整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
年が明けて一か月。
慌ただしい年明けでしたが、あっっという間でした。
1日お休みを頂いて、温泉に行きました。
滑川の「花和楽の湯」
少々お高いですが、1日ゆっくり出来る温泉です。
初めて行きましたが、平日にも関わらず随分人がいました。
駐車場に停まっている車も、都会ナンバーが多々。
インターにも近く、ちょっぴり緑に包まれ静かな時間を過ごしに来たのでしょうか??

中で、バスタオル2タオル1、館内着1岩盤浴着1を受け取り温泉へ。
岩盤浴も無料で、せっかくだからと最初に入りに行きました。初、岩盤浴!!
長湯するとのぼせて湯あたりしてしまうので、ちょこちょこ出たり入ったりしているのですが、
岩盤浴に40分入りました。
想像以上にものすごい汗。冬にこの汗は感動!!
ただ、出た後は心臓がバクバクして、ちょっと休んで水を飲んでから温泉に行きました。

外で風に当たりながら温泉につかり、のんびり・・・

温泉て地球のパワーがたくさん入っていて、そのパワーを頂ける様な気がします。
だから、勝手にそう思い込んで、時々浄化と充電に温泉に行きます。

近場に温泉があっていいです。
少し春が近づいて来ている様ですが、寒いうちにまた行きたいと思います(^^)
Posted at 2014年01月30日 16時36分34秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0036115
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==