整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
昨日、ヤングクラブカップ埼玉予選が行われました。
今年は初のU-14、U-19と、両方出場。

毎週火曜日。
U-14vsU-19で乱打やゲームをして練習してきました。
小学生から大学生、あるいは社会人になったお姉さん達がみんな混じって、上の子は下の子の面倒を見ながら、上の子は可愛い後輩たちに癒されながら、楽しく練習しています。

試合には大勢の方たちが応援に来て下さいました!卒業した子やご父兄の方。
忘れずにいてくださり、有難い気持ちで一杯です。

U-14は13チーム出場。
年々チームが増え、レベルも上がり、予選を勝ち抜くのはとても厳しくなっています。
U-19は2チーム出場の一騎打ち!
みんな試合前から気合が入っていて「緊張する〜」っと言っていましたが、日常生活でなかなかそんな事もないので、「大丈夫、その緊張感を楽しんじゃえ!!」なんて話していました。


U-14は予選を何とか勝ち上がり決勝トーナメントに進みましたが、普段の力を出し切れず、惜しくも負けてしまいました。
U-19は気合が勝り、勝って大阪行きを決めました。


打ち上げで一言ずつ感想を聞きましたが、U-14はこの悔しさを次にぶつける。次の試合に向け課題を克服したいと。小学生たちはU-19の先輩たちがとてもかっこよかった、自分もああなりたいと!!
U-19は、大阪に向け更に気合を入れて頑張る!っと。
勝っても負けてもそれぞれが課題を見つけ、また頑張るようです。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
また次に向けて頑張ります。
Posted at 2013年07月01日 10時54分12秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0035344
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==