整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
日曜日、茨城の日川浜海水浴場でビーチバレーの試合が行われ、参加してきました。

天気予報は曇り。ビーチバレーをやるにはまずまずのお天気。
早朝に深谷を出発しました。
車中、雨男と晴れ女が同乗し、今日はどちらか??っと言う話に・・・
海に向かうと、晴れ間が見え、結局「晴れ・時々曇り」の一日でした。
見事、晴れ女の勝ち!!
7・8年ビーチバレーに参加していますが、一度も雨に降られていません(^^)v

朝から凄い風でボールコントロールがとても難しく、どのチームも風に苦戦していました。
風力発電も勢いよく回っていました。
試合はシードで初戦、ちょっと弱そうな名前のチームだったので行けそう!!と予想していましたが、まさかの初戦敗退(;;)
その対戦相手は決勝進出していました(^^:)とても強いチームだったのです。
例年は2〜3試合目に強いチームと当たって負けていましたが、レベルが上がったのか、私達が弱くなってしまったのか・・・・。

地元日川浜出身のプロビーチバレーボーラーの保立選手を招いての大会でした。
去年ボランティアに参加した時にいらしたので、ちょっと声をかけに言ったら、覚えていて下さって、挨拶と応援がてら話をしてきました。
神栖市特産のピーマンをいただき、無料でかき氷をふるまって下さり、ヤケクソで海に入って、一日楽しんで来ました。
余りの惨敗さを反省し、来年はもうちょっと頑張ろう!!とみんなと誓いを交わしました。
Posted at 2012年07月16日 15時04分57秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0030993
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==