ちょっと一杯、ほろ酔い気分
旭川駅のすぐ近く、立ち呑み屋の若きママの?のんびりブログ。 お店のほうにもぜひ来てね〜
ゆきちゃん
2011-06-01

ナックスファンNが…

ついこの間、中学時代の同級生ナックスファンNからメール来て、お店に遊びに行くねって。

お願いあるのってゆわれて、後日、彼女がゆきちゃんにやってきた(・∀・)
道内で人気のあるSEーNOっていう兄弟デュオのコンサートを自分で企画して、自分でホールを借りて、呼ぶらしい。

今週の土曜日。

あまりにファンだったため、旭川市でのコンサートも初めてだった事もあり、是非、旭川市に来てほしいという思いから二年前から企画して、ようやく夢が実現したとの事だった。

この行動力がすごいよね。誰の手も借りず、自分だけの力でここまでしちゃったんだから(・∀・)

今回のコンサートが成功したら、旭川でのライヴも増えるかもって意気込んでる。

その彼女のお願いは、お店にポスター貼らせてって事だった(笑)

簡単願い(笑)

もちろん良いよって言って、お店に貼ってあります。

詳しい事は、ポスターとチケットと一緒にブログに載せます。



2011年06月01日 15時15分24秒  /  コメント( 2 )  /  トラックバック( 0 )

6月

ボケらっとしてたら、あっちゅう間に6月になっちまった(・ω・;)

ここ数日、うんと早起きして、いろいろお仕事あったのでしていたら、夜はお店終わったらバッタンキューだし、体調もちょいとね(.. )

母様には、ゆきちゃん顔色青いよ青いよどうしようって心配されたし(笑)
そういわれてみれば顔色青い日もあったかもね。お化粧しないで素っぴんだから余計かもね。

ここ数日は、だいぶ体調も回復して、なんとかこんとかだわ。



2011年06月01日 14時10分14秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

前へ |