ちょっと一杯、ほろ酔い気分
旭川駅のすぐ近く、立ち呑み屋の若きママの?のんびりブログ。 お店のほうにもぜひ来てね〜
ゆきちゃん

再訪

夏頃に、あまりに、周りのお客さんに迷惑掛けるので、出禁にした男性が、酔っぱらった勢い?で今日、来店…しそうになったのを、入口で食い止めたわ。

廊下で、もう、うちには、入れないよと軽く促したら、いきなり『このビル評判悪いぞ』って言われたわ。
『あんたみたいなのが居るから勘違いされるよね。』ってちっちゃい声で言ったら、相手に聞こえてたわ(笑)

暴言吐いて来たけど、駅前ビルに、評判悪く言われるような人間は、商売してないから。

言われる筋合いもないわって言ったわ。

なんだか、ものすごい睨まれてぶつぶつ聞こえるように暴言吐いてきたけど、昔なら、ビル地下のママ達に、『ゆきちゃんママ辞めなさい』って腕掴まれてとめに入られるくらい、興奮して相手に怒鳴り散らして食って
掛かった時期もあったけど、そういう感情もコントロールして冷静になれるようになったわ。

感情的にならなくても自分のお店守れるんだって最近、ようやくわかった(笑)

まあ、もし、駅前ビルに悪い評判があったとしても、ユキコは、そうは思わないわ。

毎日たくさん駅前ビルに人はたくさん来るのに、悪く思う人は、このビルに来ないよね。

Posted at 2013年10月15日 23時18分01秒 []

 
コメント一覧
トラックバック一覧
トラックバックURL :
http://cplus.e-commune.jp/5000195/trackback/0035677
コメント

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==

== 半角英数字のみのコメントは投稿できません ==