ちょっと一杯、ほろ酔い気分
旭川駅のすぐ近く、立ち呑み屋の若きママの?のんびりブログ。 お店のほうにもぜひ来てね〜
ゆきちゃん

チルド事件

お客様にお魚運送屋さんに頼んで発送したんだけど(道外のお客様)チルド発送でお願いしたのに、常温で届いたってお客様から連絡来てさ。

チルドって頼んだのに、って運送屋さんに電話いれたら『常温でお魚送るお客様も居ます』って返答。

…そうじゃねぇだろ、チルドでお願いしたのに、何で常温で配達したのか聞いてるんだけど。

てかさ、常温でお魚送るお客様居るとは私は思えないけどね。

道内は冬でも道外は、気温差あるよね。

もめて、もめて、送料は、返金するとか、上の上の人と話することになり、事がでかくなってしまった(笑)

常温で食べれなくなった(腐ってないかもしれないけど、心配だから、食べないでと先方には伝えた)お魚の料金の行方は、、?(笑)

まだ、話はまとまってないわ〜

生物を常温で送るとか有り得ないし。

ってか、チルド指定の意味ないし。

ぶちギレ、キレまくりだわ。

Posted at 2016年12月06日 23時33分24秒 []

 
コメント一覧

あっ、きれた

チルドで何処の会社か解りますが、契約不履行。チルド料金受け取ったらサギでしょう。
裁判所へ告訴か弁護士イッパツ!
文句なしでしょうね。健康被害が出たらどうするつもりなんだろか?ひどい話ですね。
Posted by ときどきお客さん at 2016/12/10 08:39:11

ときどきお客さんさまへ

コメントありがとうございます!いろいろ話し合いもありましたが、こちらの希望通りに全額返金になりました!
心配掛けました。ありがとう、
Posted by ゆきちゃん at 2016/12/15 01:12:35

トラックバック一覧
トラックバックURL :
http://cplus.e-commune.jp/5000195/trackback/0038469
コメント

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==

== 半角英数字のみのコメントは投稿できません ==