整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
先週末、小学校の同窓会がありました。
土曜の夕方でしたが、仕事を早上がりさせてもらい電車で実家に行きました。
いつも車で帰るので、電車での帰省は2度目。
昼下がり、ポカポカ陽気で鈍行電車から景色を眺めながらちょっとリラックス。
荷物を置いて、一息ついてすぐ出かけて行きました。

柏駅に行くのは多分20年振りくらい。
そして昔はバスしかなかった移動手段も、「TX」が出来たため、電車を乗り継いで柏駅に行ける。
その「TX」に乗るのは初めて!!
あっという間に駅に到着。
何だか「ひさしぶり」と「初めて」ばかりで、ワクワク。

今まで3度開かれた同窓会も、私は2度目の参加。
前回欠席したので、みんなに会うのは実に20年振り!!
でも中には小学校以来会ってなかった人もいて、小学校以来・・・なんて話で盛り上がりました!
「変わってない〜!!」人も「全然わかんない〜!!」人も。
クラスの約半分が集まり、まあまあの出席率かな?
「次回はもうちょっと間隔短めに、5年後くらいにお願い!!」
と、幹事に言うと
「え〜来年やろうよ。」
っと言う人が。
「いいよ。いつでもやろう」
っと言うことになり、私以外の全員が二次会に移動していきました。

二次会に参加できなかったのは、次の日早朝からディズニーランドに行くためでした。
先月の大雪で延期になり、同窓会の次の日と言う事で、私は早々に引き揚げました。

実家から舞浜は予想よりかなり近く、あっという間に着きました。
予定より早く着いたので、駅でコーヒーを飲みながら深谷組を待ちました。
その間、「こんなに人がいるの?!」
っと言うくらい、みんな走ってランドに向かいます。
ディズニーランドも20年振りくらい(^^;
自分たちだけじゃ行きませんが、子供たちに誘われ、案内してもらって1日楽しみました。
システムも随分変わり、さっぱりわかりませんが、子供たちが時間を計算して
「じゃこれを取りに行って、その間にこれ並んで・・・」
っと言う具合。
夕方には足がパンパンでヘトヘトでしたが、それなりに楽しめました。

どちらも20年振り(^^;
Posted at 2014年03月22日 14時24分50秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0036445
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==