ちょっと一杯、ほろ酔い気分
旭川駅のすぐ近く、立ち呑み屋の若きママの?のんびりブログ。 お店のほうにもぜひ来てね〜
ゆきちゃん
2015-06-02

取材終了

ライナーさんで、駅前ビル特集をやることになり、取材申し込まれた話を書いたけど、昨日、店内と料理の写真撮影が終わったわ。

何カットか撮影したから、どれを使うかはわからないって言われたけどね。

やはり、今回の取材はお断りすると言われたとこもあったみたい。

取材受けても良いけど、写真は、外観のみと指定されたり、なんというか、全体的にはゆきちゃんも含めて取材受けて嬉しいって、いう店舗は少ない気がするわ(´-ω-`)

ライナーさん側からすると、駅前ビルは新規さんには入りづらい場所というイメージがあるらしく、少しでもそういったイメージをぬぐい去ろうとこの企画だったみたいだけど、そもそも、お客様が来なくて困ってるお店が少ない駅前ビルだと、宣伝されても、対応出来ないよねって、考えるママさん・マスターさん達が多いから、考え方にライナーさんと駅前ビル側には温度差があるわ(笑)

実際、それなりに、観光客・新規の方も駅前ビルには来てるとは思うわ。

サクッと飲むにも金額もリーズナブルなお店ばかりだしね。

オ−ナ−ママやマスターが多いし、一人でやってる分、人件費もないから、その分低価格で頑張ってる、というお店ばかりだわ。

ユキコちゃんは、毎日貧乏だけど、他のお店は老舗ばかりだしね〜(°°;)

ともかく、近々、ライナーさんに駅前ビル特集が出るらしいから、ゆきちゃんも店内か料理の写真ちっさく登場予定だわ(笑)



2015年06月02日 15時24分35秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

前へ |