整体治療院(痛みの解放)・骨・靱帯・筋肉の調整・心と体のバランス調整・ ストレッチ・マッサージ・オイルマッサージ(身体、こころ、魂、スポーツ、食事について)
2013-12 の記事
年内のハートラインの営業は今日で終了いたしました。
たくさんの方に来ていただき、また長年来て頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年の4月には15周年を迎えます。
更に勉強を続け、ハートラインでしか出来ない施術や、どこへ行っても良くならなかった方に、「ハートラインに来て良かった」と言っていただけるよう、一層頑張って参ります。

今年は「再会」の年でした。
10年振り、15年振り、20年振り、28年振り・・・
など、本当に懐かしい面々と再会でき、嬉しく思いますしそれだけ年を重ねて来たんだな〜っと実感しました。
たくさんの方に出会い、色々な経験は自分の宝物だと、今頃気づかされています。
これからも色々な所へ行き、たくさんの出会いたいと思います。


年内の営業は終了しましたが、年明けは4日から営業致します。
来年も、よろしくお願いいたしますm(__)m
2013年12月31日 09時54分53秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )  
明日の12月5日(木)08:15〜NHKであさイチが放送されます。内容は・・・


“JAPA”なび 岩手 大船渡

--------------------------------------------------------------------------------

東日本大震災によって壊滅的な被害を受けた岩手県大船渡市。震災後に設置された1800戸の仮設住宅では、今も多くの人々が避難生活を続けています。
そんな中、震災をバネに全国的に注目される新たな名物が生まれ、街の人の希望になっています。「あまちゃん」に登場する北鉄のモデルになった三陸鉄道では、カラオケを楽しめる「うたごえ列車」や、乗務員が震災について語る「震災学習列車」などのユニークな列車が観光客に大人気。全国からの支援によって作られたライブハウスには、有名バンドや地元高校生バンドの演奏を目当てに遠方からファンが通ってきます。さらに、最近の注目は、大船渡市の廃校で授業を受けている陸前高田市の高田高校・女子バレー部。全国大会への出場を決め、被災者たちの希望の星になっています。益子直美さんが「新生・大船渡」の魅力をお伝えします。

1月5日、春高バレーの開会式直後の1回戦、高田高校は強豪チーム京都橘高校と対戦します。今回は私もベンチ入り・・・。頑張ります。


めぐ
2013年12月04日 10時52分14秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )