秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

かっら〜




ビールのつまみに買ったけど、スッゴい!

さすが大魔王ジョロギア!

辛いの好きな僕も、完食できませんでした。



2007年11月18日 23時11分44秒  /  コメント( 16 )  /  トラックバック( 0 )

ゴジラ ファイナルウ...

                 

今日は久しぶりにゴジラのDVDを見ました。

この映画はゴジラの2004年公開の最終作品です。

しかしこの映画の中のゴジラ動きがやたらとアグレッシブです、おそらく過去にこれだけ動くゴジラは無かったんじゃないでしょうか?

僕の好きな初代ゴジラの重厚さはかけらもありません、オールドゴジラファンとしてはなんだかな〜・・・

一応、一番最初のゴジラの宝田明さんやX星人の水野久美さんが出演していますがノスタルジーはあまり感じません。

それより格闘家のドン・フライや舟木が出演しているほうが 格闘ファンの僕としては興味を引きました。



2007年11月18日 00時32分14秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

自分にあった自動車保険

以前からそうですが車の保険、各社いろんなサービスで独自性を打ち出して来ていますよね。

7〜8年前でしたらどこの保険会社も大した差も無く、強いて言えば農協か全労災の共済関係の保険料が安かったぐらいかなといったところでした。

だからあまり保険料のことなんか考えず、『とりあえず一年間無事故で済んで割引も多くなったからそのままの継続で良いや』なんて契約していたと思います。

実際、私も割引が最高までいっていたからこれ以上保険料が安くなるなんてことはほとんど頭にありませんでした。

ところがこの業界も自由化が進み、各保険会社の商品も多様化されてきました。

また各家庭のインターネットの利用率が上がってくるにつれて各保険会社の商品も家にいながら詳しい情報を得ることができ、自己の判断でより自分のニーズにあったものを選び出すことが可能になってきました。

そんな多様化している保険会社の情報をここに集めて皆さんに見てもらい、より自分にあった自動車保険を選ぶお手伝いができればと思います。

今ではレッカーサービスの付いた保険なんかもあるので、私のような旧車乗りには非常にありがたい自動車保険も出てきています。

ですから私は足代わりの車には保険料の安い会社、ダルマセリカはレッカサービス付きの会社と車の利用状況に合わせた自動車保険選びをしています。

皆さんもここに紹介している自動車保険会社から自分にあった自動車保険をお探ししてみてください、場合によってはちょっとしたおこずかい分ぐらい浮くかもしれませんよ、世知辛い世の中こういったところで節約・倹約をしてみましょう!



以前からそうですが車の保険、各社いろんなサービスで独自性を打ち出して来ていますよね。

7〜8年前でしたらどこの保険会社も大した差も無く、強いて言えば農協か全労災の共済関係の保険料が安かったぐらいかなといったところでした。

だからあまり保険料のことなんか考えず、『とりあえず一年間無事故で済んで割引も多くなったからそのままの継続で良いや』なんて契約していたと思います。

実際、私も割引が最高までいっていたからこれ以上保険料が安くなるなんてことはほとんど頭にありませんでした。

ところがこの業界も自由化が進み、各保険会社の商品も多様化されてきました。

また各家庭のインターネットの利用率が上がってくるにつれて各保険会社の商品も家にいながら詳しい情報を得ることができ、自己の判断でより自分のニーズにあったものを選び出すことが可能になってきました。

そんな多様化している保険会社の情報をここに集めて皆さんに見てもらい、より自分にあった自動車保険を選ぶお手伝いができればと思います。

今ではレッカーサービスの付いた保険なんかもあるので、私のような旧車乗りには非常にありがたい自動車保険も出てきています。

ですから私は足代わりの車には保険料の安い会社、ダルマセリカはレッカサービス付きの会社と車の利用状況に合わせた自動車保険選びをしています。

皆さんもここに紹介している自動車保険会社から自分にあった自動車保険をお探ししてみてください、場合によってはちょっとしたおこずかい分ぐらい浮くかもしれませんよ、世知辛い世の中こういったところで節約・倹約をしてみましょう!



最大9社の『自動車保険一括見積り』




  /━━┓     自動車保険 くらべて選ぶなら一括見積り請求。

┏━ 保険 ━┓

0 一括見積  = )  いまなら全員に500円マックカードプレゼント。

┗━●━━●━┛

━━━━━━・━━・・・・・・・≫http://www.insweb.co.jp/gioml_08.htm




チューリッヒ保険



価格.com 自動車保険



























2007年11月14日 17時32分34秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

ガソリン高すぎる〜

最近のガソリンの値段の上がり方半端じゃないです。

                    

これじゃ車でっどっか行こ〜なんて気にはとてもなれません。

何とか自衛策でもと思って、本格的な冬になる前にオイル交換しました、前回調子が良かったので今回もオイルはスーパーゾイル


少しでも今は燃費を良くしたいのなら、オイルのメンテナンスはしっかりやったほうが良いですよ!

とくに旧車乗りの僕のお勧めは、スーパーゾイル




2007年11月13日 20時09分00秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

資格の取れる大学。

今年の新卒の就職率は、まずまず好調のようです。

僕の娘も無事就職が決まりホッとしたところです。

やはり資格が取れる学校は就職率もいいようですね。

僕もそういった学校を卒業したので新卒時の就職には困ることはありませんでした。

ただこれからどんな資格が本当に役立つのかなと考えたときは、求人誌なんかを見ると薬剤師だとか介護福祉の資格なんかがよさそうですね。

薬学部がある学校で見学が可能な学校が姫路獨協大学です。

興味のある人はキャンパスまで足を運んでみると良いかもしれないですよ。



2007年11月13日 19時53分27秒  /  コメント( 5 )  /  トラックバック( 0 )

転勤の時の引越し。

前の会社の同僚が東京に転勤になりました。

本人は独り者の単身引越しだからと簡単に考えていたようで、のんびり構えていましたが、某有名宅急便の引越しセンターに問い合わせたところとんでもない見積もりが出たそうです。

慌てていろんな配送業者に問い合わせを下らしいのですがやはり急な引越しは割高になってしまうとの事らしいです。

それでみやっと見つけたのがトラック一台で積めるだけ積んで¥25000均一って言う業者。

通常の運送会社の半額近くで済みそうなので『ギリギリ見つかり助かった〜』と言ってました

引越し 単身だからとあなどるな!

彼の教訓になったそうです。



2007年11月13日 19時39分55秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

育毛剤!

頭皮をやわらかくする育毛剤がやはり人気のようです。

以前このブログで紹介したケフトルが評判いいようです。

今回はこのケフトルのHPに書いてあったことの紹介をメインにページを作ってみました。

このケフトル6ヶ月以内に発毛した・毛が太くなったと感じた人がモニターを実施した8割越え!ということらしいです。

これは、かなり高い確率ですね。

特徴は他の育毛剤には配合されていない、「活性石(かっせいせき)」という成分が配合されているとの事で、毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用や、髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働きがあるそうです。

また、女性や肌の弱い方向けの商品もラインアップされているので男性ばかりではなく、髪で悩まれている女性にも良いのかもしれません。

男女兼用育毛剤ケフトル




2007年11月09日 21時00分17秒  /  コメント( 5 )  /  トラックバック( 0 )

最近やばいぞ!!いい...

頭皮の為のヘアケア をということでちょっと考えてみましたが、最近頭皮が硬くなってきているような気がします。

これだけ硬ければ、よっぽどのど根性毛根でないと毛が生えないのではないかと・・・

今までシャンプーやヘアトニックのことばかり気にしていたけども視点を変える必要があるかも?







【エキナシア&プロポリススプレー】




最近本当にやばいぞ!!

今日、新聞にでっかく広告が出ていたがやっぱりインディアンが効くのだろうか?にいい育毛剤弱々しくなった毛を助けてやらなくては!



まずは1ヶ月お試しください。満足いただけなければ返金いたします




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!






















2007年11月09日 20時34分01秒  /  コメント( 14 )  /  トラックバック( 0 )

マネークリップ?これ...

マネークリップ って知ってます?

商品名は聞いたことがあっても、まだ持ってる人がほとんどいないアイテムですがこれはひょっとしたらブレイクするかもしれません。

マネークリップとはもともと欧米でチップで使う紙幣を挟んでおくのに使われた留め具ということです。

チップを払う習慣が無くマネークリップ専門店 も少ない日本ではあまりポピュラーな物ではないですが、最近財布を待たずにスマートに支払いを済ませたいという男性に注目を浴びているらしいとのことです。

また若い男性は女性と違ってかばんを持つ人は少ないことと思います、そうすると大体の人はお尻のポケットに無造作に突っ込んで歩いているのではないでしょうか?

まるで『どうぞ盗ってください』と言わんばかりですし、見た目も・・・・。

マネークリップを使えばスマートに紙幣をポケットに収納することが出来ます、ということは財布を持つわずらわしさから開放されどんなファッションでも楽しむことが可能になるということです。

クリスマスにマネークリップ プレゼントもオシャレかもしれませんね。

今年のサプライズなクリスマスプレゼント




2007年11月09日 20時23分38秒  /  コメント( 11 )  /  トラックバック( 0 )

あいつは今どこに?

僕はガキンチョのころ、オカルトオタクでした。

愛読書は日本妖怪図鑑や恐怖の心霊写真集。

好きな映画はエクソシストやフランケンシュタイン。

そんななかで、UFOブームが起きたのだから宇宙人にもドップリはまるのは簡単なことでした。

だけども最近の宇宙人ってなんだかな〜・・・

僕のフェバリエット宇宙人はこの方です。



















            

どこ行っちゃったんでしょうかね〜、韮澤さん・矢追さん教えてください。


                   

                           ↑
王監督のサインボールじゃないよ、ウンモ星人のUFOなんだって、カッコイイ〜



2007年11月09日 16時40分45秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

家を買った友人の話。

僕の小学校時代からの友人が、このあいだ家を買いました。

築12年の一戸建てで元の持ち主もはっきりしているし一年近く物件情報の雑誌を読みまくってやっと満足のいく家が見つかったので思い切って購入したそうです。

ただその友人、不動産屋さんに払う仲介手数料があまりに高くてビックリしたそうです。

首都圏なんかですと仲介手数料0円なんて広告も良く出ていますが、やっぱり田舎の不動産屋さんではそうもいかないのでしょうか?

ちなみに仲介手数料0円の不動産屋さんをググってみたらこんな会社のHPがありました、首都圏の不動産って値段が高い分不動産屋さんの企業努力が大切なんですね〜



2007年11月09日 15時16分54秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

家を買った友人の話。

僕の小学校時代からの友人が、このあいだ家を買いました。

築12年の一戸建てで元の持ち主もはっきりしているし一年近く物件情報の雑誌を読みまくってやっと満足のいく家が見つかったので思い切って購入したそうです。

ただその友人、不動産屋さんに払う仲介手数料があまりに高くてビックリしたそうです。

首都圏なんかですと仲介手数料0円なんて広告も良く出ていますが、やっぱり田舎の不動産屋さんではそうもいかないのでしょうか?

ちなみに仲介手数料0円の不動産屋さんをググってみたらこんな会社のHPがありました、首都圏の不動産って値段が高い分不動産屋さんの企業努力が大切なんですね〜



2007年11月09日 15時15分34秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 2 )

クリスマスプレゼント...

クリスマスが近づいてきています、みなさんはもう恋人にあげるプレゼントは決まりましたか?

もし、グッチオメガなんかのブランド品をプレゼントしたいと考えている人がいればここは安くていい品物を取り扱っていますよ!

楽天店、Yahoo店も運営しており、なんでも楽天店では、月間MVP賞や週間MVP賞を受賞したりしているようです。

楽天市場が行うお客様満足度も92%以上の方が満足という高い評価を得ているということです。

格安!ブランド通販
っていうとなんか怪しいと感じる人も多いですがこういった実績があれば買うほうも安心できますよね。

最新の商品も大特価で提供していますし、プレゼント用のラッピングもやってくれるということなので、今からここを覗いてみては?



2007年11月09日 14時42分43秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

サンプルって大切。

敏感肌の人は、初めて使うコスメには不安がたくさんあることと思います。

もし赤ちゃんの肌に使っても大丈夫というぐらいの優しい美白化粧品があればいかがです?

特にニキビや吹き出物などのお肌のトラブルでお悩みの方にはぜひともお試しいただきたいコスメが 敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」 という商品です。

ただ、『敏感肌コスメは優しいばかりで物足りない!!
』というお話もよく聞きますが、ミラクルホワイトはそういった貴方にもきっと満足してもらうことが出来る、楽天ランキングでも、常にトップ10入りの飛び売れコスメだそうです。

もしご満足いただけなければ3ヶ月の間は使用後であっても返品できるということです。

私もサンプルから試してみましたが具合はすこぶる良いです。

一番あなたにあったスキンケアはここにあるかもしれません。



2007年11月09日 14時20分06秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

ごつすぎるカタログ。

通信販売のカタログってごつすぎませんか?

コンビニの入り口に置いてあるカタログもどれが自分のほしい商品が出ているかわからないし、もって帰っても邪魔になっちゃうし。

そんな時、通販カタログのベスト5なんかがわかると便利じゃないですか?

通販カタログ パラリー




2007年11月09日 11時29分16秒  /  コメント( 5 )  /  トラックバック( 0 )

カード

海外旅行に行くのにはクレジットカードは必需品!

ANAダイナースカード




2007年11月03日 20時37分34秒  /  コメント( 6 )  /  トラックバック( 0 )

毛糸の謎?

今日うちの娘が毛糸をいっぱい買ってきました。

毛糸なんか買ってきて何をするのか謎に思い何をするのかしつこく聞いたらやっとおしえてくれました。

なんでもマフラーを編むということです、彼氏にプレゼントをするらしいです。

こんなことをするのは初めてのことで、親としてはうれしいやら悲しいやら・・・

これからクリスマスも近いのでこういった感じで手編みのマフラーや手袋・セーターなんか彼女かもらえる人がとてもうらやましいです。

うちの娘も余った毛糸で良いからなんか編んでくれないですかね〜

これからの季節毛糸のセーター本当に良いですよね〜

http://www.craftmax.net/amimono/←日本最大級のインターネットオンラインショップ



2007年11月03日 20時09分25秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

キチンキトサン

高血圧や糖尿病など生活習慣病に効果があるということで、健康食品の中でもキチンキトサンの売上が伸びているそうです。
その中でも人気を集めているのが、今回ご紹介する「からだスッキリ」。他のキトサンサプリに比べて吸収力がとても優れていているため、飲んですぐ良さを実感出来るとクチコミで愛用者を増やしています。

精製率90%という高品質ながら、これまでのキトサン製品の約半額というお求めやすい価格も売れている理由の1つ。販売方法を直販のみに限定して、中間マージンが発生しないようにしているため、無理なく飲みつづけられる価格で販売が可能になりました。そのため、他のキトサン製品から「からだスッキリ」に乗り換える方も多く、売上の80%は乗り換え客が占めているそう。

今なら初めて購入する方の割引もあるそうなので、健康の気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

◆◆キチン・キトサン研究所◆◆
【高品質・高純度】低分子水溶性キトサンの詳細・購入はこちら




2007年11月01日 21時21分54秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

ニンニクパワ〜

新聞や雑誌などで広告がよく出ているにんにくが健康食品の原料として注目を集めているそうです。

ただこれだけのブームになってきていますので当然品質の劣った商品も売られているそうです。

せっかく健康のためにと思って摂っているのにこれでは意味がありませんよね。

とくに、にんにくは中国産のものが多く出回っているので、『食の安全性』が騒がれている今の時代どうかな?と考える方もいらっしゃるという話しです。

黒にんにくは青森産の国産品を使用し黒くなるまで熟成させてポリフェノール類を含量が約5倍、生ニンニクには存在しないS-アリルシステインという水溶性含硫アミノ酸が生成させています。

特に熟成させることによって、にんにく特有のにおいをなくしていることが大きな特徴になっているようです。

興味のある方は黒にんにくでネット検索してみることをおすすめします、本当に高品質で安心できるものか調べてみるとよいでしょう。

食品の安全性を問われているこの時代、自分の安心は自分で確かめるのが物選びのポイントだとおもいます。

黒にんにく




2007年11月01日 19時38分59秒  /  コメント( 2 )  /  トラックバック( 0 )

男の顔つき。

あなたの顔、疲れきっていませんか?

40代、一番仕事のつらい時期、しかしくじけてはいられない。

そんなとき女性はお化粧や着るもので、気分転換している人が多いですよね!

男性でも若い人はそういったことに関心を持たれている人が多くなっていますが、僕たちみたいな中年のオヤジたちはどうだろう?

毎日仕事と家庭にはさまれて、そんなこと忘れてしまってはいませんか?

そんなとき、エモテントっていう会社のこちらの動画広告を見ました、その中で仕事に疲れた中年親父が自分の疲れきった顔が生気を取り戻すことによって新しい生き方を見つけていくといった内容です。

どんなことでも良いから自分も何かをきっかけにモチベーションを上げることが出来ればと思います。



2007年11月01日 10時48分13秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

前へ |