整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
先週、大雨警報発令中でしたが天気予報をみて「大丈夫」と判断し、前から行きたかった日光に行ってきました。
高速で二時間強、あっという間でした。
途中ザァーっと強く降ったりしていましたが、東照宮ではまあ普通??
雨ですが、たくさんの人がいました。
二荒山神社からまわり、知人の病気回復のお守りとお浄め塩を購入。
一つ一つ境内にお参りし、お願いして回りました。
小さい神社でしたが、見どころがあり予想より良い神社でした。

小学校以来の東照宮。
大人になって改めて行ってみると、思いのほか小さく、あっという間でした。
本殿は修復中でしたが、見ざる聞かざる言わざるや眠り猫など、修学旅行で見た覚えのある彫刻を見てきました。

雨なので、ゆっくりはしませんでした、念願のお参りをし、一通り見られたので良かったです。

夕方から本降りになるとの予報でしたので、用事が済みすぐに岐路につきました。

来週は必勝祈願に三峰神社に行きます。

世の中が平和になります様に。
皆さんに良いことがあります様に。
Posted at 2014年06月16日 18時17分38秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0036884
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==