WAPITI
シルバーアクセサリー【WAPITI】はハンドメイドのオリジナルシルバーアクセサリーショップです。 サイズ直しや修理はもちろん、カスタム・フルオーダーも承ります。 お気軽にご相談ください☆
WAPITI

超大作

先日ふらっと長岡の大物がご来店下さいました。

関原の原信の隣でラーメン屋さんを経営する近藤さん。

その名を=<ぶし屋>=毎日毎日行列のできる人気店です。

ご注文は、ネックレス。

商売柄結婚指輪は、指につけるとができないため首につけたいとのこと。

「せっかく作るのだから自分だけのオリジナルをつけたい!!」っと熱い思いの近藤さん。

デザインはお任せ。唯一決まっていたのは、この結婚指輪からデザインを起こすこと。

この思いにこたえるべく作業開始。

無事デザインを気に入ってもらい、出来たのがこちら。





この中心にあるのがプラチナの結婚指輪。

ヘッドの真ん中に光るのは、3mmのブラックダイヤ。

このヘッドは裏からの叩き出しで側面をつけてさらにボリュウム感UP。



両脇の小さめのは、ヘッドと形を合わせ、プレーン面で全体的なバランスをひきしめる。

ここにもブラックダイヤそれぞれ3粒。

ヘッドとヘッドの間には、WAPITIの新作パイプヘッド(フル彫り)。



ご本人装着写真です。

「早くカミさんに見せて〜」ってご満足頂いた超大作でした。

本当にありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。


フに落ちないことが一つ・・・

なんで定休日がうちと同じ月曜日なんだ〜〜
評判の「ぶし屋」さんにいつになっても行けないでわないか〜〜



▼お店情報はこちら

■シルバーアクセサリーWAPITI■
 http://www.wapiti-2006.com   

Posted at 2009年03月25日 03時10分00秒 []

 
コメント一覧
トラックバック一覧
トラックバックURL :
http://cplus.e-commune.jp/5000198/trackback/0012510
コメント

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==

== 半角英数字のみのコメントは投稿できません ==