田舎ヒーラーの癒し通信
宮城県に住み気功整体の治療師としての仕事と自然農法による農業者でもある2つの顔を持つ田舎ヒ−ラーの癒しメッセージを届けます
白鳥孝則(田舎ヒーラー)
遠隔治療の体験談

遠隔の感想

和歌山県 田辺市 H Sさん  2015/1/28

いつもありがとうございます。7回目の遠隔治療終わりました。初めのころよりしびれはあっても首、肩こりがとれ、あくびもしやすくなりました。短時間ならパソコンを打ったり、読んだりできるようになりました。5回目のヒーリングのときカードを持った右手が熱くなり、上半身がぽかぽかいつもとちがい暖かくなりすごく楽になりました。このときは目をつぶっていても白い光や虹のような美しい光が一杯見えてうれしく幸せでした。その日と次の日はとてもからだが楽でした。これからもよろしくお願いします。



2015年01月30日 10時14分34秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

遠隔の感想

岩手のM Nです。

午前中は久しぶりの遠隔治療、本当にありがとうございました。

先生と電話でお話ししながら、受話器から久しぶりに気持ちのいい「氣」を
感じました。しゅわしゅわとシャワーのように伝わってきました。
ちょっと遠慮しすぎて、電話しないでしまっていたところがあったので、
これからは気後れせず、月に1度、「継続して」遠隔をお願いしようと思いました。
久しぶりの遠隔治療でしたが、今日はカードをもった指先から、
首から下の体全体に、しゅわしゅわした氣が自分の体に入ってきた感覚がありました。
おなかの横までしゅわしゅわする感覚は初めてだったので、
すごい!と一人で感動しておりました。

遠隔中から、遠隔が終わって感じたのは、
遠隔をしない期間の中で、自分のことを後回しにしてしまっていたことです。
どうも自分のことに関心が持てず、先生に今日の電話で体調のことを聞かれても、
「あれ?私どうなんだろう?」と一瞬考えてしまったりしました。

終わってみたら、ふと自分の最近を思い出し、
じんましんは最近よく毎日出ていたし(しかもなかなか治まらない)、
遠隔をお願いする時も、じんましんがひどくなりそうになっていました。

でも、遠隔が終わったら「どこがかゆかったのかな?」とわからなくなるくらい、
すっかりよくなっており、今も出ていません。

先生が前におっしゃっていた、「氣が滞っている」状態だったのかな?と思いました。

(前よりは)悪くはないと思うけど、何か全体的に停滞している気がすると思っていたので、
気持ち的にいいリフレッシュにもなったような気がします。

久しぶりのメールで長くなってしまいました。
お話のあったお米ももう少し経ちましたら、お願いしようと思います。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



2014年11月07日 17時29分41秒  /  トラックバック( 0 )

凄い 感じました。

  仙台市 M Uさん   2014/8/6

初めての遠隔送っていただきましたが、自己治療の時はパワーカードからピリピリという感じですが、送っていただいてる時はピリピリプラス温かかったです。
時々背中に電気が走る感じがしました。
目を閉じていると黒い煙がもやもやと見えました。
そして、電話ではお伝えしてなかったのですが、一週間前に朝目覚ましを止めようと手を伸ばした時に胸のあたりにぐきッと痛みを感じ、遠隔治療受ける前まで咳をしても痛かったのですが、今は痛みが和らいでいます!すごいですね!
本当にありがとうございました!又来週お電話致しますので宜しくお願いします

2014/8/16
報告します。
始めのうちは、手のひらと足の裏がピリピリして温かかったです。
10分くらい経つとだんだん身体全体が
ほんわかしてきて、何かに包まれているような感覚になりました。
その後、背中の方もピリピリしてきました。
映像はハッキリしてないのですが、クラゲみたいなのか七色に光ってました。
ありがとうございます!



2014年08月21日 06時52分32秒

遠隔の効果

静岡県 Y Gさん   2014年1月10日

白鳥先生

お世話になっております。
遠隔治療をお願いしていますGです。
昨日は二度目の遠隔治療をありがとうございました。
妹は去年の末に白血病の再発で入院して以来、脳に転移した影響なのか眠っていることが多く話しもあまりせず話はしても目は閉じていました。
七日に初めて遠隔をしていただき次の日に面会にいくと目を開けていつもより話しをしました。
そして昨日は私の姿を見るなりお腹がすいて仕方ない
何か食べたいと言い二週間ぶりぐらいに水とゼリーを少し食べました。
今まで悪くなるばかりだったため本当に驚きました。
涙がでるくらい嬉しかったです。
今日も水を少しとプリンを昨日よりは少し多く食べることができました。
目もしっかりと開き話しも前よりはしっかり話します。
このまま食事ができるようになってくれたらと思います。
先生の遠隔治療を受けてから急に良くなってきました。
今まで絶望的な気持ちでしたが希望がみえてきました。
でもとても不思議です。
こんなこともあるのかなと思いました。
あとパワーカードですが昨日、家に帰ると届いていましたので今日さっそく妹のところに持っていきベットのシーツの下に入れました。
このまま良くなってくれたらと祈るようなき気持ちです。
先生には本当に感謝しています。
先生のことを知ることができて幸運でした。
また明日も遠隔治療をお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
また何かありましたら連絡します。
ありがとうございました。



2014年01月10日 18時09分25秒

初めての遠隔治療

 仙台市  S Iさん 女性  2013年 11月1日 

昨夜はありがとうございました。
途中で、背中が震え、地鳴りか地震でもあったか起きてしまいました。
その後、いつの間にか眠ってしまっていました。

今朝、頭痛が酷く、吐き気もして、
好転反応なのでしょうか?
薬は元々飲まないので、
お水を飲みつつ、体を暖めながら仕事をしています。



2013年11月11日 14時53分06秒

初めての遠隔治療

  F Uさん 愛知県  2013/8/1

2回の遠隔治療ありがとうございます。

初めての気功治療だったのですが、気を感じることができ、良い変化も起こっているので、お知らせさせていただきます。

1度目は、先生があまり期待しないで受けてくださいとおっしゃったので、力を抜いて、あまり考えずに横になっていました。
先生に気を送っていただき、最初に、おなかがぐるぐる鳴始め、そのままずっと、鳴りっぱなしでした。
受ける前は、本当に私にも気が感じられるのかなと、半信半疑だったのですが、ちゃんと気が届いてる!と少し感動しました。
受けている間は、森林の中に木漏れ日がさして、明るい中に寝ているような、気持ち良いイメージが浮かんできました。
後半は、なんだか笑えてきて、一人で横になりながら、笑ってしまいました。
手が重くなり、指先が赤く、熱くなるのもわかりました。
終わってからは、少し疲れたのですが、なんだか気力が湧き、最近あまり感じられなかった、楽しい感情が湧いてきているようです。

2度目も、おなかのぐるぐるは始まり、今度は、眠気がきて、ほとんど30分、寝ていました。
終わりごろに、指先が赤くなり、熱くなるのは、同様に起こりました。

整体に行って以来、毎日眠くて眠くて仕方なく、最近はあまり出かけることもできなかったのですが、気功を受けてから、気力が少し出てきて、横になる時間も減ったように感じます。

まだ不定愁訴はいろいろありますが、上を向くと後頭部が痛んだのが、なくなってきたり、2回の治療だけでも、いろいろな良い変化が感じられ、とても嬉しいです。ありがとうございます。

明日もまた、遠隔治療のお願いのお電話をさせていただきます。
またよろしくお願いいたします。 



2013年08月01日 10時47分58秒

嬉しい〜

白鳥先生。昨晩、先生の遠隔治療を受けながら、そのまま今日の10時半まで眠
ってしまいました。久々に、体が熱くなって、汗をかきながら眠ったようです。
胃痛とむくみが取れて、楽になりました。
ありがとうございました。  仙台市 K Hさん



2013年06月17日 11時18分24秒

遠隔の喜び

宮城県 S Nさん   25年2月15日

白鳥先生、いつも大変お世話になっております
先生のお陰で、私も娘もだいぶ良くなりました。
去年の今頃は、体調を崩して幼稚園も休んでばかりいました。
何より、毎月何時間も費やしての病院通いから開放されて、精神的にも救われました。
本当にありがとうございます。

本日で、10回目を終えますが、正直迷っています。
今は安定している状態ですが、やめてしまったらまた悪くなってしまうのかな・・・と
不安もあり・・・

一旦終了して、また症状が出てきた時に再開しても大丈夫でしょうか?
自分で決めなければいけない事だとは思うのですが、先生のご意見も伺いたく
メールしました。


私からの返信

それは良かったですね
でも未だ安心はできませんね
少しずつ間隔を空けていくのがベストです。
今は3日に1回の割合ですが調子が良いときは5日に1回とか7日に1回と離していくのです。
本当に体質を変えるにはもう暫し必要です。
10回分を40〜50日掛かるような設定がベストです。



2013年06月17日 11時15分26秒

川崎病が驚愕の治癒

愛知県  M Kさん   2012年6月16日


早速の遠隔治療、ありがとうございます。
食欲も減退し、衰弱してきていた、我が子が、みるみるうちに、
目に光りが戻り、ハリのある声を発し、食欲が出てきました。
そして、笑いました。嬉しくて、妻と僕は涙が出ました。

カードから、白鳥さんと同じエネルギーを感じているのか、
相当うれしいようで、カードを両手にもったまま、寝ました。

本当に夢のようです。熱はすっかりさがり、もう足先や、首など
かゆがることもありません。頭痛も消えました。
本当にありがとうございます。


川崎病は、医者にかかれば、血液製剤とアスピリンを大量に
投与されることが分かってから、自然治癒を選ぼうと決め、
日々経過を見ていました。
やはり体力の消耗がはげしく、氣力も減退してきていました。

今日、妻が白鳥さんが遠隔治療を行っていることを
ふと思い出しました。これは、きっとご縁なんだろうと、
思いました。

これで、すべて大丈夫ということではないと認識しています。
ポット、CD、カード、遠隔治療、そして親の愛、全ての
エネルギーを我が子に注ぎたいと思います。

本当にありがとうございます。

◎院長のコメント
患者さんは6歳の女の子です。勿論一度も会ったこと有りません
初めての1回の遠隔で川崎病の症状が全て解消されたそうです。
奇跡の中の奇跡ですね。 効く人には効くんですね
その後、夫妻は揃ってヒーラー養成教室を受講しに来られました。



2012年06月19日 23時44分50秒

遠隔

2011/5/10  東京都 Y Kさん
遠隔治療ありがとうございました。
急に胃がムカムカして気持ち悪かったのですが、早速白鳥先生に遠隔して頂いたところ、数分もすると、胃がスーッと楽になりました。遠隔中に部屋の匂いが変わり、どこからともなく、いい香りが漂ってきました。よい気のパワーが巡っているの証拠ですね。
いつも本当に感謝しています。

  2011/4/23  広島市  M  Oさん
遠隔ありがとうございました。
今日は本当に体だるくて重くて頭いたくてしんどかったのですが、そのまま寝てしまって目が覚めたら体がすっごく軽いことに今びっくりしています。風邪がもう治ってしまったかも???ありがとうございました。

2011/4/2  東京都  Y  Kさん
いつも遠隔治療ありがとうございます。
白鳥先生の気のパワーを二ヶ月受け、環境浄化をして頂いてから、気になっていた部屋のラップ音や幻聴が無くなり、今はぐっすりと眠れるようになりお陰さまで体調も随分良くなりました。遠隔気功を受けている時に、お腹がゴロゴロしてトイレに行こうとしたら、息子がいち早くトイレに駆け込んでいました。(笑)
一緒にいた息子にも気のパワーが効いてる証拠ですね。

2011/1/16   東京都   Y  K さん
第1回目   遠隔ありがとうございました。私はふんわりとした温かい空気が身体全体に纏わり付いてるような感じで久しぶりにリラックスできました!子供達はテレビを見ていましたが、二人共お腹がゴロゴロすると言っていました…家族四人揃って久しぶりに穏やかな食卓を囲むことが出来ました。いつも部屋を散らかす次男が、急に、今度部屋を片付けようよ!と言い出したのには本当に驚きました!やはり気のお陰でしょうか…その後は眠たくなったせいかゴロゴロと横になっていました。白鳥先生にありがとうございます

第2回目  先ほどの遠隔ありがとうございました。気を送って頂いてる間、まるで低周波治療器にかかってるように、手や腕がビリビリとして心地良く感じました。静かにして横になり耳を澄ましているとホァーンと聴こえてきました。いつもはネガティブな考え事ばかりして雑念が入るのに白鳥先生からの気を受けている時は、本当に幸福感でいっぱいです(泣)心から感謝しています!子供達の様子はいつもだと落ち着きがないのですが、この時間は静かにテレビを見ていました!!
毎日毎日受けたいくらいです!(笑)
本当にありがとうございました。明後日が楽しみです


2010/10/18   愛媛県  K  Mさん
遠隔治療をお忙しい中、いつもありがとうございます。
本日、朝起きるとひどく風邪をこじらせていまして、症状がひどかったのですが
遠隔治療お願いして、あっという間に症状が軽減しました。
鼻水で鼻が詰って息が苦しかったのに、鼻も通り、喉、熱、寒気も引きました。
風邪の原因もいつもパワーカードをカードケースに入れクリップで服に留めて肌身離
さず持っているようにしてるのですが、昨日に限って、付けるの忘れてしまっていま
した。
色々守られているんだなっと思いました。
遠隔治療かヒーリングポットの水が効いたのか、どっちか分かりませんが、肌がとて
も綺麗になりました。
虚弱体質と慢性疲労に関しては激的な変化はないものの、徐々に体が丈夫になってい
るのを感じています。
本当にありがとうございました。

2009/10/16   東京都  N Wさん
今日は頭の天辺がわさわさいてずっと止まりません。眼を瞑ると金色の光が滝のようになだれ込み  先生のカードの立体的な大きな閃光の花が全身を覆います。尾骨当たりからもの凄い回転力で  頭の先で螺旋にずば〜と出て宇宙に向かってアーチ型にどばっと出て行きます。入って来るエネルギーの  外側を下からのエネルギーが出て行きます。但し、痰の中にもの凄い数のたらこみたいな塊が気持ちが悪いほど  出て来ました。2年も伏せっていましたので身体を元に戻すのも時間が掛りそうですが嬉しい気持ちでいられます。

2006/04/02(日)
背筋から頭にかけてあつくなってくるのがわかる。
遠隔をしていただいている間、横になっていると、太陽のようなイメージとともに体の、特に背筋から頭にかけてあつくなってくるのがわかりました。そして、そのまえは精神的にも、肉体的にもほんとうに弱っていたのですが、いくぶんよくなりました。このまま遠隔を続けていただけるのなら、本当に元気になれるのではないか、と期待しております。

2006/04/04(火)
前回のようには背筋のあつくなることや、エネルギーが入っていると強く感じない。そのまま眠って、起きたら視力がいい。鼻が通る。
これまで、ずっと鼻が悪く、眼が毎年悪くなっていった根本的な原因は、気の通り=エネルギーの通りが、「煙突」がつまることによって滞っていたことが原因なのではないか、と思えてきた。もし、気の通りが良くなってきたらすぐれない体調、鬱状態、眼の悪さ、鼻の悪さなど一気に解決できるのではないか?

2006/04/06(木)
白鳥さんと電話で話していたときもあつくなったが、電話を切ってからうわーっときた。しばらく気を感じていた。それから横になっていたが、今度はそこまで強くは感
じなかった。今日は鼻の通りや、視力などは変化がなかったよう。

2006/04/08(土)
歯痛どめのおかげか気巧のおかげかよくわからないが、歯痛がやわらぐ。歯痛どめを飲んで白鳥さんに電話する。横になっていると、歯痛どめのおかげか気巧のおかげかよくわからないが、歯痛がやわらぐ。そのまま眠ってしまう。起きたときには厚着していたせいもあってか汗でびっしょりになっている。

2006/04/10(月)
初めのころのように強烈には感じない。体が熱くなってくるという感覚はある。これは以前、ほかの中国系の気巧(杉山気巧科学研究所)を受けていたときと同じ感覚。
つまり、初めは邪気抜きなどで体から強烈な反応が出たが、しばらくしたらそのような反応はなくなり、ただ体が熱くなるというように変わってきた。そして、自分ではそこまで気付かないが、体が元気になってくる、スタミナがついてくるという感じ。
実際、睡眠時間が少しづつ短くなってきているよう。
福岡市  F Iさん



2012年01月29日 14時50分17秒  /  コメント( 8 )

遠隔

今回は前回よりもよく感じたような気がしました。
始めの方は足の裏から縦にまっすぐ入ってくるような感じでした。
特に左側の方がよく感じ、左耳もすこし痛いような感じがしました。(今はなんともありません)
前回と同じように両手足のひらがびりびりしていたのですが、それが足は膝下、手は肘下からびりびりしていました。びりびりといっても全体にふんわり包まれていて暖かい感じです。
掌がムクムクするような感じもしました。
後、お腹の中がよく動いてました。食後だったからかもしれませんが。(といっても青汁を少し飲んで30分後ぐらいだったのですが)
暖かくて心地よくびりびりしてて、でも、自分で勝手に思い込んでいるのか、本当に気を感じているのかな、と考えてみたりしていました。ところが、終わった時がわかったんです。
なんか全然感じが違うのがよくわかりました。
今、遠隔前、少し肌寒さを感じていたのが、遠隔中は暖かくて、部屋が暖かいのだろうか?と考えていたのですが、終わったと思われた時はもとどうりの肌寒さを感じ、手足のふんわりびりびり感も無くなって、また、自分でタイマーをかけていて、自分で設定していた時間より早く終わったのでタイマーの時間を見てそう自分で思い込んだのではないので、やはり遠隔中は違うんだなと実感しました。
それと遠隔中、感謝の気持ちを唱えるとびりびり感が強くなるような気がしました。
2006/3/16   Y Mさん  アメリカ在住


--------------------------------------------------------------------------------

この頃は治療の最中に目を閉じてると、赤や緑の色が見えたりするようになりました。
それと昨日は治療中に足の裏がじわーと暖かくなったんです。
びっくりしました。
この前、母が言うには私がくさかったらしいす。
いつもと違う臭いがしたそうです。
これは毒素が出てるのかなぁと思いました。
この頃は先生の気なんだろうなぁと思われる様なことが良く感じられるようになりました。
2005/10/26 埼玉県 K Hさん


--------------------------------------------------------------------------------

始めのうちは上半身それから下半身へ徐々に熱くなりそのうちに頭の方へひっぱられる感覚と同時にその熱さがスーっとひいていきました。それから今回はビックリすることがありました。実は3日前ギックリ腰になってしまい昨日から何とか歩けるようになっていたのですがまだ少し痛みが残っていました。遠隔がはじまるとすぐ腰のあたりが暖かくなり、それから驚いたのですが 腰のスジがピクピクと動いて自分で元に戻る感覚がわかりました。終わってから歩いてみると痛みが完全に取れていて本当に驚きました。先生には症状を告げていないのに治癒が起こったことに感動しました。気の力は本当にすごいです!
2005/9/16   鹿児島県  S Nさん


--------------------------------------------------------------------------------

今日は治療を受けている間、不思議な現象が起きました。
目を閉じていると赤、青、紫などこれらの色が混ざったような丸い物体が見えました。その物体は大きくなったり小さくなったり消えたり移動したり、全体に広がったりしました。キラキラしていて、とても綺麗でした。
これはきっと先生の気なんでしょうね。大変驚きました。
9/14  東京都  R Kさん


--------------------------------------------------------------------------------

ご心配を お掛けしました。お陰様で症状の方も和らぎ、楽になってきました。どうもありがとうこざいました。夜遅くにどうもすみませんでした。
それから、この部屋には芳香剤も置いてないのですが、気を送っていただいて最後の方、急に甘い花の香りがしてきました。何だか不思議でした。
福岡県  F Sさん


--------------------------------------------------------------------------------

昨日は、2回目の治療ありがとうございます。
1回目は、右足から入ってきました。
2回目は、お腹と腰から入ってきました。
白鳥先生のパワーの凄さにビックリしています。
足のほうは、少し痛みがましですが、今日は、右足が筋肉痛のような
痛みが出ています。きっと、よくなる前兆だと思っています。
大阪府  K Yさん


--------------------------------------------------------------------------------

ベッドの上で横になって、目を閉じて5分くらいたったくらいから、体全体でジワジワとエネルギーが入ってくるというか、なんというか、体全体が静電気を浴びているといった感じで、心地良くなっていました。
そのジワジワくるのも、私が感じたのは足から頭の方に向かってジワジワ入ってくるといった感じでした。そのジワジワも足から頭に向かって、しばらく間があって、また足から頭に向かって感じてくるといったのが繰り返されていた気がします。
始まって20分くらいたってからでしょうか、特に頭のつむじあたりというか、あたまのてっぺんとうか、その辺が磁石の引力のような感覚がありました。とても心地良く、気づいたときには、寝ていて40分くらい爆睡していました。
東京  N Mさん


--------------------------------------------------------------------------------

電話を切ってから仰向けで受けていると手首や足首など痛い部分がチクチクと痛くなるのでパワーが来るのが判ります。その後身体全体が暖かくなります。
山形県  Sさん


--------------------------------------------------------------------------------

4歳の娘と二人で受けるのですが先生の声を聞いただけで治るという感じです。
何かあると「先生に電話して」と娘からせがまれます。
埼玉県  Yさん


--------------------------------------------------------------------------------

遠隔治療ありがとうございました。毎回の事ながらとてもリラックスできて短い時間ですが深い眠りにつきます。少しずつですが体の変化もあるようで楽しみです。
鹿児島県  Sさん


--------------------------------------------------------------------------------

治療が始まって10分ほど経った頃から黒い渦巻きが現れて、その後黒い輪が
何度も出来てはその渦巻きの先に吸い込まれていくのです。
その後身体が温かくて気持ちが良くなりました。
そんなことが治療中に2回起こりました。
神戸市  Sさん



2012年01月29日 14時48分03秒  /  コメント( 11 )

前へ |