整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
あけましておめでとうございます。


今年もより症状が改善できるよう、たくさんの事を学んで技術を身につけて進化していきたいと思っております。
私達が決して諦めることなく、もう治るのは不可能と言われている色々な症状の方が、少しでも楽になったり、症状が軽くなったりする様、お手伝いが出来る様に頑張っていきます。


今朝、「胃のポリープを取ったのだけれど、その後調子が悪くて病院で検査しても大丈夫ですと言われ、でもどうしても辛いので、診ていただけないでしょうか?」
以前いらしていただいた年配の男性からの電話でした。

来てから症状を伺って、背中の筋肉・背骨を丁寧にほぐして、冷えて冷えて仕方ないとの事でしたので、殿筋・足もよくほぐしました。
そうしている内に、顔が赤くなってきました。
終わって立ち上がると「あ〜、楽になった」っとにこやかに帰って行かれました。

終わるまで心配でしたが、楽になったと聞いてほっとしました(^^)

皆さん一人一人、年齢も性別も体格も症状も違いますので、その方にあった治療法をチョイスして施術をおこなっています。
沢山の技を習得して多くの施術が出来る様になれる様、精進して参ります。

丁寧に施術致しますので、時間をオーバーする事が有ります。余裕を持ってお越し下さい。


今年もハートライン、よろしくお願いいたしますm(−−)m
Posted at 2013年01月12日 15時48分26秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0033831
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==