整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
年明け、春高観戦にさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。


二日目二回戦で、応援しようと思っていたチームが負けてしまっていたりしましたが、久しぶりにたくさんのチームの試合を観戦することが出来ました。
体育館も広くて綺麗ですし、TVカメラも入り、やはり春高は華やかですね。

会場で何人かの方にお会いして、久しぶりの方もいらして、ご挨拶したり話をしたり・・・

昔の名門と言われるチームだけが勝ち上がる試合ではなく、指導者も代替わりし、新しい時代に変わってきているんだなぁ〜と感じました。
私と同年代の監督さんがチラホラ。
昔イケメンだった方が、アラッ!?普通のおじさんになっていたり(^^;

見ていて印象に残ったのは、信愛のサリナちゃん。
一年生ながら、スパイクもレシーブもいい!!180cmなのに、動きがいい!!
帰って、春高ダイジェスト見ていたら、解説の川合さんも注目選手っと紹介されていました。
ん〜、やっぱり。

何度か席を移動させられ、第七試合を観戦中「んんんっ???」
鹿児島の応援席を何気なく見ていたら、見覚えのある顔・・・・
迷いましたが、試合中にもかかわらず近くに行ってみました。
すると、やっぱり高校時代の先輩でした!!実に・・・二十数年ぶり・・・(^^;
ほんの少し話すと、娘さんと息子さんの応援にいらしているとのことでした!!
兄弟で春高とは凄いですね〜。ちょっと驚きの出来事でした(^^)

帰りのさいたまスーパーアリーナはとても綺麗でした。


女子は下北沢成徳が優勝し、めぐさんがお祝いメールをしたところ、後日お忙しい中返信して下さったそうです。

また来年、春高を始め全国大会に向けて頑張って欲しいです。
エンジェルスの卒団生もそれぞれのチームで頑張っています(^^)
Posted at 2013年01月18日 14時45分15秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0033868
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==