整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
11月も下旬に入り、朝晩は随分寒くなりました。
色づいた街路樹の葉が道路にたくさん落ちています。
空気が乾燥して、風が流行出しましたね。

今日、来て下さった方から「アスパラの花」をいただきました。
菜の花のような黄色い花が咲いていて、サッと茹でておひたしにしたり、サラダにしてりして食べるそうです。
花にはパワーが有る様な気がして、その花を食べると元気になれそうです(^^)
有り難く、早速頂きます。

施術が終わり、少しお話して「ここに来るのが何よりの楽しみです」と、ニコニコして帰られました。
そう言って頂けて、私達にとっては最高のお言葉です。

体の痛みがあったり、寒さで凝ったりすると辛いですよね。
痛みを、なるべく痛くなく、気持ち良いという位の心地よさの中で取り除く。
そして、仕上げにマッサージしたりストレッチすると、体全体の血流を良くなり、痛みが和らぎ、体が軽くなると思います。
ほとんどの方が眠っていますZZZ(−−)ZZZ

湿度を上げ、アニオンでマイナスイオンを発生させ空気をクリーンにし、暖かくしてお待ちしております。
                                     ハートライン
Posted at 2012年11月21日 15時18分38秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0033161
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==