整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
先週末、神津島へ行って来ました。
島の小川さん、恩師の岩本先生から再度依頼があり、再来島となりました。

島の様子は前回の3月とは全く違い、海は穏やかで山も新緑がとても綺麗でもう初夏の陽気ですが風が涼しく、「一番良い時期」っと言うことでした。
こんなにも違うのか〜っと、島の良さを再認識。
宿からの綺麗な海の景色にまたまた癒され、その景色を見ながらの朝食は本当に最高です。

温泉に行く途中、まだ訪れたことがなかった赤崎遊歩道へ寄り道してくださり、夏は大にぎわいするという海水浴場を見てきました。

展望台や飛び込み台があり、遊ぶのは最高に楽しそうです!!
夕日も最高です。


最終日、仕事を終えてから飛行機の時間まで釣り部隊の小川さんと岩本先生に合流しました。

すると、ちょっとの間竿を持っていた私にヒットが!!!

まだ小さい魚だったので、海にリリース。

私達が帰った後、場所を変えて釣りを続行していた先生から大物が釣れたと写メが届きました!

45センチくらいの「くちぶとメジナ」だそうです。凄い!!

帰りの飛行機は揺れずに景色を楽しむ余裕がありました。


今回も小川さん、岩本先生はじめ、たくさんの方にお世話になりました。
皆さんに感謝です!
Posted at 2012年06月07日 15時34分46秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0030182
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==