レスポールをセリカに乗せて。
かっこだけのレスポール使いで、ダルマセリカオーナーの情報発信&ショッピングモール。楽しいネットショッピングで話題の商品をお手元に!
ワンテール
2008-01

カー用品はオートバックス

僕は車の部品関係はいつもオートバックスで買っています。

スタッドレスタイヤはもちろん冬ワイパーなど冬に必要なものはすべてここで揃えています。

やはりカー用品専門店として歴史があるし、スタッフの人が親切なのでなかなかほかの店には浮気ができません。

あと車に詳しいスタッフが多いことも他のカー用品屋さんとは違うところですね、たとえばオイル交換ひとつ取ってみてもすごくきれいにやってくれます。

以前飛び込みでオイル交換をしてもらったときあっちこっちにオイルを飛び散らしたまま、『ハイOKです!』なんて平気で作業を終わらせてきた店がったので余計にオートバックスに通い詰めています。

今オートバックス・ドットコムの7周年キャンペーンもやっているので、近くにお店がない人も一度ネットでオートバックスを利用してみては?



2008年01月21日 23時27分24秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

韓国の芸能人御用達!...

お肌のくすみや目尻のしわ

この乾燥する時期、悩んでいる方は多いと思いますし私もその一人です。

韓国で今大ブームのPERFECT BBクリームを使ってみました。

空気の乾燥で肌のダメージがひどい私でも、夕方まで透明感が感じることが出来たのでとても気に入りました。

またファンデーションが私みたくあまり合わなくて苦手だけど、身だしなみ程度の化粧をという方にもぴったりだと思います。

保湿効果もあるので、この季節には絶対お勧め・・・

やっぱりプロ御用達で売り切れになるのも納得って感じです。







2008年01月20日 12時40分20秒  /  コメント( 3 )  /  トラックバック( 0 )

ダルマセリカ 幻のグ...

昨日押し入れの中を整理していたらダルマさんのプラモデルが出てきました。

確かこのキットは、実車に合わせてフルチョイスで組み立てれるはずだからETも・・・

懐かしく思って、設計図なんかを開いてみましたらやはりここでもETは幻でした!

LTまでしかありません!

さすがET!ここまでダルマさんのグレードの中でも目立たないのはアッパレです。

でもキワモノ好きの僕はそんなETを何としても見てみたい欲求が高まるばかりです。

そういえば今月のノスタルジックヒーローはワンテール・ダルマさんのSTが出ていましたね〜

レザートップがカッコイイ車両でしたよ。

ノスヒロさん、是非ショボグレード特集を企画して幻のETを発掘して取材してきてくださいよ〜

                  ←外箱はこんな感じ



2008年01月10日 10時29分34秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

前へ |