田舎ヒーラーの癒し通信
宮城県に住み気功整体の治療師としての仕事と自然農法による農業者でもある2つの顔を持つ田舎ヒ−ラーの癒しメッセージを届けます
白鳥孝則(田舎ヒーラー)
2009-01

中級教室の感想

2005/11/27  K Oさん  栗原市
先生、皆さん、昨日の気功教室でお世話になりありがとうございます。昨日は、教室に行く前から緊張していまして、中級の皆さんの波動の高さにあらためてビックリしています。えーいつもと感じ方が違うと思って感動していました。でも余り敏感でもない自分にも変化がと思うと、皆さんありがとうございます!
内容もいつもと違って実践的なものが多いのも感謝です。
早速、今日からワクワク、ドキドキしながら使えば使うほど流れてくる「気」に感謝しながら使っていきます。次回の教室も、今から待ち遠しいです!ありがとうございます!

Y Kさん  仙台市
昨日の気功教室も、大変勉強になりました。物の波動がこれ程個々に違うとは驚きです。帰ってからいろいろ物をヒーリングしたところ、電化製品の殆どはビリビリくるんですね。いい気を入れると、そのビリビリがなくなるのがまた、楽しいです。関節の技法も試したら、ビックリです。何でここまで変化するの?って言うくらい凄いです。これからは、人だけではなく、全ての物の波動も楽しんでみます。本当に教室は楽しいです。先生、教室のみなさん、ありがとうございました。

▲このページの上に戻る

S Eさん 登米市
先生、みなさん昨日はありがとうございます。おかげさまで、帰宅してから3時間パソコン仕事が一気にはかどりました。心身共に軽くなって、全然疲れませんでした。すごいパワーです!仙調関節をぎゅうっとしめてもらったし!そして私も休憩時間に食べまくりで言い忘れましたが,なんその法の時,先生が来たとき目にいきなりライトを当たられたような感覚がしてびっくりしました。先生は光そのものなんだな。ありがとうございます。

A Tさん  登米市
今日の気功教室も楽しかったです!気持ち良すぎて熟睡でした〜。みなさんありがとうございます!!今週もパワフルに仕事ができそうです♪
そういえば休憩時間に話そうと思いつつ、白菜の漬物を食べまくっていたのですっかり忘れていました。前に先生からいただいた富士山の石、植木鉢においているのですがその植物(確か幸福の木?)ぐんぐん伸びてびっくりするくらい成長しています!!すごいパワ〜〜〜!この気功教室を受け始めてから植物が元気になったことが一番目に見える変化です。いや〜うれしいな♪来月も楽しみです!



2009年01月29日 16時25分04秒  /  コメント( 9 )

前へ |