田舎ヒーラーの癒し通信
宮城県に住み気功整体の治療師としての仕事と自然農法による農業者でもある2つの顔を持つ田舎ヒ−ラーの癒しメッセージを届けます
白鳥孝則(田舎ヒーラー)
2012-01

お金のかからない自然...

以下の13項目を毎日実践していれば病気になることはありません。
家族、みんなで実践しましょう。周りの人々に教えましょう。

早寝早起き
人間以外の生物達には当たり前人間は夜行動物にはなれません。
誰にも体内時計があります。これを狂わしては病気になるのが当たり前。
地球のリズムと協調して生きましょう。
「早寝早起き三文の徳」
間食しない 腹八分目
「腹八分目に病なし、腹十二分に医者足りず」
現代は飽食の時代。食べ過ぎて病気になっている
肉、乳製品、砂糖控えめに
日本人には和食が最適  身土不二
良く噛む
せめて最初の一口を50回噛む。その後も良く噛めるのです
唾液の力は偉大です。ダイエットにも効果絶大
裸足、薄着
自然の動物たちは一年中 裸
汗をかく
汗といっしょに体内毒素を出しましょう
歩く
「足は第二の心臓」止めてはなりませんできるだけ土の上を歩きましょう
腹式呼吸
大きく大きく息を吐き出す 一日25回
足首回し
頭の血を下げ毒素排出  体を柔らかくする  頭に血が上ったままだったら大変です
笑う
笑って免疫力アップ  「笑う門に福来たる」  笑っている人には疫病神も近づけません
誉める
皆の善いところ探し、幸せ拡がります
全て必要、必然、最善
今のあなたの環境は全て最高、神様のプレゼント
ありがとうございます
毎日、何回も何回も唱える。 最高の祈り言葉
習慣は第二の天性とも言われています。習慣を変えることで体質も変えられます。
周りの方にも教えてあげると習慣はさらに強化されます。
みんなで一緒に薬いらず医者要らずの健康体を目指しましょう。



2012年01月30日 15時12分21秒  /  コメント( 7 )

あなたを奇跡的に幸せ...

あなたを奇跡的に幸せにする言霊「幸福のソフト」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大自然の法則研究会 中川昌蔵

今日一日 親切にしようと想う
今日一日 明るく朗らかにしようと想う
今日一日 感謝をしようと想う
今日一日 謙虚にしようと想う
幸福のソフトの使い方

いつも見える場所(トイレの中が最適)に貼り付けて、毎日5分間位、四つの言葉を強く想い心の中に刻み込みます。実行せず、想うだけででよい。直ぐ実行するとソフトが出来ずに失敗する。
四つの想いは言霊となり右脳の潜在意識にインプットされる。六ヶ月以上、一年位で固定化されて幸福のソフトが完成する。
ソフトが完成すると精神の波動が自動的に高くなり、生活すべてに好調が始まる。
言霊は最高の祈りとなり、高級神と守護霊に通じて、自動的に神の守護を受ける。
他の宗教と祈りは一切不要となる。
一年位経過すると奇跡的な幸運が現象化する。
◆ 幸せのソフトの効果

家庭が円満、特に夫婦仲が良くなる。家庭が平和になると子供の行動も良くなる。
人間関係がすべて良好となる。個人、会社内の仕事が順調に進む。
悪い友は去り、良き友が現れる。
良縁に結ばれる。
身心共に健全になる。
お金や物に不自由しなくなる。



2012年01月30日 15時10分28秒  /  コメント( 7 )

暑い夏こそお腹を温める

今年は、「熱中症」にかかる人が、全国的にも多数にのぼったようです。
専門家は「抵抗力が弱い子供やお年寄りは、屋内でも油断はできない。こまめに水分と塩分を補給して」と注意を呼びかけている。
暑さや発熱で体温が上がると、大量に汗をかいて、体内で熱を産生する素の塩分まで汗で大量に流失してしまいます。
これは、今夏実際あったお話です。

●20年来の患家のご主人は屋根瓦を葺く仕事をしています。真夏の屋根上の現場は、50度以上になるそうですから大変なものです。今年の夏は毎日炎暑の中、弁当に「梅干し」を山盛りで持参し食べていたそうです。おれ達は平気で仕事が出来たし疲れもしなかったよ・・・、それにウチの若い職人にも食べさせていたら、毎年冷たいものをガブガフ飲んではお腹がピーピードンドンで下痢をして、現場近くのコンビニへいつも駆け込んでいたのが全然行かなくなってしまいましたよ」という話でした。

●次に先週の日曜日、電話が鳴り、出てみると急患の新患さんからの診療依頼。「どうしました?」と聞くと「工事現場で腰痛になり2時間もうずくまって、やっと家に戻って来たので診てくれますか?」という奥さんらしき人の声。
来院したのは49才の建築業を営む男性、奥さんの付き添いでやっと歩ける程度。脈診すると「裏寒・寒飲」の脈状が現れているので「ご主人、冷たいものを沢山飲んでいませんか?」と聞くと、奥さんいわく「毎日冷凍庫でキンキンに冷やした水を2リットルの保冷瓶で持っ
ていきます」との答え。
要するにお腹を冷やしすぎたことが原因の腰痛で、「温補」の法で治るタイプの腰痛である。腰痛は秋口に毎年出るが今年は早いという。
2回の通院でほぼ治ったが「飲食」を改めないとまた発症するタイプではある。

東洋医学では、人の元気のもとは「丹田」にあると考えています
「丹田」はお腹にあり、臍下3寸といわれるように、昔から大切なところとして来ました。「太っ肚(腹)」「肚(腹)を決める」「肚づもり」「肚をくくる」「肚(腹)黒い」などというたとえ通り
肚=こころは同義語でした。ですから、昔の親は「腹を冷やしてはいけない」といって、夏でも腹巻をさせました。健康な子供の象徴である「金太郎さん」も腹掛けをしているのは、お腹だけは冷やさない戒めでもあります。
夏の冷えは、秋口になり空気が乾燥し、涼しくなるといろいろな免疫系の病気の引き金になります。今年の秋は、クーラーのあたりすぎ、冷たい飲食物の影響で、アトピー性皮膚炎や喘息、花粉症の発症が早めに出てくると予想できます。
夏の冷えを予防する方法は「何ぁんだ」思われるかも知れませんが外からは、腹巻をしてお腹(肚)を冷やさないことです。内からは冷たい飲食物を止め、温かい飲食物を摂取することです。
飲んでみると、夏の熱いお茶の美味しさと爽快感がわかります。昔から真理は簡単で平凡なことです。みな、簡単なことを実行しないために健康を害するのです。
漢方の古典『医心方』にも「夏に涼飲・大食すると、その時には発病せず、秋にいたって陽気が消えて、陰気が増したときに病が暴卒する」とあります。
まだまだ、8月も暑い日が続くといいますから、夏には梅干しなど良い塩気と梅のクエン酸の酸味とを確り摂ることが必要です。また、お腹を冷やさない工夫も大切です。昔の人が言っていたことは間違いありませんから、「温故知新」ふるきを訪ね新しきを知るですね。

【編集後記】
夏のスポーツでは、サッカー、野球にしても選手が炎暑のもとで、冷たい飲み物をガンガン飲む風景がテレビなどで映し出されています。プロのスポーツ選手が怪我や病気に弱くなったのは飲食物による健康管理が間違っているのではないでしょうか。
日本の伝統的な相撲では、夏でも冷房のないところで稽古をして、熱いちゃんこ鍋で、熱いごはんを食べ、熱いお茶を飲んでいます。
体を冷やすと、巨体を動かすことが鈍くなり、相撲をとれなくなることが経験的にわかっているのではないかと思われます。

メルマガ「家庭で出来る痛み発熱手当法」より転載



2012年01月30日 15時09分04秒  /  コメント( 10 )

食欲の秋。これって不...

○○の秋、いろんなものが当てはまると思いますが、あなたはどんな言葉を当てはめてみますか?
「スポーツの秋」、「芸術の秋」もありますが、本音に耳を傾けるとやはり「食欲の秋」という意見が圧倒的でしょう。
ところで、では、なせ秋には食欲が増すのでしょう?
おいしい食べ物がたくさん出るから…!!
…。 それもりっぱな答えなのですが。。
それでは話が終わってしまいますので「整体的見方」からの理由も聞いてください。(ためになるハズです…。)

整体では秋は泌尿器の季節と見立てます。
夏の間は体の余分な水分は汗として排泄していたのですが、秋には気温も下がるため、尿がその代行をすることになります。
さて、気温が下がり冷え始めると、人間の体というのは直接その影響を受けないように収縮します。
しかし、睡眠中など油断していると急な冷えには対処できないため、片側だけ収縮したりする。
つまりねじれてしまいやすい季節なのです。
だから秋はねじれの季節とも言われています。

体の中で捩れをつかさどるのは背骨でいうと腰椎3番です。そしてその場処は、実は泌尿器に直結しているのですね。 
冷えるとねじれる。ねじれると尿が近くなる。
このパターンを繰り返しているうちに、冷えによる捩れは3番だけでは対処できなくなってきます。
そうなると体はその負担を胸椎の10番とか5.6番で代行緩和させようとします。
そして胃酸の分泌に関係しているのが、胸椎5.6番の右。
お分かりになりましたか?つまり食欲の秋の正体とは…。

実は「冷えの影響」によって泌尿器に負担が掛り、その結果におこる「胃酸過多現象」に過ぎないのでした。
「なんで、こんなに食欲があるのかしらん。」というあなた。
それは、冷えて捩れたからです。

食欲の秋。けして褒められたものではないのです。
くれぐれも勢いにまかせての食生活にはご注意を。

それでは対策として「秋の健康法」を一つご紹介しましょう。
簡単です。体を思い切り捻ってポンと抜く。ゴルフの素振りのようにして両側行えば、5番と10番の修正になります。
秋にやせるキレイな体づくりは、まずカンタンなことから始めてみましょう。

メルマガ「健康革命! 体にまかせる健康法」より転載



2012年01月30日 15時06分47秒  /  コメント( 10 )

「湿疹」が出る本当の理由

 じんましんや吹き出物、難治扱いの慢性湿疹。
      それは、体からの「サイン(警告)」です。
---------------------------------------------------------
             汚れた血 
---------------------------------------------------------
人間の体は60兆個の細胞の集まりです。各細胞に栄養と酸素を供給するために血液は全身を駆け巡っています。
健康な細胞はキレイな血液があってこそ生まれるものなのです。
ところが、現代人の血液はいわゆる「ドロドロ」「ベトベト」が
多く、様々な生活習慣病を引き起こしています。
それは肝臓や腎臓で処理しきれなかった有害毒素などの老廃物が、血液中に残っている状態です。
汚れた血液は、あちらこちらの細胞にダメージを与えます。
そのため。カラダの自己防衛本能は、血液の汚れから細胞を守る方法を模索するのです。
まず、体温を上げて血液中の老廃物を燃やそうとします。
体力があり、活動的な人ならば、それで問題はありません。
ところが、無理なダイエット中や高齢者、体力がまだついていない子供、冷え症・低体温の人などの場合、うまく体温が上げられないので老廃物の燃焼が出来ません
特に汗腺からの発汗や皮脂腺からの脂肪分泌は、体内の老廃物の排泄をかねているといってもいいでしょう。
血液の汚れを排泄するのに、手っ取り早いのが「皮膚からの排泄」
・・・それが湿疹です。
  じんましん、慢性湿疹、乾癬、化膿疹、掌蹠嚢胞症・・             


ここれらの病気は「血液が汚れているサイン」かも知れません。
ところが、このような病気で診察を受けると、多くの病院では、ステロイド剤や抗ヒスタミン剤で発疹の発生を止めようとします。

湿疹の原因が血液の汚れであれば、湿疹はなかなか止まらないでしょう。なかなか治らない「難治性の皮膚病」と判断されれば、まだ、いいのですが、より強い薬が処方されることも少なくありません。

「湿疹で治療を受けるべきではない」という意味ではありません。

湿疹の原因と、湿疹が出る意味を考えて治療方法を選んでほしいということです。

---------------------------------------------------------
       湿疹がでたら、どうする?
---------------------------------------------------------
いくら血液の浄化作用だからといって、湿疹を喜ぶわけにはいきません。湿疹は血液が汚れているサインですから、血液をキレイにしてかなければいけません。

では、血液はどうしたらキレイになるのでしょうか。

    1-┃ま┃ず┃は┃毒┃素┃を┃作┃ら┃な┃い┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

腸内環境を整えましょう。腸には善玉菌も悪玉菌も必要です。
しかし、悪玉菌が多すぎると、腸内の消化物が醗酵ではなくて「腐敗」してしまいます。腸内の温度は約37度ですから・・・。

その腐敗した消化物が、スムーズに排泄されないと有害毒素が発生し、腸がそれを吸収し、血液に流れ込んでしまいます。

血液の汚れを浄化するのは肝臓の役割。しかし処理しきれない量になると肝臓は疲労してしまい、汚れた血液は体内毒素となって体内を駆け巡ることになります。

体内毒素は様々な病気や不快な症状の原因となります。

 ■■■■■■■■腸内環境を整えるために■■■■■■■■

 1-食生活は青魚・根菜類・海藻類を多く摂り
   肉類・脂肪分・砂糖を摂り過ぎない (特に清涼飲料水を飲む習慣や夜食は要注意!)

 2-ストレス状態を継続させない
   適度な息抜きとストレス解消法を持つ
   ストレスにならない考え方をする

 3-体温の低下(冷え症)の改善
   適度な運動を習慣づける
   水分代謝を高め、むくみなどの余分な水分を体に残さない

メルマガ 「「知らなければ良かった」と思うかもしれない健康の話 」より転載



2012年01月30日 15時05分14秒  /  コメント( 10 )

「冬」を利用して目と...

さて、ともかく、冬です。
よほどウインタースポーツが好きでない限りは、比較的家に閉じこもりやすい季節です。
小さい頃は「子供は風の子」などと煽られて表にほおり出されもしたのです。
でも、もう大人のあなた。大人は家に籠ってしまいましょう。冬には冬の過ごし方があるのです。そしてうまく冬を利用すれば、目と頭を良くすることだって可能なのです。

冬は神経系統の季節
秋から冬にかけて空気が乾燥してきます。乾燥の影響はもちろん皮膚も受けます。
女性の方はこの季節、特にお肌の手入れには余念がありませんよね。
ですが、人体の表面で最も「乾きの影響」を受けてしまうのはどこでしょうか?

それは目なのですね。
冬はとても目が乾きます。そして目の系統というのは大脳に直接につながりがあります。
ですからこの季節。頭を使わなくても、目が疲れるだけでも、頭を使いすぎた気になってしまいます。

受験の追い込みの季節に、「がんばっている気がするんだけど、なんだかはかどらないなあ」などと感じるのは、この目の疲労によるものが大なのですね。
逆を言えば、この季節に目のケアをきちんとすれば、頭脳労働の効率は飛躍的に向上するということ。
冬は目の季節と覚えておきましょう。

さて、具体的なケアの方法ですが、どうすればいいのでしょうか?
ケアというとイメージしやすいのが、休ませてあげるというものです。

でも、休ませるだけでは50点です。休ませることと、働かせることのバランスをとることが、目を。ひいては直接つながりのある大脳を活性化していく秘訣なのですね。
「飴とムチ」の作戦は「猛獣」と「目」にとても効果的です。

そして、ただでさえ目に負担のかかりやすい冬こそ、目をよく使い、よく休めることで、どんどん質を向上させるのにもってこいの季節なのです。
ぜひ、お家に引きこもって、お勉強やムツカシイ哲学書などを読んで、目をいじめてあげてください。そして、とことん苛め抜いたら、今度はとことん優しくしてあげましょう。
これは人間関係にも応用できますよね。(できるのか???)

さて、いたわり方ですが。
効果の高いものは目の温湿布(蒸しタオルで10分間ほど温湿布を行う)、又は、目への愉気がお勧めです。
蒸しタオルは電子レンジではなく、お湯でタオルを絞ることをお勧めします。
途中で冷たくなってきたら再び暖めて、10分間を守って行いましょう。

メルマガ 「健康革命! 体にまかせる健康法」より転載



2012年01月30日 15時03分33秒  /  コメント( 10 )

今年の花粉症はたいへん?

今年の花粉は例年の何倍も飛散量が多いとか、花粉症の方にとってなんと憂鬱で恐怖感でおられることでしょうか
「先生 花粉症に何か良いのありませんか?」
「エッ?あなた花粉症だったの?」
「いいえ、違います。でも今年は花粉が多いと聞いたので私もなると思って」
「為りませんから安心して下さい。花粉が多いからといってならない人はならないのです。
花粉症の人は症状が酷くなるでしょう。花粉症予備軍の人は微妙かな?」
これは治療の後のある患者さんとの会話です。マスコミの過剰な報道は恐怖感を植え付け花粉症患者を増産しているようなものです。耳鼻科はじめドッラクストアなどの花粉症関連グッツの売り上げを応援しているようなものです。まことに困ったものです。
いくら警戒したって為る人はなるのです。大切なことは恐怖心を無くし花粉と仲良くなることです。
自然の山で暮らす鳥、動物達で花粉症に為るのは1匹もいないのです。ところがペットで飼う犬や猫も花粉症に為るとか? 判りますか。人間が大きな間違いを犯しているからです。自然が1番なのです。

では花粉症の根本的治癒法を伝授します。
食の改善として私達は日本人なので伝統的食「和食」に戻すこと。
つまりカタカナ食品を止めること。高脂肪、高たんぱく、高カロリー食品を控えることです。
腸内細菌は「毎日私達の苦手な食だけが入ってきている」と悲鳴を上げているのです。
わずか1代で西洋人のような腸内細菌の構成には為れないのです。
豊になり食の改善をしたつもりが逆だったことに気がついてください。アトピー等のアレルギーも同じ原因です。論より証拠 カタカナ食品を食べない老人には花粉症患者いません。

早寝早起きを実践すること。
これも自然の動物達は電気が無いので当たり前にしています、(老人も)
人間には体内時計があります。昼動いて、夜寝るようにできているのです。宇宙のリズムで生かされているわけです。夜更かしした場合、細胞に溜まった疲労物質を全部排出できずに溜まってしまう。それで汚れた血液になってしまい、免疫機能が異常となり花粉症になるのです。判りますね。すごく当然のことなのです。
早起きは超気持ちイ〜イ。超健康にイ〜イ。超仕事はかどるー。

 休むのも仕事の内
現代人は大人も子供も忙しすぎる。休む暇がない?昔「小さな日本そんなに急いで何処へ行く」という交通標語があったが、もっと ゆっくり生きましょうよ。
人生の目標はお金を得ることで無いはずですから。休日は温泉や野山に行きストレスをしっかり解消しましょう。
基本的には以上の3点を実行すれば花粉症は治ります。根本的解決法であり健康法です。
どうですか?簡単でしょう。他に,里金の掛からない健康法も実践すればバッチリです。
当院にお出でいただいたアトピー、花粉症の患者さんで改善しなかった人は記憶にありません。
花粉症は簡単に治る。いつまでも対症療法に頼らず根本療法に変えて真の健康を獲得して下さい。



2012年01月30日 15時01分24秒  /  コメント( 10 )

目の下のくまをキレイ...

最近、睡眠不足で、目の下に「くま」ができる…という方も多いですよね。
なんとか、寝る時間を増やしたいんだけれども、仕事が忙しくて、早く家に帰れない…。
子供が朝早いから、お弁当を作らなければならない…
明日は、お出かけなのに、目の下に「くま」なんかできてしまって、恥ずかしい…。
そのような方も多いと思います。
でも、とりあえず栄養剤を飲んだり、化粧でごまかしたりするぐらいしか思いつかない…。
ちょっとした時間に、目の下のくまを取ることができればいいのに…
「目の下のくまをキレイにとる裏ワザ」です。

その裏ワザとは…
「温かいタオルと、冷たいタオルを、交互に当てる」これなんです。
まず、「目の下のくま」は、「ドロドロ血液」が、たくさんたまっているために起こってきます。
東洋医学で「お血」といって、血の滞りが起こっている状態なんです。
特に目の血管は、細くて非常につまりやすいんです。だから、ドロドロ血液が流れてくると、ドンドン老廃物がたまってきやすいわけです。
しかも、目の下の皮ふは、厚さ0.3mm〜0.6mmと、とっても薄いんです。
まるでオブラートのように、皮ふの下が、うっすらと見えやすいんですね。
だから、血液がドロドロになると、血液の色が表面に出やすいということなんです。
では、どうしたらいいか?
このたまったドロドロ血液を、血流を良くして、流してあげればいいんです。
すると、目の下が、本来のキレイな状態に、ス〜っと戻ってきますよね! 
「温かいタオルと、冷たいタオルを、交互に当てる」これなんです。
温かいタオルを、ポン!と目の上に乗せてあげれば、たちまち目の血管もふわ〜っと拡がっていきます。
そして、今までたまっていたつまりが、ス〜っと取れやすくなるんです。
そこへさらに、冷たいタオルを当てる。すると、血管がびっくりして、キュッと縮みますね。
そうして、ポンプのように拡がったり、縮んだりしてドロドロ血液を追い出せばいいわけです。
これを半身浴しながらやると、非常にいいんです。
全身の血液が温められていますから、より早く追い出すことができますよね!
これを、普段からやっていれば、目の下にくまができにくくなります。ぜひ、実践してみてくださいね!

 <今日のポイント>

1.目の下に「くま」ができたら、「温かいタオル」と「冷たいタオル」を目に当てるといいよ!

2.お風呂に入りなが らすると、血液が温まっているから、もっと早くドロドロ血液を追い出すことができるよ!



2012年01月30日 14時56分07秒  /  コメント( 10 )

一泊集中セミナーの感想

    2010/7〜11月まで5ヶ月連続受講      山形県長井市 K  Sさん

毎回楽しみな初級の復習研修・もったいなくて辞められない山形県長井市在住のSです。
昨日、研修からの真っ暗になった帰り道、かなり混雑していた高速道路走行中も何の不安も感じずドッシリと構えスムーズに少しの疲れもなく(研修中は気持ち良くて睡魔に襲われて四苦八苦してたのに紂帽垢砲い弔發茲蠱算間で帰宅したのには思わず時計を見直した程・凄いですね気功は・むろん習ったエクササイズもしっかり・
今日は妹のひどい猫背施術4回目(3回目で良好になった手応え)
まず60分中5回もトイレ・・背中も随分柔らかく丸みもあまり感じられない・太ももまで肉が無くなった感じ!何かした?と本人大喜び
知らなかったが妹は気功にとても興味を持っていたらしい 姉妹という信頼も加わり更に効き目があったと思われます・
白鳥気功に感謝です

 2010/6〜10月まで5ヶ月連続受講          山形市  T  S さん

今日までの事をどう表現していいのか。
初めて電話さしあげた時から、ずっとありがとうございます。
無計画に整体院に弟子入りし、結果的に開業してしまいましたが、治ることは勿論だけど、肉体にも精神にも全く負担の無いものは、どこかにあるはずと迷い、また力業の整体は私にはきつく、困っていた頃に白鳥先生にお会いする事ができました。
初めてお会いした日。
「病気を治すのに努力はいらないの」
「本物の治療はつらくありません」
「病気を治す所でプライバシーに口を出す必要は有りません」
「人の身体を治して自分の身体が悪くなったりしないの」
「治療師なら自分の身体は自分で治せないと」と「当たり前」と答えてくださいました。
私の目を覆っていて、払いたいのに払えなかったモヤモヤが一緒に払われてしまいました
先生がおっしゃる私の大好きな言葉があります。
「本物は簡単です」  「本物はタダです」
月に一度の教室では、こちらから 尋ねなくとも私が一ヶ月の間に感じた疑問に授業中のお話や私達への態度で答えてくださいます 。先生は私達の一ヶ月をご存知なのでしょうか
自ら軌道修正する形を装って導いて下さいます。いつも力になっていただき、ありがとうございます。先生のお野菜,果物。奥様のおにぎり、お惣菜いつも、とても美味しくいただいています。ありがとうございます             

 2010/10/2〜3             愛媛県松山市  E  k さん
     
遠隔治療でその効果を実感していましたし、治療で訪れたのをきっかけに是非とも、との思いで一泊集中セミナーを受講させていただきました。何回も受講されている方が多く、初めて受講となる私は、実は内とても気おくれしていました。 でも、実際始まってみると、逆にそれがすごく良かったのです。私がモタモタしていると、ペアの方が「次はおなかに手を、ですよ」などそっと教えてくださったり、「あ!今、おなかゴロゴロしてきたよ。ちゃんとあなたの気がきているよ」など勇気づけられる言葉がけをしてくださったりと。ヒーリングしてもらう順になると、これがまた効いているのがわかりました。おなかはゴロゴロしてオナラは出そうになるしトイレは行きたくなるし、直前まで痛かった腰痛が嘘のように消えるし。それだけ実践的で、即効性があり、先生から高い気を伝授されているのだと思いました。 それに一緒に泊った方たちや、先生を交えての(まさに寝食を共にする受講ですね)懇談会の内容は、楽しいから、爆笑あり、フムフム・・とうなづく話あり、内容の濃さにメモをとりたいぐらい充実しており、来てよかった!!人生の宝物を得た!と心から思いました。ヒーリングしていると、気がビリビリくる、というのは普段、鈍感なわたしにもすぐに感じることができました。驚きです。先生に、「これは自分の手が、ただ単に、しびれているからではないですか?」と聞いたほどです(笑)実際感じるとやる気がでるものですね。しかし、私は治療と受講を両方することにより、(そうよ、これやんか!だからこそ、ここに来たんや!そうか、どこかですでにこれだと思っていたからここに来たのやわ!)奇跡と希望と夢、そして目標などいっぺんに得ることができたのです。二泊三日の間に、人生が変わり、これからの道が定まったように思います。受講が終わり、家に帰ってから。なにも疑うことないこどもに、スキンシップ的にヒーリングは気負いなくできますし、実際、こどもは眠たくなるみたいで、ぐっすり寝てしまいます。実践的で、習えば明日からすぐにでもできるような内容の濃い受講でした。ありがとうございました。                    

2007/6/9〜10

今日は研修室に入って直ぐ手がピリピリしていて、ヒーリングしてあげても、して貰っても とても手が熱くなっていました。なんだか、とても強いエネルギーを頂いている感じがします。一泊研修では同じ事を3回繰り返す事により難しい和式も覚えてきました

伝授も3回、違うメンバーと3回、気を感じ合い一つになることにより、たくさん皆さんからエネルギーやパワーを与えていただき自分自身も強くなったような気がします。

二日間、気を抜くことなく、しっかりと講習していただき本当にありがとうございました

又よろしくお願いします                 東松島市  Y T さん

楽しくリラックスした雰囲気で受講できました

ヒーリングする方も気持ち良い事を知りました

2日間で気にだいぶ慣れてきた感じがします。気を使った遊びが童心に帰ったように楽しめました。6人にぎやかに、くつろいだ雰囲気でよかったです     福島県  T Kさん

初めての受講でしたが、とても楽しかったです。また、いろいろなレベルの受講者さんと一緒に受講できたのが良かったです。

思っていたより気功は難しく奥が深いものだなあと感じました    大阪府  M Tさん

2006/7/8〜9
白鳥先生、Sです。今回のセミナーでは大変お世話になり、ありがとうございました。
わたしも結構精神世界オタクだったので、色々なところへ出かけ、治療やセミナー等たくさん受け、がっかりもしましたしギモンを持ったことも幾度かあります。
でもここは自分の気で癒しているんだという「実感」を受けることができたし、何といってても自分の体の不調に対して効果が実感できたので、非常に感動しました。また、やればできる、やればやるほどよくできるといった励みも持つことができ、本当に受けてよかったなと思います。 それから今回は生徒数がとても少なく、有意義なお話をたくさん伺う事もできたし、とても幸運でした。
それではわたしもますます研鑽を重ね、立派なヒーラーになりたいと思います。今度はいつ寄れるか分かりませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。

2006/6/22〜23
仙台市 Y Sさん 男性
1泊セミナーでは、先生大変お疲れのところ、ご指導いただきまして真にありがとうございました。
今回のセミナーは私の感覚や世界を広げていただけた大変意義深いものになりました。
今回のセミナーで新たに、あるいはよりますますはっきりと感じるようになったことは以下のようなことでした。

1. 先生の気の波動は大変細かい。超高周波(以前からおっしゃられてましたよね)。
2. 目に先生の手がかざされると明るく感じる(何が映っているかは分からないけれど)。
3. 水形でのアチューメントのとき、初めて体が自動的に大きく揺れ、止められなかった。
4. 先生の気を胸で受けたら、光?を感じ、泣きそうになった(泣いておけば良かったですね)。
5. タキオンのピラミッドに手をかざすと何かに手のひらを貫かれているように感じた。
6. 花の気の波動?をはっきりと感じるようになった。

気を使って何をしても楽しい盛りという感じですね。
4番目の出来事は純粋に感動でした。言葉では全く理解できないことでした。
先生から伝わったもの、これが生命エネルギー?これが人間存在?なんて、宇宙の根幹に触れた出来事だったのかしらと勝手に思いこみ、ますます気功が好きになりました。

感じるのもいいけれど、そろそろ実地経験を積む時期ですよね。
なまはげのように、調子の悪い人はいねがー、と被ヒーリング者を求めてさまよいます。
せっかくここまで感覚や世界の認識が変わり、気功に触れることが楽しくなり、しかもまだまだ気功の奥深さを目の当たりにしたなどという気はしないので、これからも学ばせていただきたいと思います。
どうぞ相変わらずのご指導のほど、よろしくお願いいたします。

▲このページの上に戻る

2006/5/13〜14
仙台市 T.Oさん 男性
白鳥先生 一泊二日集中セミナーの二回目のご指導、無限無限にありがとうございました。
白鳥先生の伝授に置けるチャクラへの導引は、先生の手かざしとマントラのパワーが放出されると同時に、前回は紫色の小さな点から 大きな球状に広がり、内在するパワーとの虹色の架け橋もはっきりと脳裏の映像に写し出されましたが、今回は私には紫色の一筋の光からドーナツ状、又、稲妻状や 紫色が広がりを一段と見せパソコン上で音を映像化している如く美しい競演が繰り広げられました。 又二日目に先生も含め全員での気の照射では、私の要望の脳への照射でも脳がピンク色に染め上げられるのが瞬間的に映像化され とても素敵な感触でした。
参加された方々の手から放出されるエナジーも二日目終わり頃には一段と熱を帯び、癒しの感触がより一層高い温度として感じられられる事が出来ました。
是からも白鳥先生のご指導の基より多くの人に気のパワーを使い、一段とパワフルに成る自分を体現して、癒しの効力アップを図って行きます。
ご一緒させて頂いた皆々様ありがとうございました。

S Nさん 仙台市 女性
今回ドキドキの一泊セミナー参加でしたが、とても内容が濃くテンポの良い講義・実習と白鳥先生の細やかな気遣いと沢山の素敵なサービスに、終始ワクワクの連続でした。本当にありがとうございました。そして、感謝しております。実際の所、いまだに光も見えなければ気と言う気も感じない私ですが、白鳥先生に「自分も全然感じなかったよ。でも、あ〜これだ!と、はっきりわかる時が来るから大丈夫だから(輝く笑顔で)」と、あらためて言われ、根拠無い自身が持てたのと同時に、そのやり取りの中で、自分が気を感じない理由もポジティブに理解できたような気がします。

2006/4/8〜9  T Iさん いわき市
セミナーでは大変お世話になりました。有難うございました。
先生の、気さくで飾らないお人柄に、心服いたしました。
セミナーでは、先生の人柄が反映されてか、終始和やかな雰囲気に包まれ、至福の時間を過ごさせて頂きました。
なにより、一泊ならではの、就寝の部屋をご一緒させて頂いたり、温泉もお供させて
頂いたりと私にとっての最高の2日間になりました。
「みんな自然な事で、当たり前の事をしているだけなんです。難しい事など何もありません。
みんな忘れているだけです。」という先生のお言葉に、肩の力がフット抜けた気が致しました。
実際のセミナーでは、自然体で出来たような気がいたします。
教えていただいた事は、今後の生活にも取り入れ、気をドンドン使って
自分の波動を更に高めていく事ができればと思います。この度は、誠に有難うございました。

昨日まで一泊二日集中セミナーでお世話に成りました、仙台市に住むT,Oで御座います。
昨日までのセミナーでの至高の体験ありがとう御座いました。
愚輩数百冊の本を読み、日本各地の先生方に数十日数百時間のご教授伝授を過去に賜り、プロフェッショナルとしてのヒーラー養成を過去十数年前まで受けさせて頂いて来ましたが、先生の天と地の間にしっかりと根ざされた上でのご教授は至福の喜びの体験に成りました事、言葉で言い尽くせないほどの感謝の気持ち平伏して述べさせて頂きます。
本当に無限無限にありがとう御座いました。
昨晩は帰宅しました所私の不徳と致します所、先生のご教授のスピードに体が付いていかず、精力気力は本当に充実しておりましたが気付くと朝を迎えておりました。
本日は快調に目覚め一日経過して、丹田よりクンダリーニの上昇も感じられる余裕の気概がひしひしと感じ取ることが出来ました。
又来月一泊二日集中セミナに参加させて頂きますのでその節はどうぞよろしくお願い致します。
先生の是からの益々のご発展をお祈り申し上げます。

▲このページの上に戻る

2006/3/12〜13
Y Kさん 米沢市 女性
先日の1泊集中セミナーコースでお世話になりました、Kです。その節は、本当にありがとうございました。毎日が楽しくて幸せで、今までとは生活自体が変わったようです。その後家族を初め友人達にも協力してもらい、ヒーリングをさせて頂いております。母はよく眠れるようになったとか、友人は”すごいよ!お腹が空いてるわけじゃないのに動く!”ってびっくりしていました!私もびっくりしました(笑)先生にお会いできたこと、気功を伝授していただいた事、心からの感謝です。ありがとうございます。

T Sさん  亘理町  女性
12日に1泊2日、初の親子3人でお世話になりましたSです。
帰って来たら、長男は「体が凄く軽い」とスキップしてました。
次男は家で飼っている猫をたくさん撫でてあげていました。
2人の子連れでしたので、ご一緒させていただいた方々には、ほんとうに感謝しております。ありがとうございました。
私は、今日会社で「Sさんじゃないみたい」と言われうれしく思っています。そして、勤務先の近くに公園を見つけましたので、明日から、お昼休みに行って悪い物を出してきたいと思います。でもたくさん忘れてしまったところがあるので、来月もよろしくお願いします  

2006/2/12〜13
S Mさん 仙台市 男性
まず、自分のカラダ。腰痛、肩こりがやわらいだのみでなく、ホントに元気になりました。呼吸がすごく楽です。かみさんには、雰囲気(ああこの言葉にも「気」がありますね)が別人みたいと言われました。あれだけ皆さんにヒーリングされましたから(^。^)
★かみさんに「和式」を2日続けてトライしたのですが、こんなに深く眠ったのは何年ぶりだろうと言っています。初心者でも効果が上げられるなんて、参加する前は思ってもみませんでした。
★白鳥先生のお人柄にもびっくりしました。全く飾るところがなく、過去の失敗談などもあんなに率直にお話なさるなんて!
お話をうかがう時間をたくさん頂けたのも一泊セミナーの良さですね。
★下腹に「気を付ける」、さっそく子どもにやらせています。子どもがねらわれる変な事件が多い昨今ですが、「気を付けていれば」、邪気は近寄れない、でしょうか。
★温泉、道の駅でのランチ、よかったです(^。^)
★集中して気を出す、みたいなイメージがあったのですが正反対でした。
「気」って出すものじゃないんですね。納得。リラックスが大事なんですね。
以上すべてすべて、白鳥先生、ご一緒した皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

▲このページの上に戻る

2006/2/12〜13
T Tさん 盛岡市 男性
セミナーありがとうございました。
先生の丁寧な指導のおかげで楽しい・実のある講習でした。
さっそく妻に試したところ、講習ではあまり感じなかったビリビリ感がひどく妻も耐えられないくらいの頭痛がすると言ってました。
30年以上の頭痛持ちなのでひどいマイナスが出てるんじゃないか?と、思いビリビリくる左手を左回しにマイナスを引っ張りだすイメージで「マイナス出て行け〜!」って何回かやってみたらすっきりしたみたいです。後はありがとうございますと念仏のように唱えながら、和式を終わらせました。感想は頭痛だけじゃなく肩、腰も楽になったみたいです。
この頭痛、何回かヒーリングしたら良くなるかもと思うと思わずニヤニヤしてしまいますw
これからもいろいろ試してみたいです。3月の一泊も行こうと思ってます。
今日は本当にありがとうございました。

2006/1/8〜9
M Mさん 仙台市 女性
前回の一泊集中セミナーとても良かったです。
貴重なお話も聞くことができましたし、なにより先生と皆さんの波動の高さがひしひしと伝わってきて、自分自身が気(オーラ)で包まれているのを十二分に感じることができ、素直に、気ってすごい…!と思いました。
今まで目に見えないものは信じられなかったのですが、本当に実際に体で感じることができるんですもん、信じざるを得ませんよね(笑)

私はものすごいマイナス思考の人間で、いつもストレスを抱えていました。
けれど気功に出合って、確実に以前とは比べものにならないくらいの幸せを感じています。
気功のものの考え方は、私の生き方を大きく変えてくれました。
白鳥先生には、大変感謝しております。
こうしてお知り合いになれたこと、出会えたことに感謝したいと思います。
ありがとうございます。
無限の感謝、ですね(´ー`*)

2005/11/5〜6
T Nさん 仙台市 女性
初めて一泊セミナーに参加させていただきましたが、感激の連続でした。先生に伝授された時、頭のてっぺんから太い光が体の中へ入ってきて、自分の体がふわふわするような、不思議な感覚でした。ヒーリング実習では、受ける側での気持ち良さと、送る側での掌のピリピリチクチクするような感覚に感動しました。また、休憩時間には、治療に伺った母親も一緒にお茶やお菓子をごちそうになり、大変ありがとうございました。二日間とても楽しくて貴重な経験をさせていただきました。そして、無農薬野菜の青汁、また飲みた〜い!(実は気に入ってしまいました)

▲このページの上に戻る

M Kさん 柴田町 女性
白鳥先生、一泊セミナーでは娘共々大変お世話になりました。本当にありがとうございます。初めてのヒーラー体験、高速道路デビューなど思い出に残る体験をさせていただき、感謝感謝の二日間でした。
白鳥先生には道に迷って、頭が真っ白になっている私たち親子を途中まで迎えにきていただき、本当に感激しました。
初めてお会いする方ばかりなのに、皆さんご親切な方ばかりで、笑いにあふれた楽しい楽しい時間を過ごせて本当に感謝しています。治療院での一泊も修学旅行みたいでにぎやかで。帰りに道案内をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
それに奥様から差し入れのムール貝の美味しかったこと!夢中で頂きました。
もちろん白鳥先生お手製の青汁の味は娘共々一生忘れられない(?)味・・・でした。
セミナーばかりでなくお食事や温泉、休憩時間や夜に先生から伺ったお話や、共に二日間過ごした方々のお話もしみじみと胸に響き、思い出深いものがありました。ありがとうございます。
あまりの楽しさに夜更かししたせいか、二日目はヒーリングしてもらいながらいつの間にか熟睡するほどの気持ちよさ!
娘は、先入観が無い分素直に気の力を受け止めたようです。
ちなみに親子で一番気に入ったのが「バラバラバラバラ」と言いながら体を上下に振動させる運動(すみません、名前を忘れてしまいました。)とお札乗せです。

家に帰ってから早速下の娘達に和式のヒーリングを試してみました。気持ちよさそうで、よかったです。
そういえば、私は目が悪いのですが、帰り道に運転していて、明らかに視力がアップしたことに気づきました。本当に嬉しかったです。
娘は今年卒業するため、冬の間はなにかと慌ただしく、先生の所に伺うことが難しいかと思いますが、春になったらまた、是非一泊で参加したいと思っています。
先生、本当にありがとうございました。

11/5〜6開催
S Tさん 仙台市 男性
白鳥先生、昨日からご苦労様でした 。
そしてたいへんありがとうございました。
思っていたよりも、大人数だったので、びっくりしました。
初めての方も、数回の方も気持ちは一緒なのでしょうから私的には多人数は楽しいのですが、先生が大変ですよね。
しかし、やはり一泊セミナーはとてもよいですね。楽しみながら(中身はまじめにやっていますよ)とても充実したセミナーでした。
フランス在住のJJさんとも、奇跡的?にお会い出来ましたし、一泊ご一緒できた皆様とも、普通教室ではあれだけの交流できませんしね。
三回分「プラスアルファ」がたくさんありました。
気の感覚も、初回と比べ物にならない程感じる様になりました。今まで以上に、周りの方々させて頂こうと思っています。
12月は仕事上繁忙期なので(クリスマスも近い事だし)、微妙ではありますが、絶対次回も参加したいと思います・・・・・。
仕事も今から何とかなる気がしています。
やはり「さくら温泉」での開催でしょうかね?いまから期待しております。
まだまだ初級の初級ではありますが、これからも伝授宜しくお願いします。
ありがとうございました。

9/10〜11開催
H Fさん  岩手県  男性
一泊セミナー大変よかったです。ありがとうございました。あのくらい集中して伝授していただけると、帰るころには、ビンビンと伝わってきてるのが感じられます。一日のセミナーの数倍は感じられます。当然ですよね、3回分ですから。先生は大変でしょうけど、今後も一泊セミナー開催してくださいね。導かれるまま参加したいと思います。
PS  受講料はそのままで!(笑)

▲このページの上に戻る

O Kさん 栗原市  男性
先生、集中セミナーありがとうございました。受講する前まで少し体調が心配でしたが、次第に調子を取り戻してきました。
教室(治療院内)の波動や周りのみなさんの波動も高いようで良い雰囲気で2日間学ぶ事が出来ました。気の感じ取り方も次第に上がって来ているようです嬉しいです。
今回は治療院を使用しての教室でしたので、合間に先生の治療も見学出来、患者さんの接し方なども色々参考になり感謝しております。
帰宅後は、そっそく夜友達から子供がぜんそくの発作をおこしたので遠隔をしてくださいと、メールが入りましたのでパワーアップした気でヒーリングしてみました。結果はあまり気にせずと思いながらですね。
教室の帰りに先生の「癒しの波動」のCDを買い、今日はCDを聴きながら、ゆったりとした気持ちで仕事しています。楽しい、嬉しいです。次回の教室を楽しみにしています。ありがとうございます。

T Kさん 仙台市  男性
集中講座では二日間にわたる丁寧なご指導いただき、ありがとうございました。ものすごいことをさりげなく教えていただいているような気がしました。先生の頭から紫色の光が出ているのが見えたときは感動しました。ご一緒した人もいい人ばかりで、とてもたのしい教室でした。今後ともよろしくお願いいたします。

H Tさん 角田市 女性
先生、一泊二日の集中セミナー大変お世話になりました。普段何も感じたりした事の無い私の手から気が出る様になりその上色々なことを、惜しげも無く教えていただき、感動と感謝の二日間でした。自然体で飾らず温かいお人柄の白鳥先生と教室の皆様にお会いできて本当に幸せです。家に帰って記念すべきヒーリングデビューの相手は、なんとペットのうさぎちゃんでした。来月の教室もぜひ参加したいです。先生本当にありがとうごさいました。



2012年01月29日 16時20分33秒  /  コメント( 7 )

宿泊者の感想

    東京都 H  Kさん  50歳  2011/5/1〜2

先日、宿泊の集中治療していただきました。
20年ほどずっと睡眠障害があり、5年程前にそれがパニック障害になり、ひどい腰痛と肩こりに悩まされていました。首の硬いこと硬いこと。。。それを直す治療を、ここ4〜5年真剣に探して、ひとつの治療法に対して半年以上通ったのですが、どの治療法もはかばかしい結果を得られず、もう直らないのではないかと、ほとんどあきらめていました。
ところが、縁あって白鳥先生のところへ急に行くことになり、正直、期待していたわけではなかったですが(ごめんなさい・・・)、一回目で体が柔らかくなり、視力も良くなるし、とても不思議。こんなに効果のある治療は初めてです。
「治療」を想像すると、普通はつらいと思うのですが、白鳥先生の治療はまったく違いました 寝ているだけで気持ちよく、何もしていないのに、いきなり来た脚全体の筋肉痛には驚きましたが、 それさえも気持ちのいい痛さで、こんなに楽でいいかしら?と思ったくらいです。   おまけに、東京から電車とバスを乗り継いで行ったのですが、  先生ご自身が迎えに来てくださったり、おいしいご飯を食べるお店へ車で連れて行ってくれたり と、暖かく歓待してくださったことで、楽しい治療になっていました。
しかも、4回終わってお守りのカードをいただきましたが、これがまたすごいカードで、両手で持っていると、治療していただいたときの体の感じを、先生がいなくとも感じることができるのです。
今日は仕事をしていますが、おかげさまで快適です。
白鳥先生、ほんとうにありがとうございました。



  埼玉県  O Tさん  40歳     2011/ 1/2〜3

先生の最初の診断で「小さい頃からの虚弱体質は気が細いからで、治るのに1年はかかります。」と白鳥先生にお電話で診断を受けました。
しかし、宿泊治療に第一回目に行き「半年で治ります。」と診断。
翌月の二回目の宿泊治療では「次回、あと一回受ければ十分ですよ。」と言われ、さらに翌月三回目の宿泊治療を終えました。
最初は1年は長いけど、何をやっても改善されなかったんだから1年だって短いと思っていましたが、毎月治療を受けたった3カ月で治療が完了するとは、まさに驚きです!
もちろんその間,遠隔治療も受けましたが、先生に症状も伝えてないのに不快な個所からビリビリとマイナスエネルギーが反応していて、毎回睡魔に襲われるように寝てしまい起きた時にはスッキリ改善され、本当にパワフルなエネルギーです。

こんなに高次元のエネルギーが降りてくるとは・・・感動です。
先生がおっしゃる「天は見ている」とはこのことではないでしょうか。

これまで様々な健康法やサプリ、漢方・・・などなどで散財しましたが白鳥治療院に来なかったら弱り目に祟り目(マイナスエネルギー)でどうなっていたのか、怖くなりました。
これから、私自信波動を上げるように努力したいと思います。
先生、これからもよろしくお願いします!!

----------------------------------------------------------------------


  埼玉県  O Tさん  39歳     2010/ 10/9〜10

私は小さい時から虚弱体質で様々なサプリメントを試したりいろんな代替療法もやりました。でも結果はそれなりでした。スピリチュアル系の診断では細胞についているネガティブエネルギーを自分で解放すれば良いと言われましたが自分はできませんでした。そこで白鳥先生にお願いしようと思い症状を伝えますと、「生まれつき気が細い。必ず治ります。」とあっさり言われ、今まで体が弱いのは自分のせいなんだ、自分の体をコントロールできない自分は情けないんだと責めていた心から解放され涙が出ました。そして人に頼ることも大事だと思いました。
宿泊中は偶然にも患者さんが一人だけだったので先生と食事をしながらたっぷり話をお聞きすることができ、先生の愛ある御心に感動しました。
先生の愛があふれるお人柄だからこそ大いなるエネルギーが降り注がれ瞬間ヒーリングができるのだと思いました。
治療院の中や先生の近くにいるだけで足がシュワシュワしていてエネルギーが強いです。
治療院の周りはのどかな田園風景で、気持もからだも解放されました。夜は宿舎のヒューズがとぶハプニングがありましたが、早く寝なさいとのサインかなと思いすぐに寝ることが出来、それも楽しい出来事でした。
私のように今まで何をやってもダメだったとあきらめている方はぜひ白鳥先生のところに伺ってください。心が解放されると自分に希望や勇気が湧いてきます。そして「捨てる神あれば拾う神あり」だと実感できると思います!
そして、白鳥先生をご紹介してくれたSさんありがとうございました!
先生、また夫婦共々よろしくお願いいたします。



2012年01月29日 16時08分44秒  /  コメント( 7 )

受講者の感想

12月27・28日に体質改善セミナーでお世話になったM Tです。


ご無沙汰いたしております。

その後をご報告しようと思いつつ、一ヵ月半が経ってしまいました。

申し訳ございません。


その後はとても体調が良くて
階段の上り下りも駆けて出来るようになりました。

秋から階段は横向きに一段ずつしか降りられなかったのでビックリ致しました。

混乱していた睡眠も普通に取れるようになり、
ひどく不安定だった精神状態もかなり安定しています。

集中力や記憶力が低下して
大好きな読書が出来なくなっていたのですが
また読書を楽しく出来るようになりました。


あれから両手に気を感じるようになり
お風呂に入った時に集中したり、
眠る時には必ず頂いたカードを両手に持って
気持ちを落ち付けていますと
するすると眠りに入る事が出来ます。


気の本を読んだりもして
全く予備知識も無しで教えて頂き申し訳なく思いました。


全身の痛みも落ち着いていたので
これがどこまで続くかと様子を見ておりました。

今週になってから、また少し体調が狂って来て
体の痛みも出て来たので

今度は普通の治療をして頂きにお邪魔したいと思っています。

やはり付け焼刃では力は弱ってしまうんですね。

近いうちに連絡させていただきます

素晴らしい治療をありがとうございます。
                         2009/2/15  塩釜市  M  Tさん 


仙台市 Y.Sさん  8月24〜25日
セミナーを受けた当日は強いエネルギーに当てられたのか、ヒーリングで芯からほぐされたせいか、ボーっとして何もしたくない状態で、セミナー翌日は、治療院の心地よさから、下界(仙台)に順応するために疲労し、本日になってようやく落ち着いたところです。
ただただ一方的に受けるだけなので、らくちん極楽セミナーでした。
養成講座のときは、何か感じるか、何か見えるか、新しい感覚を探し見つけることを自分に要求していましたが、今回はそんなプレッシャーを感じることも辞め、ヒーリング中、つむったまぶたに何か見えることはありましたが、それを辿ることもせず放っておいて、ただただヒーリングを受ける、に徹することにしました。
初めての先生のヒーリングを4回受けて毎回寝続け、温かさと気持ち良いを満喫しました。

フィジカルに何かわかりやすい症状があれば、ヒーリングで良くなった、というのが簡単に短期間にわかるかもしれませんが、そういうわけでもなく。「体質改善」具合をじっくりと感じていこうと思います。
ただ、自分にとっては比較的ネガティブに感じている職場環境(笑)を、今日、すでに軽く感じることができている気がします。
人の周りに見えるオーラも良く見えるようになった気がします。



2012年01月29日 16時06分01秒  /  コメント( 10 )

突然の歩行困難

      K  Tさん   大崎市   63歳     2010/10/21

それは16日の朝でした。家族を送り出し、私もパートに行こうとした矢先の事でした。
車の鍵を持ち靴を履いて2〜3歩したら左膝がコキッと音がして歩けなくなった。しばらくく休み 大丈夫と思い5〜6歩したら今度は右膝がコキッとなり、そのまま立つことも歩く事も出来ない。両太ももの後ろに激痛が走りどうする事もできない。痛みを堪え30分ほどかかりやっと電話口に。親戚におぶってもらい車に乗せられて整形外科に連れて行かれた。3枚もレントゲンを撮り診察をして頂いたが骨折も変形もナシ異常はありませんとの事でした。「膝関節症の前触れかもしれないね。両足同時なんて見た事も無い」と言われ痛み止めと胃薬を貰い帰宅しました。夕方になっても激痛治まらず、どうする事もできない。ワラをも掴む思いで白鳥治療院へ電話。そしたら運良く、直ぐ来てとの事でした。
力を入れて移動されるのも大変なので車からどうにか降ろしてもらい道路から玄関そしてベットまで這って行きました。先生が治療を始めて10分もしたでしょうか?凄く痛んでいた右足をそっと上に上げてみました。痛みは感じません。ビックリして 付き添いの娘を呼びました。「痛く無いよ〜」娘もビックリして「来て良かったね」の連発でした。治療が終わり先生がゆっくり立ってみなさいと言うので心配だけど、おそるおそる立ってみました。なんと両足を立てるではありませんか。本当にびっくりでした。見ていた他の患者さんもびっくりでした。その後2回治療してもらい完全に治り車も運転できるようになりました。
いったい何が起きたのでしょうか?夢を見ているようです。家族共々大喜びです。
何を言っても孫の喜び様は最高でした「(先生は神様かな〜 」って
本当にありがとうございました。



2012年01月29日 15時54分07秒  /  コメント( 10 )

猫背・側湾症

        E  K  さん  愛媛県松山市    39歳    2010/10/7

−ある日 突然に奇跡はやってきた。自然に。そして爆発的に−

私は小さいころから猫背で(おすわりをするあかちゃんの頃から)「背筋を伸ばしなさい!」と言われ続け、中学生の時に、側ワン症(背骨が大きく歪んでいる)と診断され、有名な整形外科や整体などに行きましたが「側ワンは治せません。これ以上悪くならないよう、現状維持、というのを目標にしてください」と医師から言われ、思春期のわたしにとって、それは最後通告のようで、とてもショックな言葉でした。

その後、疲れやすいものの、生活には特に支障なく、結婚し、子供も産みました。猫背である、というコンプレックスはあるものの、どうしようもないし、自分のあまり嬉しくないキャラクター、のようににとらえていました。

しかし、最近になり、肩こりはひどいは、頭痛はひどいは、挙句の果てには嘔吐。背中もだんだんひどくなり、おまけに亀のように首も前にでてきて買い物途中、お店のウインドウにうつる自分の立ち姿をみてぎょっとすることしばしば・・。

私の側ワンを治せるものが 必ずあるはず。絶対にみつかる。

なぜか確信がありました。はっきりと。そして検索しました。

検索キーワードは<気。波動。>

出ました!白鳥治療院。

五つほど目に止まったところがありましたが、一つに絞りました。

やはり、白鳥治療院。トップページをみているだけでなにかを感じました。

私は自分の思いを必死に書いてメールに託し、先生に送りました。

希望。そして、チョッピリの不安感。返事にはこう書いてありました。

<初めましてという挨拶が合わないくらい旧友との再会と言う感じですよ。

<目に見えない糸で繋がっていたのを手繰り寄せられたのですね。

<メールを読ませていただいただけで判りました。

<側わん症、他、全ての症状は治りますよ。しかも短期間にね

<先日は67歳のお婆さんの猫背が1回で治りました。

<私の所には病院で治らない人しか来ませんから、ようは波動共鳴なのです。>

この時の感動をどう表現していいかいまだにわかりません。

現代医学では治らない、といわれていたのに、いとも簡単に、そして明快に、治りますよ、と。

一瞬にして私に希望を与えてくれたのですから・・。

遠隔治療をさっそく始めることにし、五日置き程度に5回受けました。

緊張バクバクで、気を感じるとかうんぬんよりも、最初の二回は

あれ?気持ちよくていつのまにか寝てしまってた〜という感じ。

そして、気がつくと、あれ?歪んでいた足が揃ってる・・

三回目以降は、あれあれ?なんだか背筋が伸びてきたような・・

この辺りから、一日に何回も鏡をみてはウキウキ。

そして、四国から東北まで飛んでいきました。野を越え山を越え、海を越え(笑)

実際の治療。気持ちがいい、それしかありません。

それにトイレに何回も行きたくなります。浄化ですね。二度目の治療のとき

途中でたまらなくなり、便がザーっと出ました。

ボキボキもせず、特別背骨を触ることなくだたひたすらに気を通していく。

そんな感じです。そして!!一泊二日のたった4回の治療で

治りました。ほぼ、まっすぐに。

えーーー!!何十年も曲がってきたのに、

うそーーー!!という驚きももちろんありますが、

治療があまりにも自然、先生がいたって気さくなので、奇跡がごく自然にやってきた、当たり前のように

奇跡とは、特別な誰か、にだけ起こるのではなく、誰のまえにも起こるのですね。

−ただ、そのことにさえ気づきさえすれば−

治療を終え、家にもどった私の姿をみて家族や友人が目玉をむいて驚いた、ということは

書かなくてもみなさん想像ができることでしょう。(笑)

痛み、などは本人にしかわかりませんが、見た目にわかる症状となると、インパクト大!!!!のようです。  背筋が伸びるってこんなに気持ちがいいものなんですね。

先生、本当にありがとうございました。

恩返しができるとするならば、同じようなことで悩んだり、苦しんだりしている方に

このことを伝えるだけしかできないと思い、長々と書かせていただきました。

迷っている方に、一歩踏み出す勇気を。私にもできたのだから、あなたにもできます。



2012年01月29日 15時52分11秒  /  コメント( 10 )

尿管結石

        S Kさん   大阪市      2009/3/28

早春の候、先生におかれましては益々のご活躍、ネットで拝見し、賛嘆の念を深くしております

この度は私も先生の素晴しいお力で結石を治していただきましたこと、本当に嬉しく有り難く、どのように感謝の気持ちを表したらよいのか、未だに言葉が見つからなく、御礼が遅くなり申し訳も無い次第です。      (途中省略)

尿管結石があると、折にふれ、激痛が走りまして、その痛さは我慢の限界を超えていることが知られています。無くなって貰わないと困ります。数ヶ月分の薬を見ながら、自分としてはどう病気に取り組むか

気持ちが定まらず、考えあぐねていました。

私は薬が嫌いで、飲まなければと思うものの他に治療法は無いものか考えつつ、ついつい日がたってゆきました。

二ヶ月後の診察で「そろそろ出てもいいはずなんだが、まだチャリーンと出ないかね」と担当の医者に

尋ねられたとき、その先生の患者を思う熱い気遣いが伝わって、初めてしっかり治そうと思いました

その時は検査は無く、引き続き薬を飲むように言われただけでした。

突然白鳥先生に頼れないかなあと思いました。お伺いした事は無いのですが、ネットでそのご活躍を

興味深く拝見しています。自分の願いが何だか勝手で迷惑な事に思われて言い出すのに勇気が要りましたが、思い切って先生に簡単に病状をメールで送り相談しました。

先生は『治りますよ』と即答してくださいました。

その時の有り難さって、何と言ったら良いのか地獄に仏という諺が当てはまるのでしょうか。

ああ助かったと肩の荷が一度に下りて身も心も軽くなりました。以後遠隔治療で一番軽いコースを2ヶ月、ひたすら先生のエネルギーを頂きました。とても温かい、広い、深い、パワフルなエネルギーで身体のほうも若い頃に帰ったように元気いっぱい、衰えを感じていた頭脳まで活発に活動して学生時代

に返ったようでした。一日の仕事も通常の3倍くらいに捗り、その頃会った知人になんか不思議だという

感じでじーっと見つめられた事を覚えています。

初めて診察を受けた日からすれば5ヶ月くらい経って、次に指定された日に病院に行き検査を受けた結果、結石は無くなっていました。確信どうりでしたが、さすがにホットして嬉しかったです。

そして先生のお力の素晴しさに心底感服しました。費用はご存知の通り、僅かです。勿体無い事です。

先生のお力は計り知れません。先生がこの世に居てくださることは本当に有り難いことです。

お医者さんは薬を5ヶ月出して。それを私がきちんと飲んだ結果と考えておいでと思いますが、私は

結石を溶かす薬というのは当然に骨を脆くすると思うので、そんな薬を長期にわたって飲むくらいなら

レーザー等石を砕く手術を受けたほうがましと判断しまして『全然飲んでいません』

遠隔治療は2ヶ月受けましたが、どの時点で結石が無くなったか、正確には解りません。

即効だったかもしれません。しかし先生の与えてくださるお力は勿論病気も治しましたが、それだけのものではありません。精神世界の発達も即してくださいました。この辺は実感して頂かないと説明は不可能ですが、とても尊いエネルギーです。

縁ある人に先生の存在が知られ、助かって頂けたら幸いです

益々の先生の御健勝を祈りつつ、御礼の言葉とさせて頂きます  



2012年01月29日 15時49分45秒  /  コメント( 10 )

手指と足腰の弱り

      A Aさん 奥州市 2008/8/9       

                        先月の30日、31日と父の治療をしていただきました阿部です。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
くりこま高原駅で待っていたときの父は、駅の壁をつたってようやく階段を降りてくる程歩くのに大変な状況でしたが、白鳥先生の治療のおかげで、見る見るうちに表情から動きから変化が出て、正直、喜びはもちろんですがとにかく驚かされました。両手全体が腫れて、血管もみえない手だったのですが、指が少しずつ動くように
なり、今では右手はもとにもどりつつあります。
  31日、伯母が亡くなり、治療後にあわてて弘前へもどったのですが、なんと父の様子に驚いたのは私だけではなく母もでした。背筋ものび、顔つきも違う、手が動く・・・と。
「おかげだ、おかげだ・・・ありがたいこと・・・。」と何度も口に出していました。そして、なんと、葬式では字をかけるほどになったため、弔辞を書くこともできました。筆をもって字を書くのは5月以来だとか。さらに、8月4日に遠隔治療をしていただいたら、
「やっぱり、体が軽くなった。」
と第一声。遠隔治療の方法がいまひとつ理解できないようでしたが、納得したようです。
  気孔のすばらしさや波動の力についてを、実は私は以前から父から聞いたり本を読んだりしていて、ほんの少しですが知ってはいました。あのとおりの父ですから、何でも私には話し、教えようとするのです。本もたくさんあり、時々借りて読んだりもしていました。ですから、若い頃からの聞きかじり等で、私も若干は耳年真のよ
うになっていました。
  でも、知識としてだけ知っていただけですから、先生の治療を目の当たりにして、とても心を動かされました。目に見えない力のすばらしさ、人間本来の自然治癒力などなど本当にある現実に驚きました。感動しました。ホームページはもちろん、先生のお話から、私自身が勉強することばかりでした。父を治療していただいた上に
私まで体ならず気持ちまで治療をしていただき、ありがとうございました。
  治療カート゛を手にして、私もパワーをいただいております。
  どうか、これからもよろしくお願いいたします。



2012年01月29日 15時47分58秒  /  コメント( 9 )

ヒーリングポット

   

        S Kさん  兵庫県    2008/9/16

ヒーリングポットはますます霊験あらたか(!!)です。ずっと宿便が出ている60歳の妹はお腹が柔らかくなってふっくら太り、体中に若いときの力がみなぎり、庭の高木の剪定や重い資材を運んでのガーデニングを楽々こなします。ヒーリングポットの水を飲むまでは体が年より老化して、少しの労働で疲れていたものです。それが宿便が出るという幸運を頂き、見た目が30歳位若返ったのです。これは嘘と思われるかもしれませんが事実で、見る人見る人が別人みたいと不思議がるのです。私も全員に若返ったといわれます。眠りが深くなるので、若返るのはそのせいでしょう。大金を出してアンチエージングの手術をする人・睡眠障害に悩む人、このヒーリングポットを試してください。すばらしい効果に驚かれるでしょう。離れて住んで、大腸がんの手術をして弱っていた母にプレゼントしたところ、時々血が混じって再発を心配していたのが検査が無事だったといっています。見舞に帰ってみるとこれまた驚くほど若返って元気でした。いずれも使い始めて1ヶ月くらいの話です。先生本当に有難うございました。
    

                                            Y Mさん  奥州市 2008/7/19       

 先日、花粉症で呼吸困難になるぐらいヒドクなり、すぐ先生に治療して頂いたら一回で良くなり、一ヶ月たった今でも何ともなく過ごしております。遅くなりましたが、本当にありがとうございました。勧めて頂いたヒーリングポットで毎日 高波動水を2リットル以上飲んでいる事も良くなった原因の一つと思っています。丁度、その時、六才になるセキセイインコ♀の「ピーちゃん」のおしり(総排泄腔)に以前からあったデキモノ(腫瘍)が大きくなり糞が出ないで元気・食欲無くなり、羽を立てて眼も細めて重症でした。助けたい一心で、体を清めるため高波動水を水浴び用で置いたところ、すぐ飲み、鳥かごの前後と左右に4枚のパワカードを貼って、健康になるようにお願いしていたら翌日より糞も少しずつ出て元気も出て、今では腫瘍も三分の一位にちいさくなり、以前のピーちゃんに戻りました。本当にありがとうございました。高波動水とパワーカードのお陰です。
  今日は先日、仕事で右足を痛めてかばっていたら、腰と背中に負担がきたため、遠隔治療をお願いしました。このメールを書いている間に、痛みがとれてきました。重ねて、ありがとうございます。
白鳥先生に感謝です。



2012年01月29日 15時42分06秒  /  コメント( 9 )

白血球異常上昇

          K Kさん   登米市       2007/8/1

白鳥先生には家族ぐるみでお世話になっております。

今日は里帰りしている11ヶ月の外孫の感謝の報告をさせてもらいます。

孫は7月初め頃 突然40度の高熱が3日間続きました。病院の診断によれば突発性湿疹とのことでした。しかし熱が下がり落ち着いた頃に血尿と血便が出るようになりました。

検査の結果は白血球の数値が異常に高い事(普通の幼児の10倍)と筋肉の組織が壊れていく難病の疑いがあるとの事でした。私達親子は愕然となってしまいました。

もう白鳥先生にすがるしかないと、其の日のうちに治療して貰いました。

2回治療していただいて病院に行き検査してもらったら白血球の数値が半分になりました

その後3回治療いただいて病院に行ったら白血球も筋肉の組織の数値も正常になりました。もう娘は泣いて喜びました。これが奇跡というものですね。

ポリープがある為の血便もすっかり出なくなりました。白鳥先生は赤ちゃんは治りやすいんだよと簡単に言われますが、もう嬉しくて嬉しくて人生がパア〜と明るくなった気持ちです

白鳥先生には感謝しても感謝しきれません

私達家族の心強い存在です。これからもよろしくお願いします



2012年01月29日 15時35分20秒  /  コメント( 9 )  /  トラックバック( 10 )

虚弱体質

        Y Iさん  仙台市 20代    2007/6/30

私は子供の頃から体の調子がとても悪く、しょちゅう寝込む事が多く、とても困っていました。

色々な治療法、薬等を試しましたが、良くなることはなく,元々の体質なので仕方がないという諦めの気持ちも持っていました。

医者には「うつ病」とも言われ、薬を飲んでいましたが、薬を飲む前よりも、さらに体調が悪化してしまって困り果ててしまい、もっと良い方法はないものかとインターネットで調べていたところ

目に止まったのが白鳥治療院のホームページでした。今年の1月の末でした。

その頃の私は外出できる体力が無かった為、遠隔治療をしていただきました。

気功は始めて受けましたが、とても暖かく気持ちの良いものでした。

その時は先生とは直接お会いした事が無く、電話でのやりとりのみでしたが、私の具合の悪い原因

は「気の流れが細い」ことだと直ぐに診断してくださり驚きました。

しばらく遠隔をして頂いているうちに、体調も少し良くなって起き上がれるようになったので直接に治療院の方へ通院できるようになりました

初めて白鳥先生にお会いした時は、先生はむせ返っていました。

相当ネガティブエネルギーが私に溜まっていたようです。この毒素を治療の度に除いて気を太くしていただくことにより、どんどん体調が良くなっていきました。

今では毎日仕事ができるようになりました。

ここまで元気になるとは思っていなかったので、本当に嬉しく驚いています。

白鳥先生に出会わなかったら、どうなっていたかわかりません

先生に、ここまで良く治して頂いて本当に感謝しています

ありがとうございます



2012年01月29日 15時33分38秒  /  コメント( 8 )

 膠原病】

           Y. Sさん 石巻市 女性 39歳 2007/2/6
私は二年半前に膠原病皮膚筋炎を発症しました。大学病院に4ヶ月入院して退院後も体の激痛などのため3歳の息子と離れて生活をしてました。
この病気で体の痛みの他に肺が固くなりいつも呼吸が足りない状態で風邪は命とりと言われ、この二年免疫抑制剤やステロイドを大量に飲み続けてました。昨年春に肺のデータが悪くなり入院した際、薬を変えてみたいと先生に言われたのですが、その薬の副作用で死ぬかもしれないと言われました。薬でなんか死んでられないと思い、親戚から勧められてた白鳥先生に藁をもすがる思いで、やっと主人の理解も得て5月に受診させてもらいました。
車も運転ができないくらい体が痛かったのですが、とにかく最初の三回は2日おきに通いました。すぐに痛みがとれるのかと思ってたのですが、なかなか痛みがとれないなぁと思いながら1ヶ月がすぎ6月になったら、あれっ?痛くない!と感じることができ、二年間の苦しみが嘘のように感じられました。
6月に肺のデータが良くなり薬を変えるどころか、命を支えてる薬と言われていた免疫抑制剤をなくすことができました。飲まないで1ヶ月はどんな反動がでるのかドキドキしてましたが、痛みも肺も悪化しないできました。
去年の節分の頃の日記を読み返してみたら痛みの事ばかり書いてましたが今は痛みもなく肺も安定していて、呼吸器の受診も2ヶ月に一回になりました。
大学に行くと同じ病気の人がまだ痛みがひどそうで私がこんなに回復してるのが夢のようです。
今は車も運転したり、料理洗濯と子育ても普段通りにこなせるので幸せです。
白鳥先生にお会いするのが一年遅かったら、薬で他の臓器がやられ長生きできなかったことでしょう!白鳥先生に感謝です!ありがとうございます。
難病は治せるんだと、強い思いを持って明るく生活すれば幸せになれます!



2012年01月29日 15時31分55秒  /  コメント( 10 )

うつ病

         T Sさん  男性 仙台市 54歳     2010/3/31

私は平成17年からメンタルクリニックに通院しており

診断は躁うつ病です。症状は、朝起きるのがとてもつらい、

毎日が憂うつ、何をするのも億劫、睡眠薬を飲まないと眠れません。

昼間でも無気力で寝ている状態でした。

4つのメンタルクリニックに通院し、1つのレイキ直接治療、4つの気の遠隔ヒーリングを受けました。

しかし、全然効果はありませんでした。まったく困り果てていました。

私の苦しみを救ってくれる療法はないものかと、必死になって探しておりました。

インターネットで偶然に白鳥治療院のホームページ

を拝見し、「喜びの声」の中に私の症状とまったく同じ方が改善していることを

知りました。この療法なら私を救ってくれるかもしれないと思いました。

3月8日に初めて、白鳥先生の直接治療を受けました。初回の治療を

受けて、翌日には効果がありました。あれほどつらかった起床が楽に

なりました。他のうつの症状も改善しました。3回の直接治療でうつ症状はなくなりました。

今は、再発防止のために、直接治療と遠隔治療を受けています。

私のように薬物療法では治らない方は、白鳥先生の「気のヒーリング」を試して

みることを検討されてはと思います。長期間のうつの苦しみから救って頂いて

白鳥先生には心から感謝しております。



            C.Gさん 女性 登米市 43歳  2006/12/4

白鳥先生との巡り合わせ、ご縁が、辛く苦しいうつ病から私を救ってくださいました。
抗うつ剤を服用、サプリメントや食事療法なども続けていましたが、ある程度回復のきざしが見られても、そこで足ぶみ状態の中で、私の友人の知人の紹介で白鳥先生の治療を受けたのが11月2日でした。治療は半信半疑の思い(今になれば白鳥先生に失礼だったのですが)でしたが、治療効果は次の日にはうつ状態が一変するという、劇的な変化が見られました。
うつ病の人ならよく判ると思いますが、朝起きるのが辛い、意欲がわかない、自分の価値の無さやだるさetc.ところが次の朝すっきり起きられたのです。
午前も午後も横になって休んでいるしかなかった、やっとどうにか食事の準備をしていたのが嘘みたいに、まる一日起きられて物事への取り組みも前向きに自分でも不思議な感じでした。
先生にお会いして直ぐ「気の流れが弱っていて毒素が溜まっているから調子が悪いんだ・・etc」と話されましたが、治療の回数を重ねる内に、その毒素が体から抜けて身体が軽い感じがして便痛も毎日きちんと有り実際体重も減りました。
本当に白鳥先生には感謝感謝!感謝!です。
私は先生の気のパワーを「魔法の手」と呼んでいます。現在辛く苦しくどうしようもない方、一度ぜひ白鳥先生の「魔法の手」に触れてみてください。その効果はあなたが一番強く感じると思います。



2012年01月29日 15時30分11秒  /  コメント( 10 )

アトピー性皮膚炎】

            A.Sさん 仙台市 男性 33歳 
幼少の頃よりアトピー性皮膚炎だったのですが、あるときに症状が急変、肌は人前に出るのもはばかる程悪化し、潰瘍性大腸炎まで併発ました。当時通っていた医者にも匙を投げられた所でこちらのHPに巡り会いました。
初回の治療の出来事が忘れられません。先生が私のお腹に手を当てると、私のお腹が、”ぐるるるる”という風に、鳴る、というか、動くような感覚がしました。”お腹の中のエンジンが始動した、でもそれまで私はエンジンがある事も知らなかった”と思いました。
先生は、”消化器官が死んでいるから、毒素が蓄積し、肌や他に症状が出る””消化器官の働きを戻し、毒素を抜く””蓄積した毒素が抜ける過程でこれから数週間もっと酷くなるかもしれないが、それを過ぎれば必ず良くなる”と仰りました。その通り、これより3週間程は更に酷い状態になりました。それを過ぎると徐々に落ち着いてきました。
あれから一年と数ヶ月、治療を受けながら、いろいろなお話を伺いました。また、症状が酷いときは遠隔治療もして頂きました。現在、アトピーは通院当初に比べては格段に良くなってます。出たり引っ込んだりを繰り返しながら、じわじわと収まってきている感じです。
先生、ありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いします。

★★院長のコメント★★
Sさんは当HPを見ての来院第1号の記念すべき患者さんです。これまでもいろんなアトピー患者さんを診させていだだきましたが、罹患歴30年以上という患者さんは初めてでした。
それだけに簡単ではなく1年治療を続けて70〜80%の治癒というところです。現在は月1回のペースで通院していただいており100%治癒も夢ではありません。



2012年01月29日 15時27分25秒  /  コメント( 10 )

遠隔

2011/5/10  東京都 Y Kさん
遠隔治療ありがとうございました。
急に胃がムカムカして気持ち悪かったのですが、早速白鳥先生に遠隔して頂いたところ、数分もすると、胃がスーッと楽になりました。遠隔中に部屋の匂いが変わり、どこからともなく、いい香りが漂ってきました。よい気のパワーが巡っているの証拠ですね。
いつも本当に感謝しています。

  2011/4/23  広島市  M  Oさん
遠隔ありがとうございました。
今日は本当に体だるくて重くて頭いたくてしんどかったのですが、そのまま寝てしまって目が覚めたら体がすっごく軽いことに今びっくりしています。風邪がもう治ってしまったかも???ありがとうございました。

2011/4/2  東京都  Y  Kさん
いつも遠隔治療ありがとうございます。
白鳥先生の気のパワーを二ヶ月受け、環境浄化をして頂いてから、気になっていた部屋のラップ音や幻聴が無くなり、今はぐっすりと眠れるようになりお陰さまで体調も随分良くなりました。遠隔気功を受けている時に、お腹がゴロゴロしてトイレに行こうとしたら、息子がいち早くトイレに駆け込んでいました。(笑)
一緒にいた息子にも気のパワーが効いてる証拠ですね。

2011/1/16   東京都   Y  K さん
第1回目   遠隔ありがとうございました。私はふんわりとした温かい空気が身体全体に纏わり付いてるような感じで久しぶりにリラックスできました!子供達はテレビを見ていましたが、二人共お腹がゴロゴロすると言っていました…家族四人揃って久しぶりに穏やかな食卓を囲むことが出来ました。いつも部屋を散らかす次男が、急に、今度部屋を片付けようよ!と言い出したのには本当に驚きました!やはり気のお陰でしょうか…その後は眠たくなったせいかゴロゴロと横になっていました。白鳥先生にありがとうございます

第2回目  先ほどの遠隔ありがとうございました。気を送って頂いてる間、まるで低周波治療器にかかってるように、手や腕がビリビリとして心地良く感じました。静かにして横になり耳を澄ましているとホァーンと聴こえてきました。いつもはネガティブな考え事ばかりして雑念が入るのに白鳥先生からの気を受けている時は、本当に幸福感でいっぱいです(泣)心から感謝しています!子供達の様子はいつもだと落ち着きがないのですが、この時間は静かにテレビを見ていました!!
毎日毎日受けたいくらいです!(笑)
本当にありがとうございました。明後日が楽しみです


2010/10/18   愛媛県  K  Mさん
遠隔治療をお忙しい中、いつもありがとうございます。
本日、朝起きるとひどく風邪をこじらせていまして、症状がひどかったのですが
遠隔治療お願いして、あっという間に症状が軽減しました。
鼻水で鼻が詰って息が苦しかったのに、鼻も通り、喉、熱、寒気も引きました。
風邪の原因もいつもパワーカードをカードケースに入れクリップで服に留めて肌身離
さず持っているようにしてるのですが、昨日に限って、付けるの忘れてしまっていま
した。
色々守られているんだなっと思いました。
遠隔治療かヒーリングポットの水が効いたのか、どっちか分かりませんが、肌がとて
も綺麗になりました。
虚弱体質と慢性疲労に関しては激的な変化はないものの、徐々に体が丈夫になってい
るのを感じています。
本当にありがとうございました。

2009/10/16   東京都  N Wさん
今日は頭の天辺がわさわさいてずっと止まりません。眼を瞑ると金色の光が滝のようになだれ込み  先生のカードの立体的な大きな閃光の花が全身を覆います。尾骨当たりからもの凄い回転力で  頭の先で螺旋にずば〜と出て宇宙に向かってアーチ型にどばっと出て行きます。入って来るエネルギーの  外側を下からのエネルギーが出て行きます。但し、痰の中にもの凄い数のたらこみたいな塊が気持ちが悪いほど  出て来ました。2年も伏せっていましたので身体を元に戻すのも時間が掛りそうですが嬉しい気持ちでいられます。

2006/04/02(日)
背筋から頭にかけてあつくなってくるのがわかる。
遠隔をしていただいている間、横になっていると、太陽のようなイメージとともに体の、特に背筋から頭にかけてあつくなってくるのがわかりました。そして、そのまえは精神的にも、肉体的にもほんとうに弱っていたのですが、いくぶんよくなりました。このまま遠隔を続けていただけるのなら、本当に元気になれるのではないか、と期待しております。

2006/04/04(火)
前回のようには背筋のあつくなることや、エネルギーが入っていると強く感じない。そのまま眠って、起きたら視力がいい。鼻が通る。
これまで、ずっと鼻が悪く、眼が毎年悪くなっていった根本的な原因は、気の通り=エネルギーの通りが、「煙突」がつまることによって滞っていたことが原因なのではないか、と思えてきた。もし、気の通りが良くなってきたらすぐれない体調、鬱状態、眼の悪さ、鼻の悪さなど一気に解決できるのではないか?

2006/04/06(木)
白鳥さんと電話で話していたときもあつくなったが、電話を切ってからうわーっときた。しばらく気を感じていた。それから横になっていたが、今度はそこまで強くは感
じなかった。今日は鼻の通りや、視力などは変化がなかったよう。

2006/04/08(土)
歯痛どめのおかげか気巧のおかげかよくわからないが、歯痛がやわらぐ。歯痛どめを飲んで白鳥さんに電話する。横になっていると、歯痛どめのおかげか気巧のおかげかよくわからないが、歯痛がやわらぐ。そのまま眠ってしまう。起きたときには厚着していたせいもあってか汗でびっしょりになっている。

2006/04/10(月)
初めのころのように強烈には感じない。体が熱くなってくるという感覚はある。これは以前、ほかの中国系の気巧(杉山気巧科学研究所)を受けていたときと同じ感覚。
つまり、初めは邪気抜きなどで体から強烈な反応が出たが、しばらくしたらそのような反応はなくなり、ただ体が熱くなるというように変わってきた。そして、自分ではそこまで気付かないが、体が元気になってくる、スタミナがついてくるという感じ。
実際、睡眠時間が少しづつ短くなってきているよう。
福岡市  F Iさん



2012年01月29日 14時50分17秒  /  コメント( 8 )

遠隔

今回は前回よりもよく感じたような気がしました。
始めの方は足の裏から縦にまっすぐ入ってくるような感じでした。
特に左側の方がよく感じ、左耳もすこし痛いような感じがしました。(今はなんともありません)
前回と同じように両手足のひらがびりびりしていたのですが、それが足は膝下、手は肘下からびりびりしていました。びりびりといっても全体にふんわり包まれていて暖かい感じです。
掌がムクムクするような感じもしました。
後、お腹の中がよく動いてました。食後だったからかもしれませんが。(といっても青汁を少し飲んで30分後ぐらいだったのですが)
暖かくて心地よくびりびりしてて、でも、自分で勝手に思い込んでいるのか、本当に気を感じているのかな、と考えてみたりしていました。ところが、終わった時がわかったんです。
なんか全然感じが違うのがよくわかりました。
今、遠隔前、少し肌寒さを感じていたのが、遠隔中は暖かくて、部屋が暖かいのだろうか?と考えていたのですが、終わったと思われた時はもとどうりの肌寒さを感じ、手足のふんわりびりびり感も無くなって、また、自分でタイマーをかけていて、自分で設定していた時間より早く終わったのでタイマーの時間を見てそう自分で思い込んだのではないので、やはり遠隔中は違うんだなと実感しました。
それと遠隔中、感謝の気持ちを唱えるとびりびり感が強くなるような気がしました。
2006/3/16   Y Mさん  アメリカ在住


--------------------------------------------------------------------------------

この頃は治療の最中に目を閉じてると、赤や緑の色が見えたりするようになりました。
それと昨日は治療中に足の裏がじわーと暖かくなったんです。
びっくりしました。
この前、母が言うには私がくさかったらしいす。
いつもと違う臭いがしたそうです。
これは毒素が出てるのかなぁと思いました。
この頃は先生の気なんだろうなぁと思われる様なことが良く感じられるようになりました。
2005/10/26 埼玉県 K Hさん


--------------------------------------------------------------------------------

始めのうちは上半身それから下半身へ徐々に熱くなりそのうちに頭の方へひっぱられる感覚と同時にその熱さがスーっとひいていきました。それから今回はビックリすることがありました。実は3日前ギックリ腰になってしまい昨日から何とか歩けるようになっていたのですがまだ少し痛みが残っていました。遠隔がはじまるとすぐ腰のあたりが暖かくなり、それから驚いたのですが 腰のスジがピクピクと動いて自分で元に戻る感覚がわかりました。終わってから歩いてみると痛みが完全に取れていて本当に驚きました。先生には症状を告げていないのに治癒が起こったことに感動しました。気の力は本当にすごいです!
2005/9/16   鹿児島県  S Nさん


--------------------------------------------------------------------------------

今日は治療を受けている間、不思議な現象が起きました。
目を閉じていると赤、青、紫などこれらの色が混ざったような丸い物体が見えました。その物体は大きくなったり小さくなったり消えたり移動したり、全体に広がったりしました。キラキラしていて、とても綺麗でした。
これはきっと先生の気なんでしょうね。大変驚きました。
9/14  東京都  R Kさん


--------------------------------------------------------------------------------

ご心配を お掛けしました。お陰様で症状の方も和らぎ、楽になってきました。どうもありがとうこざいました。夜遅くにどうもすみませんでした。
それから、この部屋には芳香剤も置いてないのですが、気を送っていただいて最後の方、急に甘い花の香りがしてきました。何だか不思議でした。
福岡県  F Sさん


--------------------------------------------------------------------------------

昨日は、2回目の治療ありがとうございます。
1回目は、右足から入ってきました。
2回目は、お腹と腰から入ってきました。
白鳥先生のパワーの凄さにビックリしています。
足のほうは、少し痛みがましですが、今日は、右足が筋肉痛のような
痛みが出ています。きっと、よくなる前兆だと思っています。
大阪府  K Yさん


--------------------------------------------------------------------------------

ベッドの上で横になって、目を閉じて5分くらいたったくらいから、体全体でジワジワとエネルギーが入ってくるというか、なんというか、体全体が静電気を浴びているといった感じで、心地良くなっていました。
そのジワジワくるのも、私が感じたのは足から頭の方に向かってジワジワ入ってくるといった感じでした。そのジワジワも足から頭に向かって、しばらく間があって、また足から頭に向かって感じてくるといったのが繰り返されていた気がします。
始まって20分くらいたってからでしょうか、特に頭のつむじあたりというか、あたまのてっぺんとうか、その辺が磁石の引力のような感覚がありました。とても心地良く、気づいたときには、寝ていて40分くらい爆睡していました。
東京  N Mさん


--------------------------------------------------------------------------------

電話を切ってから仰向けで受けていると手首や足首など痛い部分がチクチクと痛くなるのでパワーが来るのが判ります。その後身体全体が暖かくなります。
山形県  Sさん


--------------------------------------------------------------------------------

4歳の娘と二人で受けるのですが先生の声を聞いただけで治るという感じです。
何かあると「先生に電話して」と娘からせがまれます。
埼玉県  Yさん


--------------------------------------------------------------------------------

遠隔治療ありがとうございました。毎回の事ながらとてもリラックスできて短い時間ですが深い眠りにつきます。少しずつですが体の変化もあるようで楽しみです。
鹿児島県  Sさん


--------------------------------------------------------------------------------

治療が始まって10分ほど経った頃から黒い渦巻きが現れて、その後黒い輪が
何度も出来てはその渦巻きの先に吸い込まれていくのです。
その後身体が温かくて気持ちが良くなりました。
そんなことが治療中に2回起こりました。
神戸市  Sさん



2012年01月29日 14時48分03秒  /  コメント( 11 )

遠隔治療

 【あまりに早く驚きました】   N  Uさん  女性  大阪府   2010/11/16

  夫が大腿骨頚部骨折で人口骨頭置換術の手術を受け、術後の痛みをキッカケに遠隔を受け、昔から抱えている下肢静脈瘤を治療中なのですが、この3日程前に私自身が、呼吸は出来るのですが胸が苦しく痛くなり、横になりながら、初めて白鳥先生の遠隔を受けたのですが、カードを取りに行く余裕をみて下さり、3分後に気を送りますからと言われました。
本当に本当に3分後に治ってしまい・・・
このまま、まだ寝ていた方がいいのかなあと布団にいたのですが、元気が余って寝ていられなくて起きてしまいました。白鳥先生にお電話をして『もう治っちゃいました・』の報告にビックリされていました。
『気とはこんなものですよ』とのお言葉でした。
それから夫が遠隔を受けるようになってから、何故か全てのことが良いように良いように巡ってくるようになり、感謝この上ないです。有り難うございました。


 【驚いています】  N  W さん  女性  東京都  2009/9/30

白鳥先生  有り難うございました。水には本当に驚いています。  とろみのある口当たりがいい水になっています。  カードのエネルギーはまだ感知していないのですが  患部に当てると温かくなります。   先生がおっしゃっておられた通り3回目で本当に  嘘のように呼吸が楽になって参りました。  咳き込む事も無くなって  自分の身体が健康になって行くのが分ります。   私はもう星帰る時が来たかと生きる希望を無くしていました。  身の回り整理をしていたほど何をやっても肺や呼吸器、  腎臓、心臓と治るには移植しかないとまで言われて  どんどん悪化していました。  インフルエンザの予防接種を  打てば風邪常態から抜け出せずに余計に酷くなったり  仕舞には動けなくなって心臓と肺に水が溜って  食事まで塩分無しの食事になるしまつ。   私より「気の強い方」を見つければと祈る気持ちで検索を  しましたら白鳥先生のサイトに出合って自分は幸運だったと  全てに感謝いております。シルバーバーチのお導きかも知れません。   明日は定期検診の日ですが入院を勧められて  ベットが無かった為に自宅治療でしたので  家庭医の先生も驚くと思います。有り難うございました。  今後ともよろしくお願い致します。


【遠隔治療で心不全が元気に】   Y N さん  女性  兵庫県   2009/9/15

私は先生のところに行ったことがないのですが、身近な人を初めいろんな人が先生の力で治して戴いているということで、いつか自分もお世話になるかも‥と思いながら、ネットを楽しみに見ています。先生が奉仕の精神で費用もとても安くされている点も有難いことだと思っています。
以前私は心臓弁膜症で手術を受け、人工弁になっています。それであまり無理はされないと言われているのですが、元来手を休めているのが苦手で、普段から過労に陥る傾向にあります。この夏ある事情で無理をしてしまい、常日頃の過労と相俟って心不全を引き起こしてしまいました。心臓の鼓動が徐々に小さくなってゆき、このままいったら心臓が止まって死ぬところまでいきました。幸い家族の必死の手当で再び鼓動が返ってきましたが、こうなったらもう、白鳥先生の遠隔治療で少しでも元気な体にして戴くしかないと思い、先生に電話でお願いしました。有難くも早速承諾して戴いて、3日ごとの遠隔治療を受けさせて戴くことになりました。
第1回目を終わって次の朝、本当に驚きました。年齢が15歳は若返って、目が大きくパッチリとなり、いつもの仕事が楽々早ばやと片付き、凄いエネルギーを頂いていることが分かりました。私の感想ではこのエネルギーの性質は宗教的なものではなく、純粋に気功に属するもので、その点も有難かったです
受けるたびまず背中がジワーッと熱くなってゆき、全身にゆっくり回ってゆきます。それが解毒を促し、細胞を甦らせます。私の場合、手術以来あった手足の痺れが徐々に薄れてゆき、ほとんどなくなりました。眠りも深くなりました。動くのが楽で、健康だったときと同じように行動できるのがうれしいです。心臓もとてもよい状態で、定期検査で、こういう病気の中では最もいい数字だと言われました。
たった1ヶ月10回の遠隔治療でこの結果は本当に凄いとしか言いようがありません。すっかり元気になりました。
先生心から有難うございました。どうかいつまでもお元気で、苦しむ人の拠り所としてご活躍下さい。
まづはとり急ぎ御礼まで。



 【  スピリチュアル体験・・・気功の達人を訪ねて 】   マロウグランマ

ネットサーフィーンしていたら偶然 私の事を書いているブログを見つけました。

 嬉しくなって勝手に紹介しちゃいます。 ありがとうございます  2008/6/24

     http://plaza.rakuten.co.jp/granshokuiku/diary/200805160001/



【母への遠隔治療】 H.Tさん 角田市 2006/1/19

白鳥先生昨日はありがとうございました。
先週から母が腰痛で食欲すら無くなっていたので教室の際遠隔をお願いしたのです。あの時は私もわからなかったのですが(もちろん先生も・・・)朝からお腹が痛くて遠隔を送る前は激痛になり一人で救急車を呼ぼうかと思ったそうです。タイミング良く私が先生に遠隔をお願いした時間でした。5分後・・・目をつぶっていたらキラキラと光が見え痛みがすーっと引くのがわかったそうです。
母自身が遠隔のすごさを体感し腰の具合も今日はいいのでぜひ先生の所に伺いたいとの事で、急きょお電話しました。夫が片道3時間母を車に乗せるのはどうかと心配しましたが、難なく治療院に到着。
帰りには道の駅で食事をしてきました。つえもつかず顔色も良くなってまるで別人の母のようで本当に嬉しかった・・・。先生には感謝いたします。ありがとうございました。
道の駅でフラワーアレンジメントを買ってきたのですが家に帰ってびっくり・・・。もしかして先生の奥様の作品でしょうか・・・?(とても気に入ってます。)
もうつながっているから何かあっても遠隔で大丈夫と言われたのに、又春になったら来たいと話しておりました。夜もずーっと身体がポカポカして、久しぶりに熟睡出来たそうです。本当にお世話になりました。

【遠隔治療】 フランス在住 J.Yさん 30歳代 女性 2005/1/19

アムステルダムの街中を歩き、半年前の夏、体調くずしてご飯も食べられず、不平不
満をいい、暗い気持ちで寝ていたことを思い出し感無量でした。
よくここまで回復できたなあ、と嬉しかったです。
白鳥先生には本当にお世話になりました。
私は体調をくずし、遠隔治療を3ヶ月間やっていただき、今までにないくらいの健康体になりました。
毎年風邪をひいて、1週間以上寝込むのが、思い出すかぎり7年くらいつづいていましたが、今年の冬はかかっていません。毎年冬は肌荒れが凄いのですが、今年はハンドクリームなしです。
2年連続で冬になるとできていた手の甲の円形の湿疹も今年は出ていません。
生理痛もなくなりました。冷え性も治りました。
これが健康ということなんだなあと思っています。
白鳥先生にはいろいろなことを教わりました。病気は心から来ているということ・・・。
お薦め図書の「ありがとうございます・・・」は私の間違いを指摘してくれたと思います。
健康になったのは治療の成果と心が大きく変わったからのようです。
ありがとうございました。

【6回目の遠隔治療をして】 福岡県 F.Sさん 女性  42歳 2005/9/12

お陰様で 虫歯治療の際の麻酔の副作用もなく 無事 治療も済みました。いつも どうもありがとうございます。頭のかゆみも だいぶん治まり こんな短期間で 15歳からかかえていたこのかゆみが ここまで回復させていただけるなんて 本当に本当に 白鳥先生に無限無限のありがとうございますの感謝の気持ちでいっぱいです。今まで 治すのに よいとされるものには 片っ端から試してみたのですが、私の場合 どれも効かずもうあきらめていました。白鳥先生の人を思いやるお気持ちが、実際に現実と化していくのですね。純粋なお心で良心的な治療を施してくださる白鳥先生にご縁があられる方は 私も含め 皆さん幸せですね。遠い九州の地まで 遠隔治療をいつもありがとうございます。
明日は 遠隔治療をしていただく予定でしたが 大阪へ治療に行かれるそうなので、本日 遠隔治療のお電話を 後ほどさせていただきます。

【遠隔治療】 南方町 K.Kさん 48歳 女性

孝則さんとは近所なのでいつも家族ぐるみで助けていただいています。
病院よりもまず最初に孝則さんというくらい、頼りにさせてもらっています。私も今まで何回もびっくりするほど治してもらいましたが今日は大阪に就職した娘のTについて報告します。Tから電話が入り「具合が悪く、押さえつけられるようで布団から起きられない」とのSOSでした。
Tは霊的敏感体質なのです。さっそく孝則さんにお願いしたところ電話もかけずに、道端でパワーを送ってもらいました。1〜2分でした。
「はい もう大丈夫」すでに回路ができているから簡単なのだそうです。
1時間後に電話したらもう起きていてスッキリしたとのことでした。
いつも直接治療してもらっているので遠隔がこんなに効くなんてびっくりしました。本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いします。



2012年01月29日 14時41分20秒  /  コメント( 12 )

冷え性 しもやけ ス...

           栗原市 T.Aさん 44歳 女性 2004/8/23
治療を受けたきっかけは特に無く、ものすごい偶然でした。
これが運というものかと思い返しています。手からのエネルギ−やいろいろな健康法に
興味があったので、ためらいなく その場でお願いしました。
その頃は12月半ばで、すでに足のしもやけで腫上がり今年の冬は大変だと思っていたのですが、ただ横になっているうちに治療が終わり、帰った後に足の腫れと痛みが引いていたのには本当にびっくりしました。
治療を受けながら色々なお話を聞けて食べ物や心の持ち方など興味の尽きないことだらけでした。ストレスが病気を作っていくことや気の持ち方で生き生きと楽しく生活できるかのヒントがあって本当にありがたく思いました。
今まで意識してなかった「気」のすばらしさを日々 実感させていただいています。
治療に行く道はストレスや不調でピリピリして行くのに、帰りはスッキリさわやか、にこにこになるのです。是非皆さんも体験されてみて下さい。
「病は気から」の意味がよくわかります。
その後は「ヒーラー気功師養成教室」に楽しく受講しています。
してもらうのではなく、人にしてあげられるというのは素晴らしいです。
こういう出会いがあって先生に教えていただいて、これからの人生の張り合いになります。

☆★☆院長のコメント☆★☆
Aさんとの出会いは神の導き?と思えるくらい不思議でした。
治療院があること自体知らなかったのですから。
「見学させて下さい→治療して下さい→教室受けたいです」
とても熱心ですので必ずプロのヒーラーとして活躍されることと思います。



2012年01月29日 14時32分53秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 10 )

めまい

        丸森町 T.Sさん 52歳 女性

私は四ヶ月以上にわたり強度のめまいに悩まされていました。色々と病院で検査して貰っても異常なしで困っていました。姉より白鳥先生のことを教わりましたが遠いし、信じられませんでしたが思い切って新幹線で伺ったのが4月17日でした。治療して貰ったら何だか軽くなったような気がしてとても気持ち良かったです。先生は「今月いっぱいで治るよ。あとは遠いので遠隔でしましょう」と言われました。その後電話で遠隔治療を4回受けたら本当に30日には治ったのです。その日久しぶりに旅行にいけたのでした。
本当に何かにびっくりで、ありがたいやらです。
先生本当にありがとうございました。



2012年01月29日 14時29分31秒  /  コメント( 10 )

むち打ち症

        南方町 M.G さん 56歳 男性
むち打ちで苦しんでいるところに友人が来る。
白鳥君のことを勧められる。そういえば以前、電話で腰を治してもらったけっ。
さっそく案内してもらい治療を受ける。腹に手を当てられたら熱い。
首に当てられたら、もっと熱くなり気持ち好くなった。不思議なくらい楽になった。
その夜は久しぶりにグッスリ寝られた。2日後ルンルンで2回目の治療を受ける。
「後はMさんの自然治癒能力で大丈夫でしょう」本当に2回で治ったのです。
同じむち打ちで苦しんでいる知人に直ぐ教えてやった。
これからは白鳥君ではなく白鳥先生と呼ばなくては
ありがとうございました。



2012年01月29日 14時27分27秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 1 )

不定愁訴

        仙台市 K.Hさん 女性 33歳
去年の2月に2人目を出産し、その後から度々体調が崩れる様になってしまい10月にめまいが起きてからは、みるみる体調が悪くなってしまい色んな科の病院を診療しましたが、改善されずとうとう食欲も無くなり、眠れなくなり入院もしましたが全然良くなりませんでした。そんな時実家の母が通っているという先生の話を思い出し、母も長年リウマチで色んな病院を10年近くも転々としていたのですが、全然良くならなかったのです。
ところが白鳥先生の所に通うようになってからは娘の私もびっくりするほど元気になっていたことを知っていましたから、是非白鳥先生の所で治療していただきたいと思い、仙台から子供と一緒に実家に帰り直接5回程治療をしていただきました。とにかく驚いたのは1回目の帰りには食欲がわいてきて帰りの車中でおにぎりを食べて帰りました。
めまいや不眠も解消され、便秘までも治りました。今までの苦しみを考えると奇跡としか考えられず不思議でなりませんでした。その後は仙台に帰ってからも遠隔治療を行なって頂き今では100パーセント元気を取り戻し、本当に自分でも普通に生活できる喜びを実感しております。白鳥先生には感謝してもしきれないほどです。
先生本当にありがとうございました。
┏ ───────── ┓
     院長のコメント 
┗ ───────── ┛
  Hさんは通称「産後の肥立ちが悪い」と言われるものでお産の際、骨盤が開きますが正常な位置に戻らず骨盤変位を起こしたものでした。1回の無痛整体で正常な位置に戻ったため簡単に治りました。仙台に帰ってからは蓄積していたマイナスエネルギーが出てきて不調になりましたが6回の遠隔治療で完治しました。
遠隔治療は双方にとって便利ですね。



2012年01月29日 14時25分00秒  /  コメント( 20 )

腱鞘炎

        古川市 T.S 62歳 女性
私はH15年5月頃から左手首の間接が痛み熱もあり私立病院で検査をしていただき、腱鞘炎と診断されました。
近くの整骨院で治療しましたが、10日経っても湿布も取れず熱も下がらず困っていました。そんな時、交通事故にあった友達が「いろいろ病院で治療したが最後に白鳥先生の所で身体全体が良くなり、すっきりして贅肉もとれた」と聞かされ「私も連れて行って」と頼み7月2日に初めて白鳥治療院に行きました。
その日、先生が私の身体全体をヒーリングされ、頭、腹中、と身体全体に気功されるたびに「痛、痛い。」と言われ、私はびっくりしました。
先生は「Tさん、よく生きてたね。大変重症で、これは腱鞘炎だけでなく身体全体に毒素が溜まっているし、足の方にも溜まっていて抜けていかない。3ヶ月で治してあげるから」とおっしゃていただきました。
その日、手首の痛みもなくなり、熱も下がって湿布もとれ、びっくりしました。
3ヵ月後、すっかり元気になり気持ちも明るくなりました。
そんな私を見て10名程が白鳥先生の治療を受け、皆さんに感謝されました。
現在、私は月に一度のヒーリング教室に息子と共に参加し、ご指導を受けております。先生のように私も沢山の人々を助けてあげられたら先生への恩返しになると信じています。
本当に白鳥先生ありがとうございました。
これからも宜しく御願い致します。

☆ ★☆ 院長ノコメント ☆★☆

Tさんは本当に疲労物質・体内毒素が充満していて倒れる寸前だったかもしれません。カルテには腱鞘炎の他に腰痛、股関節痛、メニエール病と書かれました。
報告には書いてありませんが私の治療を受けてから26時間寝っぱなしだったそうです。もちろん次の日は会社休んで。それが4回ほど続いたそうです。
健康を回復したのですからこれからは、ヒーラーとしての勉強を是非頑張ってください。応援は惜しみません。



2012年01月29日 14時22分47秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 2 )

ベーチェット病

ベーチェット病   古川市 K.Tさん 女性
難病と認定され丸20年になります。靴も履けないほど足が腫れたり、関節が病んだり体中、湿疹ができ化膿し、ヘルペスや口内アフタで食事を取れない時が何日もありました。
ある時、近所の人に「気をやってくれるとても良い先生がいるので一度行って見たら」と勧められました。
何が原因でなるのかわからない難病だと病院で言っているのに、そんなもので治る訳がないと、とても信じる事ができませんでした。それでも主人に一度南方(白鳥治療院)に行って見たらと言われ、余り気が進まなかったが、治療してもらう事にしました。
最初は何の変化もなく、やっぱりダメか?と思っていたら、便秘も無くなり尿の出もすごく良くなっているのに気づきました。それから2〜3ヶ月が過ぎ、ふと気がついたら腕のしびれも取れ、全然伸びなかった中指も自由に動いているではありませんか。私は本当にびっくりしました。
疑って掛かった白鳥先生に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今日も体調が悪いと言われる事が無くなり、なによりも家族の喜びが一番でした。
今は白鳥先生へ感謝、感謝の毎日です。
先生のお陰で病気も全快しましたので会社に勤める事もできました。若い人達と同じように残業も難なくこなしています。近所の人達もびっくりしています。全く信じなかった私が今では困っている人がいると、すぐに先生の話を聞かせ、お勧めし紹介しています。
白鳥先生、本当にありがとうございました。

☆ ★☆院長のコメント☆★☆
Tさんは初め信じなかったそうですが、私からみれば素直に私のお勧めを全てこなされました。
1ヶ月過ぎから好転反応が出で、かなり辛かったようですが頑張りました。普通の難病の人はここで諦め治療を止める人が多いものです。1年6ヶ月、計50回通院されましたが、実質は1年で100パーセント完治されました。おめでとうございます。当院の奇跡のなかでもベストテンに入りますね。



2012年01月29日 14時17分43秒  /  コメント( 10 )

リウマチ

【リウマチ】   古川市 K.Sさん 女性 62歳
私は何年も痛む、うずく、しびれる、引きつる、すじばる、人にわかってもらえない、つらい不治の病「リウマチ」です。仕事どころか激痛で悩まされ。寝ることも食べることもできませんでした。ありとあらゆる病院、漢方薬・・等等 とにかく人から勧められた治療は何でも試しました。けど一向に良くなる気配はありませんでした。
強い薬の副作用で余病もでてきました。何で私だけがと、もう生きていくのも嫌な位つらい毎日を過ごしていました。そんな時、白鳥治療院を紹介していただき、藁にもすがる思いで先生を尋ねました。私が一番驚いた事には、注射も薬もなく先生の身体、それも「手」だけの治療です。1回、2回と治療していただくうちに自分の身体のあらゆる所に変化がでてきました。そして今では少しだけの痛みとなり仕事もできるようになりました。痛みがなく寝られるうれしさで幸せです。
もし白鳥先生との出会いがありませんでしたら、今頃私はこの世の人でなかったかもしれません。白鳥先生にただただ感謝するのみです。
私は、不治の病と闘っている方にお話しています。「希望を持って、絶対あきらめず元気なパワーをもらいなさい」と。
┏ ───────── ┓
     院長のコメント 
┗ ───────── ┛
Sさんはリウマチでも重症タイプでして、最初の1ヶ月は好転反応が出てかなり痛みが強くなりましたが、我慢して継続されました。1年半で完治状態になりました。今でも2週間に1度通院しています。リウマチは充分治る病気です。
わずか1ヶ月で完治した人も数名おられます。



2012年01月29日 14時14分27秒  /  コメント( 9 )  /  トラックバック( 3 )

喘息

【喘息等】  AYさん 41才 塩釜市   2009.12.18

いつもお世話になっています。
11月末から4回治療を受け、体の調子がとてもよくなり、本当に有り難いことだとよろこんでいます。
ここ数年、喘息の発作で薬が手放せませんでした。今年の秋からは、吸入ステロイドの量が2倍に増え、それでも発作が止まらずに不安な気持ちでした。
ところが、初めての治療を受けた直後から、薬を一切吸入せずに1ヶ月も過ごしています。冬の寒い時期に薬なしで過ごせるのは、本当に驚きです。
また、急な頭痛で遠隔治療をお願いしたところ、すぐに痛みが治まりました。年末の忙しい時期なので、とても助かりました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。



【喘息】 古川市 H.Sさん 69歳 女性

私は20年来のぜんそくでして、死ぬまで治らないものと諦めておりました。
しかし近所の人達が白鳥先生に行き良くなっているのを見て、もしかして私も治るのではと思い先生の治療を受けてみました。
けれども私の場合は効果が見られず、悪くなったようでした。そんな時は何回も電話をして遠隔も受けました。パワーカード、ヒーリングポット、タオル、指輪なども使い先生の言われる様にしました。一ヶ月が過ぎてから少し楽になったのですがこんどは腰と足の指が痛くて眠れないくらいになりました。それでもがんばりましたら二ヶ月過ぎた頃よりストーンと痛みが消えたのです。うれしかったです。これなら私も治ると思いました。
6ヶ月で21回の治療でしたが今ではほとんど気にならないほどになりました。ありがとうございました。これからもたまには伺いますのでよろしくお願いします。


【喘息・手首痛】 古川市 H.Sさん 52歳 女性

私は52歳ですが二年前に喘息と診断されました。
思い起こせば若いころから、風邪をひくと咳がひどくなり長引いて苦しんでおりました。

今年の二月に風邪をこじらせて、呼吸器専門の病院に1ヵ月入院いたしました。
ステロイドの副作用で胃潰瘍にもなり、声帯に炎症を起こし、発声を禁じられました。
次々と襲い掛かる体の不調、免疫力の低下にショックを受けました。
しかしなんとか人生を変えたいと願い、あるセミナーに参加して、会場で白鳥先生と出会いました。

それがきっかけで先生の治療につながりました。
はじめて先生に軽くヒーリングしてもらっただけで声が出るようになりました。
驚いたのはなんともいえない幸福な感覚にすっぽりつつまれたことです。

はじめてヒーリングを受けた日は爆睡いたしました。
たった5回の治療で、ステロイドを半分にできました。内服薬も半分になりました。
もうすこししたら完全に病気と別れられるかもしれないと希望を持つようになりました。

あきらめていたこと、やりたかったことがもう一度目標にできそうです。
先生ありがとうございます。
先生に感謝の気持ちで先生紹介のホームページを作りました。皆さん見て下さい。



2012年01月29日 14時11分45秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 10 )

パワーカード

仙台市 Y.M さん 女性 

1月に診ていただいた○○です。その節はありがとうございました。
先生に診ていただいてから、一番の変化は体が軽くなり疲れにくくなったことです。ひどかった便秘もほとんどしなくなりました。気ってすごいですね!それと、今朝方気持ちが悪くなったのでパワーカードを胃に当てたら、自然に治って眠っていました。今までも外出中におなかが痛くなり、地下鉄のトイレでパワーカードをおなかにあてたところ、少しづつ痛みが引いていきました。今までのパターンだと、トイレに30分はこもらなくてはならないような感じでしたので、パワーカードの力にびっくりです。ありがとうございました。先生にひとつお聞きしたいことがあるのですが、先生とお話した時に「2012年に・・・・」とおっしゃっていたと思うのですが、それは「フォトンベルト」に入ることでしょうか?いろいろな方がいろいろな事を言っていますが、先生も人間に何か変化があると思いますか?それはどんな変化なんでしょう?

院長のアドバイス
フォトンベルトについてですが色々な情報はあります。
世紀末予言も色々ありました。
今地球が大変なことになっているのは毎日のニュースで判ると思います。
沢山のネガティブ情報を信じて恐怖心を抱くことは身の破滅です。
予言どうり起こったこと幾つありました? 真実は神のみ知るです。
私達は今を嬉しく楽しく幸せに生きることが大切です。今を生きているのですから。
それが私達の意識を高め危機を消滅することになると思います。
波動の法則「認めるものは現れ、見つめるものは拡大する」
ポシティブに行きましょう ポシティブに



2012年01月29日 14時08分52秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 3 )

前へ |