整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
夏はバレーが大忙し?!

今月初旬にヤングバレーの県予選があり、エンジェルスはU−14とU−19にエントリーし、試合に参戦しました。
埼玉はクラブチームが多く、激戦です!!

小中学生は部活・学校が終わってから集まり、大学生・社会人のお姉さん達も、それぞれの所から急いで帰宅後、練習に集まります。
みんな忙しいけど、頑張って練習して来ました。

残念ながらUー14の方は勝ち上がる事が出来ませんでしたが、U−19のお姉さんたちは見事全国大会出場を決めました(^^)
試合中は今まで見たことが無いくらい大勢の大応援団が結成され、みんなで応援してくれました!!
応援て心強いですね(^^)v

お姉さん達が優勝した時は、自分達のようにみんなが喜んでくれました。

勝っても負けても、試合を通して学ぶことがたくさんあります。
U−19のお姉さんたちは大阪に向けて、U−14は来月のつくばカップに向け、またそれぞれの目標に向かって頑張って練習しています。

頑張れば、頑張った分が必ず自分に返って来ると思っています。
他人と比べるのではなく、自分自身に勝つ!!

私にも当てはまります。
頑張らなくては・・・

暑いですが、頑張りましょう。
Posted at 2014年07月30日 16時11分05秒  
コメント一覧
 
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000181/trackback/0037033
コメントの投稿

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==