田舎ヒーラーの癒し通信
宮城県に住み気功整体の治療師としての仕事と自然農法による農業者でもある2つの顔を持つ田舎ヒ−ラーの癒しメッセージを届けます
白鳥孝則(田舎ヒーラー)
体質改善セミナーの感想

受講者の感想

12月27・28日に体質改善セミナーでお世話になったM Tです。


ご無沙汰いたしております。

その後をご報告しようと思いつつ、一ヵ月半が経ってしまいました。

申し訳ございません。


その後はとても体調が良くて
階段の上り下りも駆けて出来るようになりました。

秋から階段は横向きに一段ずつしか降りられなかったのでビックリ致しました。

混乱していた睡眠も普通に取れるようになり、
ひどく不安定だった精神状態もかなり安定しています。

集中力や記憶力が低下して
大好きな読書が出来なくなっていたのですが
また読書を楽しく出来るようになりました。


あれから両手に気を感じるようになり
お風呂に入った時に集中したり、
眠る時には必ず頂いたカードを両手に持って
気持ちを落ち付けていますと
するすると眠りに入る事が出来ます。


気の本を読んだりもして
全く予備知識も無しで教えて頂き申し訳なく思いました。


全身の痛みも落ち着いていたので
これがどこまで続くかと様子を見ておりました。

今週になってから、また少し体調が狂って来て
体の痛みも出て来たので

今度は普通の治療をして頂きにお邪魔したいと思っています。

やはり付け焼刃では力は弱ってしまうんですね。

近いうちに連絡させていただきます

素晴らしい治療をありがとうございます。
                         2009/2/15  塩釜市  M  Tさん 


仙台市 Y.Sさん  8月24〜25日
セミナーを受けた当日は強いエネルギーに当てられたのか、ヒーリングで芯からほぐされたせいか、ボーっとして何もしたくない状態で、セミナー翌日は、治療院の心地よさから、下界(仙台)に順応するために疲労し、本日になってようやく落ち着いたところです。
ただただ一方的に受けるだけなので、らくちん極楽セミナーでした。
養成講座のときは、何か感じるか、何か見えるか、新しい感覚を探し見つけることを自分に要求していましたが、今回はそんなプレッシャーを感じることも辞め、ヒーリング中、つむったまぶたに何か見えることはありましたが、それを辿ることもせず放っておいて、ただただヒーリングを受ける、に徹することにしました。
初めての先生のヒーリングを4回受けて毎回寝続け、温かさと気持ち良いを満喫しました。

フィジカルに何かわかりやすい症状があれば、ヒーリングで良くなった、というのが簡単に短期間にわかるかもしれませんが、そういうわけでもなく。「体質改善」具合をじっくりと感じていこうと思います。
ただ、自分にとっては比較的ネガティブに感じている職場環境(笑)を、今日、すでに軽く感じることができている気がします。
人の周りに見えるオーラも良く見えるようになった気がします。



2012年01月29日 16時06分01秒  /  コメント( 10 )

前へ |