レスポールをセリカに乗せて。
かっこだけのレスポール使いで、ダルマセリカオーナーの情報発信&ショッピングモール。楽しいネットショッピングで話題の商品をお手元に!
ワンテール
2008-07

北海道クラシックカー...

僕は、スポーツカータイプの車の他に、オート三輪が大好きです。

自分で保有するとなると、かなり根性が要りそうなので今は手を出していませんが・・・

ハーレーのトライクよりこっちがカッコよく見えてしまう・・・

←ケサブローではなくT600



↑昔、材木をしこたま積んでひっくり返っているのをよく見たT2000。

しっかしこういった異形のクルマ好きだな〜。

また次回もオート三輪の参加車、紹介します。



2008年07月20日 23時05分39秒  /  コメント( 3 )  /  トラックバック( 0 )

赤平クラシック・カー...

今日は、赤平ののクラシックカーフェスティバルに行ってきました。

去年は、残念なことに開催が見送られてしまったので本当に待ちに待ったといったところでしょうか・・・

展示車両をご紹介します。

スーパーカー・カウンタック様

かっくい〜!ガキンチョの頃も大人になってもあこがれの車ですな〜。

旭川ナンバーだけれど、走っているところを見たことないぞ〜

ダルマ・ワンテール
このダルマさんはけっこう貴重な車ではないだろうか?

1400CCのSTなんだよ!しかもレザートップ!

よく廃車にならず生きていてくれたもんです、こんな車がすごくきれいな状態で見れるとはありがたや、ありがたや。



2008年07月20日 22時48分38秒  /  コメント( 3 )  /  トラックバック( 0 )

オート三輪

前回に引き続きオート三輪を紹介!


↑ダイハツの電気自動車、エコカーの走り?





↑ダイハツオート三輪、これまたほとんどバイク。これで当時の人は冬も走っていた。

今の車の快適さを考えると当時が苦労が偲ばれます。

こういった車たちが、日本の経済復興の発展を支えていたんですなぁ・・・



2008年07月20日 22時44分55秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 10 )

前へ |