整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
昨日は早朝から、深谷マラソンの役員で受付の仕事をしてきました。
今年一番の寒波襲来で、ビックタートルに向かう時の寒いこと!!
ちょっと歩いただけで、顔が冷たい(><)

準備していると、雪が・・・(;;)
え〜!!予報に雪なんて書いてなかった!
集まりだした選手の皆さんも、とても寒そう。
「おはようございます」「頑張って下さい」と元気に受け付けして、選手に声をかけました。

出走時間にはすっかり晴れ、雪も止みましたが、冷たい強い風が吹き荒れ、選手の皆さんは大変そうでした。


その後、一旦家に帰り温まり昼食を取り、午後から熊谷で行われるチャレンジリーグを覗きに行ってきました。
エンジェルスだった武井選手の入団が決まり、試合後選手のサイン会が行われると言うことで、みんなに声をかけて、行ける子は試合観戦しサインを貰ったのでしょう。

以前は自分たちが居た場所。
ただ毎日バレーのことを考えれば良かった。
もちろん当時は辛かったけど、それだけを一生懸命出来たことは幸せだったのかな??
未だに体育会系が抜けませんが・・・(^^;

試合後にサインボールが応援席に投げ入れられました。
そのボールをエンジェルスの小学生がゲットし、とても嬉しそうにボールを抱いていました。
こんな事がきっかっけで、またバレーが好きになってくれれば良いなと思います。
Posted at 2013年02月28日 10時41分16秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0034105
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==