田舎ヒーラーの癒し通信
宮城県に住み気功整体の治療師としての仕事と自然農法による農業者でもある2つの顔を持つ田舎ヒ−ラーの癒しメッセージを届けます
白鳥孝則(田舎ヒーラー)
2013-08

出穂しました

猛暑が続いています
稲の生育も順調でして
2〜3日前に出穂しました。
今年は更に高品質米ができそうです。



2013年08月12日 10時46分22秒

初めての遠隔治療

  F Uさん 愛知県  2013/8/1

2回の遠隔治療ありがとうございます。

初めての気功治療だったのですが、気を感じることができ、良い変化も起こっているので、お知らせさせていただきます。

1度目は、先生があまり期待しないで受けてくださいとおっしゃったので、力を抜いて、あまり考えずに横になっていました。
先生に気を送っていただき、最初に、おなかがぐるぐる鳴始め、そのままずっと、鳴りっぱなしでした。
受ける前は、本当に私にも気が感じられるのかなと、半信半疑だったのですが、ちゃんと気が届いてる!と少し感動しました。
受けている間は、森林の中に木漏れ日がさして、明るい中に寝ているような、気持ち良いイメージが浮かんできました。
後半は、なんだか笑えてきて、一人で横になりながら、笑ってしまいました。
手が重くなり、指先が赤く、熱くなるのもわかりました。
終わってからは、少し疲れたのですが、なんだか気力が湧き、最近あまり感じられなかった、楽しい感情が湧いてきているようです。

2度目も、おなかのぐるぐるは始まり、今度は、眠気がきて、ほとんど30分、寝ていました。
終わりごろに、指先が赤くなり、熱くなるのは、同様に起こりました。

整体に行って以来、毎日眠くて眠くて仕方なく、最近はあまり出かけることもできなかったのですが、気功を受けてから、気力が少し出てきて、横になる時間も減ったように感じます。

まだ不定愁訴はいろいろありますが、上を向くと後頭部が痛んだのが、なくなってきたり、2回の治療だけでも、いろいろな良い変化が感じられ、とても嬉しいです。ありがとうございます。

明日もまた、遠隔治療のお願いのお電話をさせていただきます。
またよろしくお願いいたします。 



2013年08月01日 10時47分58秒

前へ |