整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
今日ハートラインに、明日深谷ハーフマラソンを走る女性の方が2人治療にいらっしゃいました。
スポーツ障害の場合、足首が痛いとか膝が痛いなど、一カ所の痛みを施術するのですが、関節を緩めたり調整したり筋肉をほぐしたり一カ所の治療ですが、結構時間がかかります。

その代わり、治療後は痛みが和らいだり、来た時の状態より楽になっとか、何らかの変化を感じられる状態までしっかり施術出来る様心がけています。

お二人の方も「足がしっかり着けている感じがする」「柔らかくなりました」
っと言って帰られました(^^)

明日、良い走りが出来ることを願っております。

私は今年も受付の係。
ボランティア役員で皆さんをお迎えして応援します!!
朝早いですが、寒さ対策をして頑張って行ってきます。
Posted at 2013年02月23日 17時52分18秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0034098
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==