田舎ヒーラーの癒し通信
宮城県に住み気功整体の治療師としての仕事と自然農法による農業者でもある2つの顔を持つ田舎ヒ−ラーの癒しメッセージを届けます
白鳥孝則(田舎ヒーラー)

肩甲骨の痛み

肩甲骨の痛み  
        F Sさん 女性 54歳 仙台市   2016/10/10

左肩の肩甲骨から肘まで痛みが酷く、病院にも行き、血流が悪い為と二人の医者に言われ、
ストレッチを一日60回するよう言われましたが痛みが酷く座っていられない状態でした。
痛み止めの注射二度、痛み止めの薬を三種類試しましたが全くダメでした。
友人から聞き、こちらの先生の院に伺い治療を受けました。
車を運転するのにも背中にバスタオル当て指圧状態で運転して来ましたが
帰りには、なんと普通に運転して帰って来れました。
肩甲骨の痛みが全く消えていました。
とても不思議に思いますが、あれだけの痛みが一度で無くなるなんてと思っています。
体の掃除のつもりで、通院を続け体質改善をしていただきながら健康に戻りたいと願っています。
本当に不思議な先生ですね。
心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。
 


 

Posted at 2016年10月10日 15時32分14秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

原因不明の高熱

石巻市  S T さん 2015/4/6

白鳥先生、先日は息子の治療をありがとうございました。
息子の毎日毎日続く高熱に、私も旦那も周りも心配しすぎて気疲れしてしまっておりました。一番辛いのは息子自身なのに...。
熱は高いのに咳も鼻水もなく。かかりつけの小児科で出された薬も効かず、毎日解熱剤を使用する日々。総合病院へ行き、点滴に採血、超音波エコーもしました。この頃にはリンパの腫れも大きくなり、触ったり振り向いただけでも痛くなり、総合病院での診断は頸部リンパ節炎でした。しかしここで処方された薬も効かずに毎日38.5〜39.7を行ったり来たり。かれこれ10日以上続く高熱にこれはおかしいと思いながらも総合病院で3度目の採血をしました。結果、亜急性壊死性リンパ節炎の疑いが強まってきました。もしくは持病の病気から悪性リンパ腫の可能性も頭に入れて置かなければいけないとの説明がありました。
もう頭の中が真っ白というか、血の気が引く思いでした。この子はこの先どうなるんだろう。平凡でお金がなくても、将来良い会社に就くことが出来なくても、元気でさえいて欲しい。ただただそれを願うばかりでした。
知人が白鳥治療院に通院している事は以前から知っておりましたが、自分自身体験した訳ではないので正直半信半疑に思っていた部分もありました。
しかし、この日のこの時、真っ先に白鳥治療院が頭に浮かんできたのです。何としても、今すぐにでもここに行かなきゃ!行けばきっと何かが変わる!例え何も得る物がなかったとしても、絶対無駄にはならない!そういう確信があり、藁にもすがる思いで夜遅い時間でしたが、白鳥治療院に電話しました。
車で1時間かかるので、遠隔の件で最初はお話をさせて頂きました。そしたら先生は、1時間で来れるのだから遠隔じゃ勿体無いです。直接来てもらったほうがいいですよと。すぐに翌日に予約を入れてもらいました。
時間より1時間早く着きましたが、先生は快く応じて下さいました。この子は大丈夫。来た時と帰る時では全然違うはず。明日には熱下がりますよ。と言われました。内心では、10日以上も高熱続いていて、解熱剤を使っても38度までしか下がった事がないのになぁ...って思いながらも先生の言葉を信じて帰路に着きました。翌日の朝、38度でした。あぁ、やっぱりダメかと思いました。しかし、午後には37.4まで下がったのです。嘘でしょ?私も旦那も周りもびっくりしました。夕方〜夜も37.4から上がる事はなかったのでもう皆で喜びました。でも明日にはまた上がってたらどうしよう。ヌカ喜びになってしまったら。そんな不安ももちろんありました。
またすぐに先生の治療を受けたかったので、また夜遅い時間でしたが電話をしました。
そしたら先生に、熱下がったでしょう?と言われたのです。昨日の今日で下がるなんて本当に思ってもなくてビックリしていますとお話ししました。
先生は、もう次で大丈夫だよ、良かった良かったといって下さいました。先生の優しい声と笑顔が電話口から伝わってきて涙してしまいました。
息子は、最初何をされるか分からずに不安だったようですが、実際治療してもらった感想は、気持ちよくてぽ〜っと温かい感じがした、また行きたいと行っておりました。せっかくのパワーカードも、使わないと勿体無いからいっぱい使うんだよって今も毎日口うるさく言ってます(笑)
先生、本当にありがとうございました。
白鳥治療院を教えてくれた知人にも感謝です。
またお世話になる事があると思いますが、その時も宜しくお願い致します。引き続き、私の治療のほうもお願い致します。本当に、本当に感謝しております。ありがとうございました。
 


 

Posted at 2015年04月06日 18時01分39秒  /  コメント( 1 )  /  トラックバック( 0 )

遠隔の感想

和歌山県 田辺市 H Sさん  2015/1/28

いつもありがとうございます。7回目の遠隔治療終わりました。初めのころよりしびれはあっても首、肩こりがとれ、あくびもしやすくなりました。短時間ならパソコンを打ったり、読んだりできるようになりました。5回目のヒーリングのときカードを持った右手が熱くなり、上半身がぽかぽかいつもとちがい暖かくなりすごく楽になりました。このときは目をつぶっていても白い光や虹のような美しい光が一杯見えてうれしく幸せでした。その日と次の日はとてもからだが楽でした。これからもよろしくお願いします。
 


 

Posted at 2015年01月30日 10時14分34秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

遠隔の感想

岩手のM Nです。

午前中は久しぶりの遠隔治療、本当にありがとうございました。

先生と電話でお話ししながら、受話器から久しぶりに気持ちのいい「氣」を
感じました。しゅわしゅわとシャワーのように伝わってきました。
ちょっと遠慮しすぎて、電話しないでしまっていたところがあったので、
これからは気後れせず、月に1度、「継続して」遠隔をお願いしようと思いました。
久しぶりの遠隔治療でしたが、今日はカードをもった指先から、
首から下の体全体に、しゅわしゅわした氣が自分の体に入ってきた感覚がありました。
おなかの横までしゅわしゅわする感覚は初めてだったので、
すごい!と一人で感動しておりました。

遠隔中から、遠隔が終わって感じたのは、
遠隔をしない期間の中で、自分のことを後回しにしてしまっていたことです。
どうも自分のことに関心が持てず、先生に今日の電話で体調のことを聞かれても、
「あれ?私どうなんだろう?」と一瞬考えてしまったりしました。

終わってみたら、ふと自分の最近を思い出し、
じんましんは最近よく毎日出ていたし(しかもなかなか治まらない)、
遠隔をお願いする時も、じんましんがひどくなりそうになっていました。

でも、遠隔が終わったら「どこがかゆかったのかな?」とわからなくなるくらい、
すっかりよくなっており、今も出ていません。

先生が前におっしゃっていた、「氣が滞っている」状態だったのかな?と思いました。

(前よりは)悪くはないと思うけど、何か全体的に停滞している気がすると思っていたので、
気持ち的にいいリフレッシュにもなったような気がします。

久しぶりのメールで長くなってしまいました。
お話のあったお米ももう少し経ちましたら、お願いしようと思います。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 


 

Posted at 2014年11月07日 17時29分41秒  /  トラックバック( 0 )

チョコレート膿腫 子宮筋腫

仙台市 M Sさん   2014/9/18

私は母の病気をきっかけに出会った食事療法でこの20年生活してきました。
食事は肉、魚、卵、乳製品、砂糖、果物などを避け、調子の悪い時はこんにゃく湿布やしょうが湿布などで手当てをするような生活です。
それでも不調の日々が続くようになり、高い漢方やサプリメントを飲んでみたりと精神的にも経済的にも悩みながらの日々が続いておりました。

そんなとき、白鳥先生のサイトに出会うことができました。一目見て「これだ!」と確信しました。
ただ、すぐに一歩を踏み出すことができず数日間、毎日先生のサイトを開いておりました。サイトを開くたびに私の調子の悪いお腹が反応しているのが分かり不思議な感覚がありました。

勇気を出し、お電話させていただき身体の状態を話すと
「良いですよ〜。来てください。」と優しく受け入れて下さいました。
初めてお会いした時「今までがんばりすぎたんだね〜。」
と温かいお言葉をいただき、身体の力が抜け涙があふれそうになりました。

今まで私の出会ってきた先生方は、
「前例がないので対応できません。」
「手術しなければ癌になって死にます。」
「手術したくないなんて・・何か宗教やってるの?」
こんな言葉ばかりでした。

白鳥先生のお言葉は全く違います。
「手術しないでここまできたあなたはエライ!」
「すぐ体質は変えられますよ。」
「2カ月後が楽しみですね。」と毎回温かいお言葉ばかりです。

先生に治療していただくようになって4カ月が過ぎました。(11回+遠隔2回)
身体がどんどん良くなっていることが実感できます。
お腹や背中にあった痛みがなくなりました。
目覚めも良く身体が軽くなっているのが分かります。
何か調子悪いと寝込む日もなくなりました。
夏でも靴下2枚にレッグウォーマー、腹巻姿でしたが、
今年は素足にサンダルで出かけても冷えることがなくオシャレを楽しめるようになりました。
食事も神経質になりすぎず、程よく色々食べ家族や友人と食べることを楽しめるようになりました。

そしてなにより変わったこと「心」です。
心の持ち方、想い方を先生に毎回教えていただき、食事や手当だけで病気は治せないことを学びました。
この20年私に足りなかったものや間違っていた考え方に気がつくきっかけを下さいました。

心が変わると楽しいこと、嬉しいことが増えました。
行動も前向きになりました。
先生と出会ってからこの数カ月で、あきらめかけていた
国家試験に挑戦し夢に向かって新たな仕事に就くこともできました。
充実した楽しい毎日を送っています。

先生はよく「わたしは神様ではないですよ。お手伝いしているだけです。」とおっしゃいます。

    いつも笑顔で穏やかで温かい先生
    たくさんのことを惜しみなく教えてくださる先生
    お金儲けをしようとしない先生

私にとって神様です。ありがとうございます。


今日で40歳になりました。
こんなに明るく前向きな気持ちで40歳という節目の年を迎えることができるなんて夢のようです。
これからもっともっと明るい報告ができる日がくることを楽しみにしております。
先生と出会うことができた私は幸せ者です。
ありがとうございます。
これからも末長くよろしくお願いします。

    
 


 

Posted at 2014年09月18日 11時34分50秒

初級教室「初受講して

2014/9/6 栗原市  M Iさん

 レイキで気の感じをつかめられなかった自分が今回の口座で体感できました。手の熱さがレイキ以上に暖かいです。
ちなみにレイキには好転反応があるらしいのですが、気功にはありますか?少しだるくて
少し頭が思い感じがしたので血圧を測ったら155-100あったので、私の少し高くなった血圧を通常の血圧に戻して下さいと念じながら頭と後頭部胸に手を当てヒーリングしたら140-85まで下がりました。いつもより少しまだ高いですが、頭痛はないのですし、気分も少しスッキリしてきました。ちなみに自己ヒーリングはどの回で教えていただけますか?
自分をしっかりとヒーリング出来る様になったら和式のヒーリングを家族にしたいと考えてました。人を施術するには自分の癒しをしっかりと出来てからと思っております。
次回は10月4日の同じ時間でよろしいですか?
 


 

Posted at 2014年09月08日 17時52分27秒

凄い 感じました。

  仙台市 M Uさん   2014/8/6

初めての遠隔送っていただきましたが、自己治療の時はパワーカードからピリピリという感じですが、送っていただいてる時はピリピリプラス温かかったです。
時々背中に電気が走る感じがしました。
目を閉じていると黒い煙がもやもやと見えました。
そして、電話ではお伝えしてなかったのですが、一週間前に朝目覚ましを止めようと手を伸ばした時に胸のあたりにぐきッと痛みを感じ、遠隔治療受ける前まで咳をしても痛かったのですが、今は痛みが和らいでいます!すごいですね!
本当にありがとうございました!又来週お電話致しますので宜しくお願いします

2014/8/16
報告します。
始めのうちは、手のひらと足の裏がピリピリして温かかったです。
10分くらい経つとだんだん身体全体が
ほんわかしてきて、何かに包まれているような感覚になりました。
その後、背中の方もピリピリしてきました。
映像はハッキリしてないのですが、クラゲみたいなのか七色に光ってました。
ありがとうございます!
 


 

Posted at 2014年08月21日 06時52分32秒

遠隔の効果

静岡県 Y Gさん   2014年1月10日

白鳥先生

お世話になっております。
遠隔治療をお願いしていますGです。
昨日は二度目の遠隔治療をありがとうございました。
妹は去年の末に白血病の再発で入院して以来、脳に転移した影響なのか眠っていることが多く話しもあまりせず話はしても目は閉じていました。
七日に初めて遠隔をしていただき次の日に面会にいくと目を開けていつもより話しをしました。
そして昨日は私の姿を見るなりお腹がすいて仕方ない
何か食べたいと言い二週間ぶりぐらいに水とゼリーを少し食べました。
今まで悪くなるばかりだったため本当に驚きました。
涙がでるくらい嬉しかったです。
今日も水を少しとプリンを昨日よりは少し多く食べることができました。
目もしっかりと開き話しも前よりはしっかり話します。
このまま食事ができるようになってくれたらと思います。
先生の遠隔治療を受けてから急に良くなってきました。
今まで絶望的な気持ちでしたが希望がみえてきました。
でもとても不思議です。
こんなこともあるのかなと思いました。
あとパワーカードですが昨日、家に帰ると届いていましたので今日さっそく妹のところに持っていきベットのシーツの下に入れました。
このまま良くなってくれたらと祈るようなき気持ちです。
先生には本当に感謝しています。
先生のことを知ることができて幸運でした。
また明日も遠隔治療をお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
また何かありましたら連絡します。
ありがとうございました。
 


 

Posted at 2014年01月10日 18時09分25秒

七ツ森縦走登山

              4月12日(土)今年最初の登山として宮城県大和町に有る

七ツ森登山に行ってきました。国道4号線を通過する時、龍の瘤のような山の連山です。

いつも見てはいるのですが登った事が無かったのでツアーで申し込みしました。

七ツ森とは7つの山の総称です。松倉山、撫倉山、大倉山、蜂倉山、鎌倉山、遂倉山、たがら森の

7つです。いずれの頂上にも薬師如来様が祀ってあり全山縦走するとご利益が有ると伝えられてい

ます。朝9時に出発し午後4時まで7時間で縦走しました。最高に高い撫倉山でさえ標高359mという

里山ですが頂上での365度の仙台平野の展望は最高でした。

七ツ森は花の山でも有りました。登山道の両側には至る所にカタクリが群生していました。

二輪草も旬でカタクリと仲良く群生していました。

斜面一帯にイワウチワが群生している姿は圧巻でした。
               カタクリと二輪草          イワウチワ         イワスミレ

まるで北アルプスを抱腹するような花の穴場でした。

ただ初心者の山では有りますが7つ縦走するとなるとアップダウンがきつくかなりの体力が必要で

す。初登山ということを引いても・私・筋肉痛になってしまいました。(笑)

今回のツアー20名中11名が女性でした。ほんと女性は強くなったですね。良いことです

山はホント良いですよ〜体は疲れるのですが他の部分が元気になる感じです

今回も薬師如来様のパワーをバッチリ頂戴してきました。
 


 

Posted at 2013年11月11日 15時02分14秒

極楽浄土


今日は定休日です。

このところ休みの日は登山が多かったのですが、それも休み

のんびりと過ごしました。

休むのも仕事の内

車で10分ほどの所に有る池に行って至福の時間を過ごしました。

今まさに蓮の花が真っ盛り

キ〜レ〜イ〜ダ〜 まさに極楽浄土の世界

人一人いない。車も走らない。まさに独り占めの世界でした。


そんな極楽での誓い

 自分を愛して、他人を愛します。
 やさしさと笑顔を絶やさず、人の悪口は決して言いません。
 長所を褒めるように努めます。
 


 

Posted at 2013年11月11日 15時01分02秒