WAPITI
シルバーアクセサリー【WAPITI】はハンドメイドのオリジナルシルバーアクセサリーショップです。 サイズ直しや修理はもちろん、カスタム・フルオーダーも承ります。 お気軽にご相談ください☆
WAPITI

飛騨高山チョッパーキャンプ

先週末に飛騨高山で行われたイベントです。
いつものごとく夜中、寝ている子供たちを誘拐同然で車に積み込みいざ出発。
この前導入したばかりのETC、高速ゲート通過するまでやはりどきどきですが、本当に夜間走行は安い。
松本インターで降りて、朝の4時位。上高地の看板が見えてきた辺りで、僕の妻が重要なことに気がついた。ガ・ソ・リ・ん?・・・この先どれくらいの距離かも分からず、ひたすら上りまくる。スタンドも閉まってる。人の気配も薄れてきた。行ってしまえ!!といつものようにいい加減。いざとなれば、発電機のガソリンあるしって感じでした。
そんなこんなで進むと妻の悲鳴。なんと彼女はサルを見たって言っている。まさかとは思ったが、ここは飛騨高山。十分ありえる。野猿は始めて。
上高地という場所は一般車両は入れないんですね。観光バスとタクシーだけ。そんなに綺麗な場所なのか・・・仕事でなっかったらちょっと観光したかった。
何とか会場につき夜を迎えると虫が、出てきた。
新種発見?と思った虫はこの写真

さらにミヤマクワガタまでもがお散歩中。このイベント最大の興奮でした。息子たちに明日見せてやるんだってホクホクな自分。
帰り道ちょっと道を間違えて、新しい有料トンネルに入りそこない、いざ峠へ。ここは日本の屋根。かなり上った。そしてかなり下った。ものすごい樹海と眺めのよさに見とれている私は後部座席。妻は必死で細い峠を何十回となく180度近いカーブを頑張った。本当にありがとう。
結局いつものように運転を彼女にほぼまかせっきり無事帰宅でした。

飛騨高山、これからもずっと綺麗なままでいて。
今後もWAPITIは色々なイベントを予定しております。日程は結構突然決まってしまうので、HPのトピックス等で確認してください。http://www.wapiti-2006.com/index.htmlたくさんの物を見て感じて、物作りに励んでまえります。

Posted at 2007年07月14日 14時32分32秒 []

 
コメント一覧
トラックバック一覧


チョッパーのサイト集情報 [ チョッパーとりまとめ ] 2007/07/14 21:33:55

チョッパーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。


トラックバックURL :
http://cplus.e-commune.jp/5000198/trackback/0004103
コメント

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==

== 半角英数字のみのコメントは投稿できません ==