整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
先週、また神津島に呼んで頂き行ってきました。
1日神津を楽しんではいかがですか?っと言って頂き、一泊多く泊まって来ました。
宿はいつもの「だいじんこ」やはりここからの眺めは最高です!!

5名で行ったので賑やかで、食事中は昔話に花が咲き、大盛り上がりでした。
同期のリキも一緒で、久々に会い女3人部屋で何だか楽しかったです(^^)

岩本先生と鈴木先生は、練習の合間を縫って釣りに勤しんでらっしゃいました!!
神津は釣りのメッカで、釣れます!
桟橋でえさをまくと、50僂らいの魚がウヨウヨ寄ってきます。
それを見たら、釣りたいですよね。

女3人で海に入らせてもらいました。

本当はここ赤崎で飛び込みしたり、シュノーケリングでテーブル珊瑚などを見たかったのですが、台風の影響で波が高く、飛び込むのはちょっと無理で場所を変えて、波打ち際で海水浴を楽しみました。
水温が高く、水に入るのが気持ちよくて、いつまでも入っていたい様でした。
念願の神津の海の海水浴。超〜嬉しかったです。

先生達は粘って釣りました!!
カンパチ2匹!!

なんと、夜のBBQの時刺身で食べました(^^)コリコリしてとても美味しかったです。

島のお刺身、貝(初めて食べました)、高級魚たかべを差し入れしていただき、実に豪華なBBQでした(^^)V

そして、夜空を見上げると・・・
ナント、天の川が見えるのです(**)星の数が半端無いです。
お天気が、晴→雨→晴→雨・・・と目まぐるしく変わりましたが、夜、空を見上げると三日間とも、とても綺麗な星空が見られ、大感激でした。


島へ行くには、まずお天気!!
ちょっとでも雲が厚いと飛行機が飛びません。島も目まぐるしく天気が変わるため雨が降ると帰って来られないのです。いつも賭け!!
今回も、帰りお天気が心配でしたが、無事飛ぶと連絡を頂いた直後、機体故障で飛ぶか解らない・・・っと言うことで、待機に。
でも1時間後、大丈夫とのことで、予定より少し遅れましたが、無事に帰って来ることが出来ました(^^)v

島の方々に沢山お土産を頂き、楽しいメンバーで過ごさせて頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。
今回も神津を堪能させて頂きました。
Posted at 2012年09月24日 11時17分01秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0032228
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==