整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
土曜日の夜、ハートエンジェルスの三送会が行われました。
しんみりした湿っぽい会ではなく、毎年歌あり・踊りあり・お笑いありと賑やかで楽しい会です。
卒団生、在団生が何組かに別れての出し物です。
今年はきゃりーぱみゅぱみゅの踊り付きの歌、当たり前体操、お笑のパロディーなどなど多いに笑いました(^^)
卒団生から、卒団するに当たって一言ずつ話があり、明るいけど恥ずかしがり屋で人見知りなRが涙を流しながら一生懸命自分の思いを話している姿に、コーチ、お母さん方も思わずハンカチで涙をぬぐっていました。

小学生からきてくれた子も入って短い子も、本当にあっという間でした。
高校でもバレーを続けて欲しいし、友達も沢山作って、楽しいことも辛いことも沢山経験して、人の気持ちの分かる器の大きな人間に成長して行って欲しいと願っています。
そして、いつでもまたエンジェルスに来て下さい!!




日曜日は・・・・
ソフトバレーの県のオープン大会でした。
シニアレディースの部に初参戦!
昨日は震災からちょうど1年と言うことで、開会式の始めに全員で黙祷。
ケガ無く楽しくがチームの目標。

どんな相手か?私達がどれくらい出来るのか?
全く未知の状態でした。
でもとにかくでかい!多分、目立ったと思います(^^;)
めぐさんの妹さんも「これは楽しそう!ぜひ見に行かなくては・・・!」
っと、わざわざ差し入れを持って、応援に来て下さいました。

結果は優勝(^^)v
目標のケガ無く、楽しくの目標は達成できたので、よし!!
みんな随分周りのチームの方に話しかけられた様ですが、皆さん「楽しかったです!」っと言って下さってとても嬉しかったです。
勝ちよりも楽しさ先行でしたので、もうミスしては笑って、動けなくてボールが取れなくては笑って、思った所に全然ボールが行かなくて「あ〜!あ〜!あ〜!」っと叫んでばかり。

またみんなの都合が合えば、試合に参加したいと思います(^^)
デカ女チームの写真を取り損ねました(^^;
証拠写真のない「まぼろしのデカ女チーム」です。

                                  しゅう       
Posted at 2012年03月12日 19時25分50秒  
コメント一覧

  お疲れ様でした♪

   日曜日は、慌ただしかったけれど楽しかったです(*´∇`*)
コートが離れていて、レディースの試合が間近で見られなくて残念でした(泣)
でも…私はお茶timeがとっても楽しかった(笑)いつもご馳走様です☆
お陰様で体重が増えちゃいました(泣)緊張感無さすぎでしょうか!?

忙しい&朝早くても美味しい手作り…頭が下がります!
恵さんの妹さんの差し入れも、お裾分けって言うより随分頂いちゃいました(笑)気さくで面白い人ですねo(*⌒O⌒)b

写真を撮れなかったのは残念ですね(^o^;)ユニフォームはまだ使う予定が有りませんので、集まる機会があったら記念撮影を☆
Posted by *チビいち* at 2012/03/12 22:14:36
dotline

  チビいちさん、お疲れ様でした。

   優勝おめでとうございます(^^)v
私達は試合と同じくらい、昼食&お茶タイムに命かけてます(^^;
昔の様に絶対勝たなきゃいけないギスギスした試合じゃないので、1日トータルで楽しみたいのです!!
お弁当作るのも楽しいです。
試合の合間は目まぐるしくてゆっくり応援も出来ず、すみませんでした。
体のお手入れしなきゃダメですよ〜!

また練習にお邪魔させていただきますm(−−)m
Posted by しゅう at 2012/03/13 10:48:19
dotline

 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0028776
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==