整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
ひょんなことから、今年は三春の滝桜を見に行きましょうと言うことになり、随分前から桜が咲くのを待っていました。
深谷も例年にない遅咲きで心配していましたが、町役場のHPを毎日見て今日咲くか、今日咲くかと待てども待てども咲かず、一緒に行くはずだった方はキャンセルし、めぐさんと2人で行くことにしました。
残念ながら桜は見れませんが、隣町に住むBちゃんに会いに行くためです。

桜の見頃の時期に行くと、もう高速降りる前から渋滞していて、高速降りてたった6KMの距離が4時間!!
これでは見頃の時期に行くことは、ちょっと無理かなぁ〜・・・(^^;

高速を降りたところでBちゃんと待ち合わせ、3年ぶり?の再会。
小さかった娘のKちゃんも随分大きくなっていました。
目指すハーブガーデンの途中に滝桜があるそうで、そこの横を通るから車の中からちょっとだけ眺めて行ってちょうだい!!っと話して出発しました。
山道を走り、だんだん歩いている人が増え、少し視界の開けた所に滝桜がありました。
とても大きな木で、これが満開になったらさぞかし綺麗だろうな〜っと言うほど年期・迫力を感じました。
街中も桜の木は薄〜くピンクに色づいていましたが、咲いていませんでした。

ハーブガーデンは色々な花が咲いていて、ちょっと購入しました。

寒かったので、予約時間前にレストランへ行き、楽しみにしていたランチビュフェ(^^)

地元の野菜をふんだんに使った野菜たっぶりのとてもヘルシーなランチで、デザートまで満腹いただきました!!
久々に再会し、話も盛り上がり、美味しいランチもいただき、大満足(^^)V
また再会を約束し、三春を後にしました。


途中、那須に寄ってアウトレット・温泉を満喫しました。

温泉の前の桜は満開でした
充実した一日でした。
Posted at 2012年04月26日 11時18分50秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0029341
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==