整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
昨夜、遅い時間にニュースの速報で水泳の平泳ぎ世界王者のオーエン選手が急死と聞いた。
一瞬耳を疑いました。
オリンピックの年、直前にこんな事があるのか。信じられない、26才という若さで。
原因は発表されていないが、心臓か脳?!
当然北島選手も動揺している事だろう。
目の前のライバルが急に居なくなってしまうなんて、考えもしなかっただろうし、良き友でもあったなら、悲しみも深いはず。
金メダルを取るには実力はもちろん、メンタルも相当強くなくては成し遂げられないと思う。
まして、3連覇がかかっていれば。
亡くなった彼の分まで頑張っていただきたい。
オーエン選手のご冥福をお祈りします。


それにしても、最近突然に亡くなる方が多い様に思う。本当に突然。
長く生きたから良し、短いからだめ、とは思わない。
色々な生き方があると思うので。でもやはり残念に思ってしまう。

一日一日を悔いなく、精一杯生きましょう。
Posted at 2012年05月02日 18時32分46秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0029436
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==