整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
2013-01 の記事
年明け、春高観戦にさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。


二日目二回戦で、応援しようと思っていたチームが負けてしまっていたりしましたが、久しぶりにたくさんのチームの試合を観戦することが出来ました。
体育館も広くて綺麗ですし、TVカメラも入り、やはり春高は華やかですね。

会場で何人かの方にお会いして、久しぶりの方もいらして、ご挨拶したり話をしたり・・・

昔の名門と言われるチームだけが勝ち上がる試合ではなく、指導者も代替わりし、新しい時代に変わってきているんだなぁ〜と感じました。
私と同年代の監督さんがチラホラ。
昔イケメンだった方が、アラッ!?普通のおじさんになっていたり(^^;

見ていて印象に残ったのは、信愛のサリナちゃん。
一年生ながら、スパイクもレシーブもいい!!180cmなのに、動きがいい!!
帰って、春高ダイジェスト見ていたら、解説の川合さんも注目選手っと紹介されていました。
ん〜、やっぱり。

何度か席を移動させられ、第七試合を観戦中「んんんっ???」
鹿児島の応援席を何気なく見ていたら、見覚えのある顔・・・・
迷いましたが、試合中にもかかわらず近くに行ってみました。
すると、やっぱり高校時代の先輩でした!!実に・・・二十数年ぶり・・・(^^;
ほんの少し話すと、娘さんと息子さんの応援にいらしているとのことでした!!
兄弟で春高とは凄いですね〜。ちょっと驚きの出来事でした(^^)

帰りのさいたまスーパーアリーナはとても綺麗でした。


女子は下北沢成徳が優勝し、めぐさんがお祝いメールをしたところ、後日お忙しい中返信して下さったそうです。

また来年、春高を始め全国大会に向けて頑張って欲しいです。
エンジェルスの卒団生もそれぞれのチームで頑張っています(^^)
2013年01月18日 14時45分15秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )  
あけましておめでとうございます。


今年もより症状が改善できるよう、たくさんの事を学んで技術を身につけて進化していきたいと思っております。
私達が決して諦めることなく、もう治るのは不可能と言われている色々な症状の方が、少しでも楽になったり、症状が軽くなったりする様、お手伝いが出来る様に頑張っていきます。


今朝、「胃のポリープを取ったのだけれど、その後調子が悪くて病院で検査しても大丈夫ですと言われ、でもどうしても辛いので、診ていただけないでしょうか?」
以前いらしていただいた年配の男性からの電話でした。

来てから症状を伺って、背中の筋肉・背骨を丁寧にほぐして、冷えて冷えて仕方ないとの事でしたので、殿筋・足もよくほぐしました。
そうしている内に、顔が赤くなってきました。
終わって立ち上がると「あ〜、楽になった」っとにこやかに帰って行かれました。

終わるまで心配でしたが、楽になったと聞いてほっとしました(^^)

皆さん一人一人、年齢も性別も体格も症状も違いますので、その方にあった治療法をチョイスして施術をおこなっています。
沢山の技を習得して多くの施術が出来る様になれる様、精進して参ります。

丁寧に施術致しますので、時間をオーバーする事が有ります。余裕を持ってお越し下さい。


今年もハートライン、よろしくお願いいたしますm(−−)m
2013年01月12日 15時48分26秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )