整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
ロンドンオリンピック、皆さんご覧になっていますか?
時差の関係で夕方から深夜・早朝にかけて放送があるので、私は見られる範囲で観戦しています。あとは、朝の番組で結果とダイジェストを見ます。

めぐさんがフィットネスのメダル予想にギリギリまで粘って今朝「25個」っと記入して来たそうです(^^)当たれば1ヶ月分の料金が無料になるそう・・・予想は当たるでしょうか??

毎回、ドラマが有りますね。期待されながら実力を発揮できず負けてしまったり、「メダル確実」っと言われていたのに取れなかったり、コンディショニングがうまくいかず、ケガをしてしまったり。
その逆に、ヒーローやヒロインが誕生したり、一生懸命やった末にラッキーがあったり・・・

オリンピックで実力を発揮したり、予想通りの結果を出す。
当たり前の事を当たり前の様にする。
実はこれが出来そうで出来ない。
信じられないこと、考えられないことが起きます。
実力のある人がコンピューターゲームの様に100%勝てたら、感動も面白さも半減するでしょう。
そこにはドラマがあるから、人間だから釘付けになったり応援したくなったり、どうしても見たくなったりするのでしょう。
「オリンピックには魔物がすむ」っと言うのはそういうことではないでしょうか?

「物事に偶然は無く、みんな意味がある」
っと言いますが、それぞれどんな意味があるのでしょう?
そんなことを考えながら、残りのオリンピックを観戦したいと思います。
Posted at 2012年08月04日 14時38分34秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0031342
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==