整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
GW中の日曜日、足利フラワーパークの藤が見頃ということで、見に行くことにしました。
夜のライトアップにするか、朝一番に行くか迷いましたが、とりあえず初めてなので朝一で行くことにしました。

開園時間が7時なので、頑張って早起きして6時過ぎに出発しました!
フラワーパークの入り口付近に行くと・・・・もうすでに渋滞(xx)
ちょっとワープして、まだ混んでいない少し離れたパーキングに停め、さっさと歩いて向かいました。

園内は混雑していましたが、花のきれいな色で目が癒されます。

白藤の近くに行くと、なんだかいい匂い。

白藤は香るんですね!知らなかった〜。
藤棚の下に入ると、圧巻!!たった一本の木からあれだけの花を咲かせるなんて、もの凄いエネルギーを感じました。
白藤はいい香りがするし、八重の藤は紫が濃くて花が可愛くて、黄藤は咲始め。こちらもとても良かったです。

そんなに広くない園内を隅まで回り、記念にとちおとめソフトをを食べてきました(^^)

あまり期待していなかったのですが、五感で楽しめました(^^)
Posted at 2013年05月10日 17時33分54秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0035013
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==