整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
今日から9月。
毎年夏はあっという間に終わってしまいます。が・・・
今年の夏は暑かったです(><)
深谷は1ヶ月のうち、25日くらいは35度以上あったのではないでしょうか??
今日は朝から曇りで午後からポツポツ来だして、突然ザーっと降ったり。
いったい何日ぶりの雨でしょう!
埃っぽい街が少し潤いますね。

先日知人の先生が脳髄液減少症候群で入院していると聞き、お見舞いに行ってきました。
立っていると頭痛や嫌悪感がして、横になると落ち着き治療のため、専門医を捜して入院した先が私の実家のすぐ近くで、昔盲腸で入院した病院でした(^^;
前回はお見舞いに行ってもとても辛そうでしたが、昨日は少し良くなっている様に見受けられました。
まだ確実な治療が確率されていない様で、体調を見ながら何クールかの治療になるそうです。
焦らずに時間をかけてゆっくり治すと言っていました。

そのお見舞い中に電話がかかってきて、父が救急車で運ばれて入院するというのです。
原因は激しいめまいと吐き気。以前にも同じような症状で緊急入院しましたが、今回は随分ひどかったらしく、パニック状態での母からの電話でした。
たまたま午後から近くの取手で仕事だったので、帰りに夜からそれまで待っていてと話し、電話を切りました。
夕方仕事を終え、入院の荷物を持った母を連れて病院に行くと、点滴で症状が落ち着いたのか、顔色も良くなり、吐き気も無く、話も出来る状態でした。
元々の耳の持病と疲労と無理が祟ったのでしょう。
いつも注意するのですが、まったく人の言うことを聞かないので、結局は人に迷惑をかけるのです。
まったく困った父です。

半月前、めぐさんのお母さんも転んで腰椎の圧迫骨折で動けなくなってしまい入院しました。
たまたま深谷の病院に入院しているので、仕事の合間にお見舞いのに行っていましたが、今日行ったら、ベットに座っていて随分回復していて驚きました。

普段余り病院に縁がありませんが、この1ヶ月随分病院に行きました(^^;
Posted at 2012年09月01日 19時03分12秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0031842
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==