整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
4月15日。昨日は、農林公園でお花見とBBQを開催致しましたv(^^)/
まずは、お集まり頂きました方々に御礼申し上げますm(--)m

(やはり土曜日の雨が桜を散らしたね)


桜をたっぷりながめることは出来なかったですが、
毎日違った場所で仕事・生活・活動している方々が集まり、
共同の作業、コミュニケーション、飲食、笑顔・・・。
「う〜ん、素晴らしい〜↑↑」
当たり前のことの様に考えて流してしまいがちですが、当たり前ではなく奇跡でした。


私達ハートラインは野菜・やきそば・デザートなどの準備担当。
買い出しや下準備を楽しくさせて頂きましたv(^^)v
今回のデザートは、「フルーツポンチ」「コーヒーゼリー」「フレンチトースト」!!!
どれもこれも大好評!!しゅうさんの手作りでした。特に「Fトースト」は炭の上にフライパンをおいてゆっくりじんわりバターで焼き上げました。メープルシロップとチョコレートシロップをかけて頂く物でした。
自然の中で頂くからホント・お・い・し・い!「いいよね〜!!」


鉄板の逸品は「鮭のちゃんちゃん焼き」。鮭の半身を持ってきてくれたMちゃんありがとうございました。
鉄板担当シェフはYパパ。筋肉モリモリで逞しい身体を小さく丸めて、きっちり調理して頂きました。

網焼きの逸品は超高級ステーキ!!!

この美味しいお肉のお見立てと買い出しはRちゃんとMちゃん、「流石で〜す!!」
そして網焼きの担当シェフはTくん!!(ここ最近はスッカリ身体がしまって更に格好良くなってしまいました。毎日せっせとフィットネスクラブに通っているんですよね〜。「コツコツの努力」は本当に素晴らしいです!!!)

みんな胃袋の老いを理由に「量は食べれないから、美味しい物を少し・・・」という言い訳でしたが、けっこう頂いていましたね(^^;)

他にも焼き肉、ウインナー、ホタテ焼き、鮭のはらみ焼き、バゲットのガーリックトースト、おこわのおにぎり・・・。
そのバゲットのガーリックトーストもIさんの差し入れ。ガーリックバターを手作りして頂き、あのおこわのおにぎりもたっくさん頂きました。

こういう時って皆さんの個性が光るのですよね。
いつもと違う一面が見れたり気づいたりしました。

参加者はそれぞれのタイミングで参加頂きました。
お忙しい中万障繰り合わせの上足を運んで頂き感謝しています。

更にこの先もイベント・行事の開催を目指します。
皆様のご要望に是非ともお応えしたいので、皆様の声を聞かせて下さいね。
お待ちしています!!!
Posted at 2012年04月16日 11時10分41秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0029224
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==