田舎ヒーラーの癒し通信
宮城県に住み気功整体の治療師としての仕事と自然農法による農業者でもある2つの顔を持つ田舎ヒ−ラーの癒しメッセージを届けます
白鳥孝則(田舎ヒーラー)
喜びの声

肩甲骨の痛み

肩甲骨の痛み  
        F Sさん 女性 54歳 仙台市   2016/10/10

左肩の肩甲骨から肘まで痛みが酷く、病院にも行き、血流が悪い為と二人の医者に言われ、
ストレッチを一日60回するよう言われましたが痛みが酷く座っていられない状態でした。
痛み止めの注射二度、痛み止めの薬を三種類試しましたが全くダメでした。
友人から聞き、こちらの先生の院に伺い治療を受けました。
車を運転するのにも背中にバスタオル当て指圧状態で運転して来ましたが
帰りには、なんと普通に運転して帰って来れました。
肩甲骨の痛みが全く消えていました。
とても不思議に思いますが、あれだけの痛みが一度で無くなるなんてと思っています。
体の掃除のつもりで、通院を続け体質改善をしていただきながら健康に戻りたいと願っています。
本当に不思議な先生ですね。
心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。



2016年10月10日 15時32分14秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

原因不明の高熱

石巻市  S T さん 2015/4/6

白鳥先生、先日は息子の治療をありがとうございました。
息子の毎日毎日続く高熱に、私も旦那も周りも心配しすぎて気疲れしてしまっておりました。一番辛いのは息子自身なのに...。
熱は高いのに咳も鼻水もなく。かかりつけの小児科で出された薬も効かず、毎日解熱剤を使用する日々。総合病院へ行き、点滴に採血、超音波エコーもしました。この頃にはリンパの腫れも大きくなり、触ったり振り向いただけでも痛くなり、総合病院での診断は頸部リンパ節炎でした。しかしここで処方された薬も効かずに毎日38.5〜39.7を行ったり来たり。かれこれ10日以上続く高熱にこれはおかしいと思いながらも総合病院で3度目の採血をしました。結果、亜急性壊死性リンパ節炎の疑いが強まってきました。もしくは持病の病気から悪性リンパ腫の可能性も頭に入れて置かなければいけないとの説明がありました。
もう頭の中が真っ白というか、血の気が引く思いでした。この子はこの先どうなるんだろう。平凡でお金がなくても、将来良い会社に就くことが出来なくても、元気でさえいて欲しい。ただただそれを願うばかりでした。
知人が白鳥治療院に通院している事は以前から知っておりましたが、自分自身体験した訳ではないので正直半信半疑に思っていた部分もありました。
しかし、この日のこの時、真っ先に白鳥治療院が頭に浮かんできたのです。何としても、今すぐにでもここに行かなきゃ!行けばきっと何かが変わる!例え何も得る物がなかったとしても、絶対無駄にはならない!そういう確信があり、藁にもすがる思いで夜遅い時間でしたが、白鳥治療院に電話しました。
車で1時間かかるので、遠隔の件で最初はお話をさせて頂きました。そしたら先生は、1時間で来れるのだから遠隔じゃ勿体無いです。直接来てもらったほうがいいですよと。すぐに翌日に予約を入れてもらいました。
時間より1時間早く着きましたが、先生は快く応じて下さいました。この子は大丈夫。来た時と帰る時では全然違うはず。明日には熱下がりますよ。と言われました。内心では、10日以上も高熱続いていて、解熱剤を使っても38度までしか下がった事がないのになぁ...って思いながらも先生の言葉を信じて帰路に着きました。翌日の朝、38度でした。あぁ、やっぱりダメかと思いました。しかし、午後には37.4まで下がったのです。嘘でしょ?私も旦那も周りもびっくりしました。夕方〜夜も37.4から上がる事はなかったのでもう皆で喜びました。でも明日にはまた上がってたらどうしよう。ヌカ喜びになってしまったら。そんな不安ももちろんありました。
またすぐに先生の治療を受けたかったので、また夜遅い時間でしたが電話をしました。
そしたら先生に、熱下がったでしょう?と言われたのです。昨日の今日で下がるなんて本当に思ってもなくてビックリしていますとお話ししました。
先生は、もう次で大丈夫だよ、良かった良かったといって下さいました。先生の優しい声と笑顔が電話口から伝わってきて涙してしまいました。
息子は、最初何をされるか分からずに不安だったようですが、実際治療してもらった感想は、気持ちよくてぽ〜っと温かい感じがした、また行きたいと行っておりました。せっかくのパワーカードも、使わないと勿体無いからいっぱい使うんだよって今も毎日口うるさく言ってます(笑)
先生、本当にありがとうございました。
白鳥治療院を教えてくれた知人にも感謝です。
またお世話になる事があると思いますが、その時も宜しくお願い致します。引き続き、私の治療のほうもお願い致します。本当に、本当に感謝しております。ありがとうございました。



2015年04月06日 18時01分39秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

チョコレート膿腫 子宮筋腫

仙台市 M Sさん   2014/9/18

私は母の病気をきっかけに出会った食事療法でこの20年生活してきました。
食事は肉、魚、卵、乳製品、砂糖、果物などを避け、調子の悪い時はこんにゃく湿布やしょうが湿布などで手当てをするような生活です。
それでも不調の日々が続くようになり、高い漢方やサプリメントを飲んでみたりと精神的にも経済的にも悩みながらの日々が続いておりました。

そんなとき、白鳥先生のサイトに出会うことができました。一目見て「これだ!」と確信しました。
ただ、すぐに一歩を踏み出すことができず数日間、毎日先生のサイトを開いておりました。サイトを開くたびに私の調子の悪いお腹が反応しているのが分かり不思議な感覚がありました。

勇気を出し、お電話させていただき身体の状態を話すと
「良いですよ〜。来てください。」と優しく受け入れて下さいました。
初めてお会いした時「今までがんばりすぎたんだね〜。」
と温かいお言葉をいただき、身体の力が抜け涙があふれそうになりました。

今まで私の出会ってきた先生方は、
「前例がないので対応できません。」
「手術しなければ癌になって死にます。」
「手術したくないなんて・・何か宗教やってるの?」
こんな言葉ばかりでした。

白鳥先生のお言葉は全く違います。
「手術しないでここまできたあなたはエライ!」
「すぐ体質は変えられますよ。」
「2カ月後が楽しみですね。」と毎回温かいお言葉ばかりです。

先生に治療していただくようになって4カ月が過ぎました。(11回+遠隔2回)
身体がどんどん良くなっていることが実感できます。
お腹や背中にあった痛みがなくなりました。
目覚めも良く身体が軽くなっているのが分かります。
何か調子悪いと寝込む日もなくなりました。
夏でも靴下2枚にレッグウォーマー、腹巻姿でしたが、
今年は素足にサンダルで出かけても冷えることがなくオシャレを楽しめるようになりました。
食事も神経質になりすぎず、程よく色々食べ家族や友人と食べることを楽しめるようになりました。

そしてなにより変わったこと「心」です。
心の持ち方、想い方を先生に毎回教えていただき、食事や手当だけで病気は治せないことを学びました。
この20年私に足りなかったものや間違っていた考え方に気がつくきっかけを下さいました。

心が変わると楽しいこと、嬉しいことが増えました。
行動も前向きになりました。
先生と出会ってからこの数カ月で、あきらめかけていた
国家試験に挑戦し夢に向かって新たな仕事に就くこともできました。
充実した楽しい毎日を送っています。

先生はよく「わたしは神様ではないですよ。お手伝いしているだけです。」とおっしゃいます。

    いつも笑顔で穏やかで温かい先生
    たくさんのことを惜しみなく教えてくださる先生
    お金儲けをしようとしない先生

私にとって神様です。ありがとうございます。


今日で40歳になりました。
こんなに明るく前向きな気持ちで40歳という節目の年を迎えることができるなんて夢のようです。
これからもっともっと明るい報告ができる日がくることを楽しみにしております。
先生と出会うことができた私は幸せ者です。
ありがとうございます。
これからも末長くよろしくお願いします。

    



2014年09月18日 11時34分50秒

リウマチ 皮膚筋炎

 大崎市  M Kさん 女性 34歳  2013年 11月1日

私は9年前からリウマチを患っており病院で治療はしてきたものの完治の無い病気に毎日痛みとの戦いの日々を送ってきました。
そして、今年6月・・・新たな病気 皮膚筋炎をも発症
筋肉の低下により自力では立ち上がれなくなり病院で検査してもらいました。
色々な症状から難病の筋炎ではないかと疑い始め、結果がでるまで食事もとれず、なにか治す方法はないだろうかとネットで調べ始めました。
そこで白鳥治療院のサイトに目が止まりました。
何故このサイトに辿り着いたのかは今でも不思議です。
サイトを見ていたら、同じ病気の治療例が載っており、これしか無いと思いました。
病院からの診断結果は、やはり筋炎。
治療方法は一番避けたかった、ステロイド剤と免疫抑制剤。
ステロイドを飲まなければ半年で死ぬとまで言われ、そして一生飲み続けなければならないと言われました。
一生飲み続けるだろう大量のステロイド服用への恐怖と増えた病気に心身共に愕然としていました。結果を知り、このままではいけないと藁にもすがる思いで、今すぐにでも治療を受けてみたいと白鳥治療院に向かいました。
白鳥先生には初めて、そこでお会いしたのですが、なぜか見た瞬間、さっきまでの恐怖心が一気に解放された事を今でも覚えています。
とても不思議な力を感じました。
白鳥先生に病気のことをお話したら「リウマチも筋炎もすぐに治りますよ」と言われ先生の言葉に一気に救われました。
結果が出るまでの一週間は全く食事がとれなかったのに、治療後、嘘のように食事をとることが出来ました。
病気が分かってからまだ4か月。一生治らないと言われてきた病気がみるみる良くなってきています。治療開始1か月で病気を示す数値が基準値になり、一度も上がる事無く薬もドンドン減っています。近いうちにステロイドも免疫抑制剤も飲まないで生活できるように先生の治療を受け続けていきたいと思っています。
この病気になり白鳥先生と出会え9年間苦しんできたリウマチまでも治して頂け感謝、感謝の気持ちで一杯です。
一生治らない病気なんて無い、病気なんかに負けてたまるかと強い気持ちを持てるようにも
なりました。
お力を分けて頂きありがとうございました。
これからも家族共々お世話になります。宜しくお願いします



2013年11月11日 13時15分42秒

突然の歩行困難

      K  Tさん   大崎市   63歳     2010/10/21

それは16日の朝でした。家族を送り出し、私もパートに行こうとした矢先の事でした。
車の鍵を持ち靴を履いて2〜3歩したら左膝がコキッと音がして歩けなくなった。しばらくく休み 大丈夫と思い5〜6歩したら今度は右膝がコキッとなり、そのまま立つことも歩く事も出来ない。両太ももの後ろに激痛が走りどうする事もできない。痛みを堪え30分ほどかかりやっと電話口に。親戚におぶってもらい車に乗せられて整形外科に連れて行かれた。3枚もレントゲンを撮り診察をして頂いたが骨折も変形もナシ異常はありませんとの事でした。「膝関節症の前触れかもしれないね。両足同時なんて見た事も無い」と言われ痛み止めと胃薬を貰い帰宅しました。夕方になっても激痛治まらず、どうする事もできない。ワラをも掴む思いで白鳥治療院へ電話。そしたら運良く、直ぐ来てとの事でした。
力を入れて移動されるのも大変なので車からどうにか降ろしてもらい道路から玄関そしてベットまで這って行きました。先生が治療を始めて10分もしたでしょうか?凄く痛んでいた右足をそっと上に上げてみました。痛みは感じません。ビックリして 付き添いの娘を呼びました。「痛く無いよ〜」娘もビックリして「来て良かったね」の連発でした。治療が終わり先生がゆっくり立ってみなさいと言うので心配だけど、おそるおそる立ってみました。なんと両足を立てるではありませんか。本当にびっくりでした。見ていた他の患者さんもびっくりでした。その後2回治療してもらい完全に治り車も運転できるようになりました。
いったい何が起きたのでしょうか?夢を見ているようです。家族共々大喜びです。
何を言っても孫の喜び様は最高でした「(先生は神様かな〜 」って
本当にありがとうございました。



2012年01月29日 15時54分07秒  /  コメント( 9 )

猫背・側湾症

        E  K  さん  愛媛県松山市    39歳    2010/10/7

−ある日 突然に奇跡はやってきた。自然に。そして爆発的に−

私は小さいころから猫背で(おすわりをするあかちゃんの頃から)「背筋を伸ばしなさい!」と言われ続け、中学生の時に、側ワン症(背骨が大きく歪んでいる)と診断され、有名な整形外科や整体などに行きましたが「側ワンは治せません。これ以上悪くならないよう、現状維持、というのを目標にしてください」と医師から言われ、思春期のわたしにとって、それは最後通告のようで、とてもショックな言葉でした。

その後、疲れやすいものの、生活には特に支障なく、結婚し、子供も産みました。猫背である、というコンプレックスはあるものの、どうしようもないし、自分のあまり嬉しくないキャラクター、のようににとらえていました。

しかし、最近になり、肩こりはひどいは、頭痛はひどいは、挙句の果てには嘔吐。背中もだんだんひどくなり、おまけに亀のように首も前にでてきて買い物途中、お店のウインドウにうつる自分の立ち姿をみてぎょっとすることしばしば・・。

私の側ワンを治せるものが 必ずあるはず。絶対にみつかる。

なぜか確信がありました。はっきりと。そして検索しました。

検索キーワードは<気。波動。>

出ました!白鳥治療院。

五つほど目に止まったところがありましたが、一つに絞りました。

やはり、白鳥治療院。トップページをみているだけでなにかを感じました。

私は自分の思いを必死に書いてメールに託し、先生に送りました。

希望。そして、チョッピリの不安感。返事にはこう書いてありました。

<初めましてという挨拶が合わないくらい旧友との再会と言う感じですよ。

<目に見えない糸で繋がっていたのを手繰り寄せられたのですね。

<メールを読ませていただいただけで判りました。

<側わん症、他、全ての症状は治りますよ。しかも短期間にね

<先日は67歳のお婆さんの猫背が1回で治りました。

<私の所には病院で治らない人しか来ませんから、ようは波動共鳴なのです。>

この時の感動をどう表現していいかいまだにわかりません。

現代医学では治らない、といわれていたのに、いとも簡単に、そして明快に、治りますよ、と。

一瞬にして私に希望を与えてくれたのですから・・。

遠隔治療をさっそく始めることにし、五日置き程度に5回受けました。

緊張バクバクで、気を感じるとかうんぬんよりも、最初の二回は

あれ?気持ちよくていつのまにか寝てしまってた〜という感じ。

そして、気がつくと、あれ?歪んでいた足が揃ってる・・

三回目以降は、あれあれ?なんだか背筋が伸びてきたような・・

この辺りから、一日に何回も鏡をみてはウキウキ。

そして、四国から東北まで飛んでいきました。野を越え山を越え、海を越え(笑)

実際の治療。気持ちがいい、それしかありません。

それにトイレに何回も行きたくなります。浄化ですね。二度目の治療のとき

途中でたまらなくなり、便がザーっと出ました。

ボキボキもせず、特別背骨を触ることなくだたひたすらに気を通していく。

そんな感じです。そして!!一泊二日のたった4回の治療で

治りました。ほぼ、まっすぐに。

えーーー!!何十年も曲がってきたのに、

うそーーー!!という驚きももちろんありますが、

治療があまりにも自然、先生がいたって気さくなので、奇跡がごく自然にやってきた、当たり前のように

奇跡とは、特別な誰か、にだけ起こるのではなく、誰のまえにも起こるのですね。

−ただ、そのことにさえ気づきさえすれば−

治療を終え、家にもどった私の姿をみて家族や友人が目玉をむいて驚いた、ということは

書かなくてもみなさん想像ができることでしょう。(笑)

痛み、などは本人にしかわかりませんが、見た目にわかる症状となると、インパクト大!!!!のようです。  背筋が伸びるってこんなに気持ちがいいものなんですね。

先生、本当にありがとうございました。

恩返しができるとするならば、同じようなことで悩んだり、苦しんだりしている方に

このことを伝えるだけしかできないと思い、長々と書かせていただきました。

迷っている方に、一歩踏み出す勇気を。私にもできたのだから、あなたにもできます。



2012年01月29日 15時52分11秒  /  コメント( 10 )

尿管結石

        S Kさん   大阪市      2009/3/28

早春の候、先生におかれましては益々のご活躍、ネットで拝見し、賛嘆の念を深くしております

この度は私も先生の素晴しいお力で結石を治していただきましたこと、本当に嬉しく有り難く、どのように感謝の気持ちを表したらよいのか、未だに言葉が見つからなく、御礼が遅くなり申し訳も無い次第です。      (途中省略)

尿管結石があると、折にふれ、激痛が走りまして、その痛さは我慢の限界を超えていることが知られています。無くなって貰わないと困ります。数ヶ月分の薬を見ながら、自分としてはどう病気に取り組むか

気持ちが定まらず、考えあぐねていました。

私は薬が嫌いで、飲まなければと思うものの他に治療法は無いものか考えつつ、ついつい日がたってゆきました。

二ヶ月後の診察で「そろそろ出てもいいはずなんだが、まだチャリーンと出ないかね」と担当の医者に

尋ねられたとき、その先生の患者を思う熱い気遣いが伝わって、初めてしっかり治そうと思いました

その時は検査は無く、引き続き薬を飲むように言われただけでした。

突然白鳥先生に頼れないかなあと思いました。お伺いした事は無いのですが、ネットでそのご活躍を

興味深く拝見しています。自分の願いが何だか勝手で迷惑な事に思われて言い出すのに勇気が要りましたが、思い切って先生に簡単に病状をメールで送り相談しました。

先生は『治りますよ』と即答してくださいました。

その時の有り難さって、何と言ったら良いのか地獄に仏という諺が当てはまるのでしょうか。

ああ助かったと肩の荷が一度に下りて身も心も軽くなりました。以後遠隔治療で一番軽いコースを2ヶ月、ひたすら先生のエネルギーを頂きました。とても温かい、広い、深い、パワフルなエネルギーで身体のほうも若い頃に帰ったように元気いっぱい、衰えを感じていた頭脳まで活発に活動して学生時代

に返ったようでした。一日の仕事も通常の3倍くらいに捗り、その頃会った知人になんか不思議だという

感じでじーっと見つめられた事を覚えています。

初めて診察を受けた日からすれば5ヶ月くらい経って、次に指定された日に病院に行き検査を受けた結果、結石は無くなっていました。確信どうりでしたが、さすがにホットして嬉しかったです。

そして先生のお力の素晴しさに心底感服しました。費用はご存知の通り、僅かです。勿体無い事です。

先生のお力は計り知れません。先生がこの世に居てくださることは本当に有り難いことです。

お医者さんは薬を5ヶ月出して。それを私がきちんと飲んだ結果と考えておいでと思いますが、私は

結石を溶かす薬というのは当然に骨を脆くすると思うので、そんな薬を長期にわたって飲むくらいなら

レーザー等石を砕く手術を受けたほうがましと判断しまして『全然飲んでいません』

遠隔治療は2ヶ月受けましたが、どの時点で結石が無くなったか、正確には解りません。

即効だったかもしれません。しかし先生の与えてくださるお力は勿論病気も治しましたが、それだけのものではありません。精神世界の発達も即してくださいました。この辺は実感して頂かないと説明は不可能ですが、とても尊いエネルギーです。

縁ある人に先生の存在が知られ、助かって頂けたら幸いです

益々の先生の御健勝を祈りつつ、御礼の言葉とさせて頂きます  



2012年01月29日 15時49分45秒  /  コメント( 8 )

手指と足腰の弱り

      A Aさん 奥州市 2008/8/9       

                        先月の30日、31日と父の治療をしていただきました阿部です。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
くりこま高原駅で待っていたときの父は、駅の壁をつたってようやく階段を降りてくる程歩くのに大変な状況でしたが、白鳥先生の治療のおかげで、見る見るうちに表情から動きから変化が出て、正直、喜びはもちろんですがとにかく驚かされました。両手全体が腫れて、血管もみえない手だったのですが、指が少しずつ動くように
なり、今では右手はもとにもどりつつあります。
  31日、伯母が亡くなり、治療後にあわてて弘前へもどったのですが、なんと父の様子に驚いたのは私だけではなく母もでした。背筋ものび、顔つきも違う、手が動く・・・と。
「おかげだ、おかげだ・・・ありがたいこと・・・。」と何度も口に出していました。そして、なんと、葬式では字をかけるほどになったため、弔辞を書くこともできました。筆をもって字を書くのは5月以来だとか。さらに、8月4日に遠隔治療をしていただいたら、
「やっぱり、体が軽くなった。」
と第一声。遠隔治療の方法がいまひとつ理解できないようでしたが、納得したようです。
  気孔のすばらしさや波動の力についてを、実は私は以前から父から聞いたり本を読んだりしていて、ほんの少しですが知ってはいました。あのとおりの父ですから、何でも私には話し、教えようとするのです。本もたくさんあり、時々借りて読んだりもしていました。ですから、若い頃からの聞きかじり等で、私も若干は耳年真のよ
うになっていました。
  でも、知識としてだけ知っていただけですから、先生の治療を目の当たりにして、とても心を動かされました。目に見えない力のすばらしさ、人間本来の自然治癒力などなど本当にある現実に驚きました。感動しました。ホームページはもちろん、先生のお話から、私自身が勉強することばかりでした。父を治療していただいた上に
私まで体ならず気持ちまで治療をしていただき、ありがとうございました。
  治療カート゛を手にして、私もパワーをいただいております。
  どうか、これからもよろしくお願いいたします。



2012年01月29日 15時47分58秒  /  コメント( 7 )

ヒーリングポット

   

        S Kさん  兵庫県    2008/9/16

ヒーリングポットはますます霊験あらたか(!!)です。ずっと宿便が出ている60歳の妹はお腹が柔らかくなってふっくら太り、体中に若いときの力がみなぎり、庭の高木の剪定や重い資材を運んでのガーデニングを楽々こなします。ヒーリングポットの水を飲むまでは体が年より老化して、少しの労働で疲れていたものです。それが宿便が出るという幸運を頂き、見た目が30歳位若返ったのです。これは嘘と思われるかもしれませんが事実で、見る人見る人が別人みたいと不思議がるのです。私も全員に若返ったといわれます。眠りが深くなるので、若返るのはそのせいでしょう。大金を出してアンチエージングの手術をする人・睡眠障害に悩む人、このヒーリングポットを試してください。すばらしい効果に驚かれるでしょう。離れて住んで、大腸がんの手術をして弱っていた母にプレゼントしたところ、時々血が混じって再発を心配していたのが検査が無事だったといっています。見舞に帰ってみるとこれまた驚くほど若返って元気でした。いずれも使い始めて1ヶ月くらいの話です。先生本当に有難うございました。
    

                                            Y Mさん  奥州市 2008/7/19       

 先日、花粉症で呼吸困難になるぐらいヒドクなり、すぐ先生に治療して頂いたら一回で良くなり、一ヶ月たった今でも何ともなく過ごしております。遅くなりましたが、本当にありがとうございました。勧めて頂いたヒーリングポットで毎日 高波動水を2リットル以上飲んでいる事も良くなった原因の一つと思っています。丁度、その時、六才になるセキセイインコ♀の「ピーちゃん」のおしり(総排泄腔)に以前からあったデキモノ(腫瘍)が大きくなり糞が出ないで元気・食欲無くなり、羽を立てて眼も細めて重症でした。助けたい一心で、体を清めるため高波動水を水浴び用で置いたところ、すぐ飲み、鳥かごの前後と左右に4枚のパワカードを貼って、健康になるようにお願いしていたら翌日より糞も少しずつ出て元気も出て、今では腫瘍も三分の一位にちいさくなり、以前のピーちゃんに戻りました。本当にありがとうございました。高波動水とパワーカードのお陰です。
  今日は先日、仕事で右足を痛めてかばっていたら、腰と背中に負担がきたため、遠隔治療をお願いしました。このメールを書いている間に、痛みがとれてきました。重ねて、ありがとうございます。
白鳥先生に感謝です。



2012年01月29日 15時42分06秒  /  コメント( 9 )

白血球異常上昇

          K Kさん   登米市       2007/8/1

白鳥先生には家族ぐるみでお世話になっております。

今日は里帰りしている11ヶ月の外孫の感謝の報告をさせてもらいます。

孫は7月初め頃 突然40度の高熱が3日間続きました。病院の診断によれば突発性湿疹とのことでした。しかし熱が下がり落ち着いた頃に血尿と血便が出るようになりました。

検査の結果は白血球の数値が異常に高い事(普通の幼児の10倍)と筋肉の組織が壊れていく難病の疑いがあるとの事でした。私達親子は愕然となってしまいました。

もう白鳥先生にすがるしかないと、其の日のうちに治療して貰いました。

2回治療していただいて病院に行き検査してもらったら白血球の数値が半分になりました

その後3回治療いただいて病院に行ったら白血球も筋肉の組織の数値も正常になりました。もう娘は泣いて喜びました。これが奇跡というものですね。

ポリープがある為の血便もすっかり出なくなりました。白鳥先生は赤ちゃんは治りやすいんだよと簡単に言われますが、もう嬉しくて嬉しくて人生がパア〜と明るくなった気持ちです

白鳥先生には感謝しても感謝しきれません

私達家族の心強い存在です。これからもよろしくお願いします



2012年01月29日 15時35分20秒  /  コメント( 9 )  /  トラックバック( 10 )

虚弱体質

        Y Iさん  仙台市 20代    2007/6/30

私は子供の頃から体の調子がとても悪く、しょちゅう寝込む事が多く、とても困っていました。

色々な治療法、薬等を試しましたが、良くなることはなく,元々の体質なので仕方がないという諦めの気持ちも持っていました。

医者には「うつ病」とも言われ、薬を飲んでいましたが、薬を飲む前よりも、さらに体調が悪化してしまって困り果ててしまい、もっと良い方法はないものかとインターネットで調べていたところ

目に止まったのが白鳥治療院のホームページでした。今年の1月の末でした。

その頃の私は外出できる体力が無かった為、遠隔治療をしていただきました。

気功は始めて受けましたが、とても暖かく気持ちの良いものでした。

その時は先生とは直接お会いした事が無く、電話でのやりとりのみでしたが、私の具合の悪い原因

は「気の流れが細い」ことだと直ぐに診断してくださり驚きました。

しばらく遠隔をして頂いているうちに、体調も少し良くなって起き上がれるようになったので直接に治療院の方へ通院できるようになりました

初めて白鳥先生にお会いした時は、先生はむせ返っていました。

相当ネガティブエネルギーが私に溜まっていたようです。この毒素を治療の度に除いて気を太くしていただくことにより、どんどん体調が良くなっていきました。

今では毎日仕事ができるようになりました。

ここまで元気になるとは思っていなかったので、本当に嬉しく驚いています。

白鳥先生に出会わなかったら、どうなっていたかわかりません

先生に、ここまで良く治して頂いて本当に感謝しています

ありがとうございます



2012年01月29日 15時33分38秒  /  コメント( 8 )

 膠原病】

           Y. Sさん 石巻市 女性 39歳 2007/2/6
私は二年半前に膠原病皮膚筋炎を発症しました。大学病院に4ヶ月入院して退院後も体の激痛などのため3歳の息子と離れて生活をしてました。
この病気で体の痛みの他に肺が固くなりいつも呼吸が足りない状態で風邪は命とりと言われ、この二年免疫抑制剤やステロイドを大量に飲み続けてました。昨年春に肺のデータが悪くなり入院した際、薬を変えてみたいと先生に言われたのですが、その薬の副作用で死ぬかもしれないと言われました。薬でなんか死んでられないと思い、親戚から勧められてた白鳥先生に藁をもすがる思いで、やっと主人の理解も得て5月に受診させてもらいました。
車も運転ができないくらい体が痛かったのですが、とにかく最初の三回は2日おきに通いました。すぐに痛みがとれるのかと思ってたのですが、なかなか痛みがとれないなぁと思いながら1ヶ月がすぎ6月になったら、あれっ?痛くない!と感じることができ、二年間の苦しみが嘘のように感じられました。
6月に肺のデータが良くなり薬を変えるどころか、命を支えてる薬と言われていた免疫抑制剤をなくすことができました。飲まないで1ヶ月はどんな反動がでるのかドキドキしてましたが、痛みも肺も悪化しないできました。
去年の節分の頃の日記を読み返してみたら痛みの事ばかり書いてましたが今は痛みもなく肺も安定していて、呼吸器の受診も2ヶ月に一回になりました。
大学に行くと同じ病気の人がまだ痛みがひどそうで私がこんなに回復してるのが夢のようです。
今は車も運転したり、料理洗濯と子育ても普段通りにこなせるので幸せです。
白鳥先生にお会いするのが一年遅かったら、薬で他の臓器がやられ長生きできなかったことでしょう!白鳥先生に感謝です!ありがとうございます。
難病は治せるんだと、強い思いを持って明るく生活すれば幸せになれます!



2012年01月29日 15時31分55秒  /  コメント( 9 )

うつ病

         T Sさん  男性 仙台市 54歳     2010/3/31

私は平成17年からメンタルクリニックに通院しており

診断は躁うつ病です。症状は、朝起きるのがとてもつらい、

毎日が憂うつ、何をするのも億劫、睡眠薬を飲まないと眠れません。

昼間でも無気力で寝ている状態でした。

4つのメンタルクリニックに通院し、1つのレイキ直接治療、4つの気の遠隔ヒーリングを受けました。

しかし、全然効果はありませんでした。まったく困り果てていました。

私の苦しみを救ってくれる療法はないものかと、必死になって探しておりました。

インターネットで偶然に白鳥治療院のホームページ

を拝見し、「喜びの声」の中に私の症状とまったく同じ方が改善していることを

知りました。この療法なら私を救ってくれるかもしれないと思いました。

3月8日に初めて、白鳥先生の直接治療を受けました。初回の治療を

受けて、翌日には効果がありました。あれほどつらかった起床が楽に

なりました。他のうつの症状も改善しました。3回の直接治療でうつ症状はなくなりました。

今は、再発防止のために、直接治療と遠隔治療を受けています。

私のように薬物療法では治らない方は、白鳥先生の「気のヒーリング」を試して

みることを検討されてはと思います。長期間のうつの苦しみから救って頂いて

白鳥先生には心から感謝しております。



            C.Gさん 女性 登米市 43歳  2006/12/4

白鳥先生との巡り合わせ、ご縁が、辛く苦しいうつ病から私を救ってくださいました。
抗うつ剤を服用、サプリメントや食事療法なども続けていましたが、ある程度回復のきざしが見られても、そこで足ぶみ状態の中で、私の友人の知人の紹介で白鳥先生の治療を受けたのが11月2日でした。治療は半信半疑の思い(今になれば白鳥先生に失礼だったのですが)でしたが、治療効果は次の日にはうつ状態が一変するという、劇的な変化が見られました。
うつ病の人ならよく判ると思いますが、朝起きるのが辛い、意欲がわかない、自分の価値の無さやだるさetc.ところが次の朝すっきり起きられたのです。
午前も午後も横になって休んでいるしかなかった、やっとどうにか食事の準備をしていたのが嘘みたいに、まる一日起きられて物事への取り組みも前向きに自分でも不思議な感じでした。
先生にお会いして直ぐ「気の流れが弱っていて毒素が溜まっているから調子が悪いんだ・・etc」と話されましたが、治療の回数を重ねる内に、その毒素が体から抜けて身体が軽い感じがして便痛も毎日きちんと有り実際体重も減りました。
本当に白鳥先生には感謝感謝!感謝!です。
私は先生の気のパワーを「魔法の手」と呼んでいます。現在辛く苦しくどうしようもない方、一度ぜひ白鳥先生の「魔法の手」に触れてみてください。その効果はあなたが一番強く感じると思います。



2012年01月29日 15時30分11秒  /  コメント( 10 )

アトピー性皮膚炎】

            A.Sさん 仙台市 男性 33歳 
幼少の頃よりアトピー性皮膚炎だったのですが、あるときに症状が急変、肌は人前に出るのもはばかる程悪化し、潰瘍性大腸炎まで併発ました。当時通っていた医者にも匙を投げられた所でこちらのHPに巡り会いました。
初回の治療の出来事が忘れられません。先生が私のお腹に手を当てると、私のお腹が、”ぐるるるる”という風に、鳴る、というか、動くような感覚がしました。”お腹の中のエンジンが始動した、でもそれまで私はエンジンがある事も知らなかった”と思いました。
先生は、”消化器官が死んでいるから、毒素が蓄積し、肌や他に症状が出る””消化器官の働きを戻し、毒素を抜く””蓄積した毒素が抜ける過程でこれから数週間もっと酷くなるかもしれないが、それを過ぎれば必ず良くなる”と仰りました。その通り、これより3週間程は更に酷い状態になりました。それを過ぎると徐々に落ち着いてきました。
あれから一年と数ヶ月、治療を受けながら、いろいろなお話を伺いました。また、症状が酷いときは遠隔治療もして頂きました。現在、アトピーは通院当初に比べては格段に良くなってます。出たり引っ込んだりを繰り返しながら、じわじわと収まってきている感じです。
先生、ありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いします。

★★院長のコメント★★
Sさんは当HPを見ての来院第1号の記念すべき患者さんです。これまでもいろんなアトピー患者さんを診させていだだきましたが、罹患歴30年以上という患者さんは初めてでした。
それだけに簡単ではなく1年治療を続けて70〜80%の治癒というところです。現在は月1回のペースで通院していただいており100%治癒も夢ではありません。



2012年01月29日 15時27分25秒  /  コメント( 10 )

遠隔治療

 【あまりに早く驚きました】   N  Uさん  女性  大阪府   2010/11/16

  夫が大腿骨頚部骨折で人口骨頭置換術の手術を受け、術後の痛みをキッカケに遠隔を受け、昔から抱えている下肢静脈瘤を治療中なのですが、この3日程前に私自身が、呼吸は出来るのですが胸が苦しく痛くなり、横になりながら、初めて白鳥先生の遠隔を受けたのですが、カードを取りに行く余裕をみて下さり、3分後に気を送りますからと言われました。
本当に本当に3分後に治ってしまい・・・
このまま、まだ寝ていた方がいいのかなあと布団にいたのですが、元気が余って寝ていられなくて起きてしまいました。白鳥先生にお電話をして『もう治っちゃいました・』の報告にビックリされていました。
『気とはこんなものですよ』とのお言葉でした。
それから夫が遠隔を受けるようになってから、何故か全てのことが良いように良いように巡ってくるようになり、感謝この上ないです。有り難うございました。


 【驚いています】  N  W さん  女性  東京都  2009/9/30

白鳥先生  有り難うございました。水には本当に驚いています。  とろみのある口当たりがいい水になっています。  カードのエネルギーはまだ感知していないのですが  患部に当てると温かくなります。   先生がおっしゃっておられた通り3回目で本当に  嘘のように呼吸が楽になって参りました。  咳き込む事も無くなって  自分の身体が健康になって行くのが分ります。   私はもう星帰る時が来たかと生きる希望を無くしていました。  身の回り整理をしていたほど何をやっても肺や呼吸器、  腎臓、心臓と治るには移植しかないとまで言われて  どんどん悪化していました。  インフルエンザの予防接種を  打てば風邪常態から抜け出せずに余計に酷くなったり  仕舞には動けなくなって心臓と肺に水が溜って  食事まで塩分無しの食事になるしまつ。   私より「気の強い方」を見つければと祈る気持ちで検索を  しましたら白鳥先生のサイトに出合って自分は幸運だったと  全てに感謝いております。シルバーバーチのお導きかも知れません。   明日は定期検診の日ですが入院を勧められて  ベットが無かった為に自宅治療でしたので  家庭医の先生も驚くと思います。有り難うございました。  今後ともよろしくお願い致します。


【遠隔治療で心不全が元気に】   Y N さん  女性  兵庫県   2009/9/15

私は先生のところに行ったことがないのですが、身近な人を初めいろんな人が先生の力で治して戴いているということで、いつか自分もお世話になるかも‥と思いながら、ネットを楽しみに見ています。先生が奉仕の精神で費用もとても安くされている点も有難いことだと思っています。
以前私は心臓弁膜症で手術を受け、人工弁になっています。それであまり無理はされないと言われているのですが、元来手を休めているのが苦手で、普段から過労に陥る傾向にあります。この夏ある事情で無理をしてしまい、常日頃の過労と相俟って心不全を引き起こしてしまいました。心臓の鼓動が徐々に小さくなってゆき、このままいったら心臓が止まって死ぬところまでいきました。幸い家族の必死の手当で再び鼓動が返ってきましたが、こうなったらもう、白鳥先生の遠隔治療で少しでも元気な体にして戴くしかないと思い、先生に電話でお願いしました。有難くも早速承諾して戴いて、3日ごとの遠隔治療を受けさせて戴くことになりました。
第1回目を終わって次の朝、本当に驚きました。年齢が15歳は若返って、目が大きくパッチリとなり、いつもの仕事が楽々早ばやと片付き、凄いエネルギーを頂いていることが分かりました。私の感想ではこのエネルギーの性質は宗教的なものではなく、純粋に気功に属するもので、その点も有難かったです
受けるたびまず背中がジワーッと熱くなってゆき、全身にゆっくり回ってゆきます。それが解毒を促し、細胞を甦らせます。私の場合、手術以来あった手足の痺れが徐々に薄れてゆき、ほとんどなくなりました。眠りも深くなりました。動くのが楽で、健康だったときと同じように行動できるのがうれしいです。心臓もとてもよい状態で、定期検査で、こういう病気の中では最もいい数字だと言われました。
たった1ヶ月10回の遠隔治療でこの結果は本当に凄いとしか言いようがありません。すっかり元気になりました。
先生心から有難うございました。どうかいつまでもお元気で、苦しむ人の拠り所としてご活躍下さい。
まづはとり急ぎ御礼まで。



 【  スピリチュアル体験・・・気功の達人を訪ねて 】   マロウグランマ

ネットサーフィーンしていたら偶然 私の事を書いているブログを見つけました。

 嬉しくなって勝手に紹介しちゃいます。 ありがとうございます  2008/6/24

     http://plaza.rakuten.co.jp/granshokuiku/diary/200805160001/



【母への遠隔治療】 H.Tさん 角田市 2006/1/19

白鳥先生昨日はありがとうございました。
先週から母が腰痛で食欲すら無くなっていたので教室の際遠隔をお願いしたのです。あの時は私もわからなかったのですが(もちろん先生も・・・)朝からお腹が痛くて遠隔を送る前は激痛になり一人で救急車を呼ぼうかと思ったそうです。タイミング良く私が先生に遠隔をお願いした時間でした。5分後・・・目をつぶっていたらキラキラと光が見え痛みがすーっと引くのがわかったそうです。
母自身が遠隔のすごさを体感し腰の具合も今日はいいのでぜひ先生の所に伺いたいとの事で、急きょお電話しました。夫が片道3時間母を車に乗せるのはどうかと心配しましたが、難なく治療院に到着。
帰りには道の駅で食事をしてきました。つえもつかず顔色も良くなってまるで別人の母のようで本当に嬉しかった・・・。先生には感謝いたします。ありがとうございました。
道の駅でフラワーアレンジメントを買ってきたのですが家に帰ってびっくり・・・。もしかして先生の奥様の作品でしょうか・・・?(とても気に入ってます。)
もうつながっているから何かあっても遠隔で大丈夫と言われたのに、又春になったら来たいと話しておりました。夜もずーっと身体がポカポカして、久しぶりに熟睡出来たそうです。本当にお世話になりました。

【遠隔治療】 フランス在住 J.Yさん 30歳代 女性 2005/1/19

アムステルダムの街中を歩き、半年前の夏、体調くずしてご飯も食べられず、不平不
満をいい、暗い気持ちで寝ていたことを思い出し感無量でした。
よくここまで回復できたなあ、と嬉しかったです。
白鳥先生には本当にお世話になりました。
私は体調をくずし、遠隔治療を3ヶ月間やっていただき、今までにないくらいの健康体になりました。
毎年風邪をひいて、1週間以上寝込むのが、思い出すかぎり7年くらいつづいていましたが、今年の冬はかかっていません。毎年冬は肌荒れが凄いのですが、今年はハンドクリームなしです。
2年連続で冬になるとできていた手の甲の円形の湿疹も今年は出ていません。
生理痛もなくなりました。冷え性も治りました。
これが健康ということなんだなあと思っています。
白鳥先生にはいろいろなことを教わりました。病気は心から来ているということ・・・。
お薦め図書の「ありがとうございます・・・」は私の間違いを指摘してくれたと思います。
健康になったのは治療の成果と心が大きく変わったからのようです。
ありがとうございました。

【6回目の遠隔治療をして】 福岡県 F.Sさん 女性  42歳 2005/9/12

お陰様で 虫歯治療の際の麻酔の副作用もなく 無事 治療も済みました。いつも どうもありがとうございます。頭のかゆみも だいぶん治まり こんな短期間で 15歳からかかえていたこのかゆみが ここまで回復させていただけるなんて 本当に本当に 白鳥先生に無限無限のありがとうございますの感謝の気持ちでいっぱいです。今まで 治すのに よいとされるものには 片っ端から試してみたのですが、私の場合 どれも効かずもうあきらめていました。白鳥先生の人を思いやるお気持ちが、実際に現実と化していくのですね。純粋なお心で良心的な治療を施してくださる白鳥先生にご縁があられる方は 私も含め 皆さん幸せですね。遠い九州の地まで 遠隔治療をいつもありがとうございます。
明日は 遠隔治療をしていただく予定でしたが 大阪へ治療に行かれるそうなので、本日 遠隔治療のお電話を 後ほどさせていただきます。

【遠隔治療】 南方町 K.Kさん 48歳 女性

孝則さんとは近所なのでいつも家族ぐるみで助けていただいています。
病院よりもまず最初に孝則さんというくらい、頼りにさせてもらっています。私も今まで何回もびっくりするほど治してもらいましたが今日は大阪に就職した娘のTについて報告します。Tから電話が入り「具合が悪く、押さえつけられるようで布団から起きられない」とのSOSでした。
Tは霊的敏感体質なのです。さっそく孝則さんにお願いしたところ電話もかけずに、道端でパワーを送ってもらいました。1〜2分でした。
「はい もう大丈夫」すでに回路ができているから簡単なのだそうです。
1時間後に電話したらもう起きていてスッキリしたとのことでした。
いつも直接治療してもらっているので遠隔がこんなに効くなんてびっくりしました。本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いします。



2012年01月29日 14時41分20秒  /  コメント( 12 )

冷え性 しもやけ ストレス

           栗原市 T.Aさん 44歳 女性 2004/8/23
治療を受けたきっかけは特に無く、ものすごい偶然でした。
これが運というものかと思い返しています。手からのエネルギ−やいろいろな健康法に
興味があったので、ためらいなく その場でお願いしました。
その頃は12月半ばで、すでに足のしもやけで腫上がり今年の冬は大変だと思っていたのですが、ただ横になっているうちに治療が終わり、帰った後に足の腫れと痛みが引いていたのには本当にびっくりしました。
治療を受けながら色々なお話を聞けて食べ物や心の持ち方など興味の尽きないことだらけでした。ストレスが病気を作っていくことや気の持ち方で生き生きと楽しく生活できるかのヒントがあって本当にありがたく思いました。
今まで意識してなかった「気」のすばらしさを日々 実感させていただいています。
治療に行く道はストレスや不調でピリピリして行くのに、帰りはスッキリさわやか、にこにこになるのです。是非皆さんも体験されてみて下さい。
「病は気から」の意味がよくわかります。
その後は「ヒーラー気功師養成教室」に楽しく受講しています。
してもらうのではなく、人にしてあげられるというのは素晴らしいです。
こういう出会いがあって先生に教えていただいて、これからの人生の張り合いになります。

☆★☆院長のコメント☆★☆
Aさんとの出会いは神の導き?と思えるくらい不思議でした。
治療院があること自体知らなかったのですから。
「見学させて下さい→治療して下さい→教室受けたいです」
とても熱心ですので必ずプロのヒーラーとして活躍されることと思います。



2012年01月29日 14時32分53秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 10 )

めまい

        丸森町 T.Sさん 52歳 女性

私は四ヶ月以上にわたり強度のめまいに悩まされていました。色々と病院で検査して貰っても異常なしで困っていました。姉より白鳥先生のことを教わりましたが遠いし、信じられませんでしたが思い切って新幹線で伺ったのが4月17日でした。治療して貰ったら何だか軽くなったような気がしてとても気持ち良かったです。先生は「今月いっぱいで治るよ。あとは遠いので遠隔でしましょう」と言われました。その後電話で遠隔治療を4回受けたら本当に30日には治ったのです。その日久しぶりに旅行にいけたのでした。
本当に何かにびっくりで、ありがたいやらです。
先生本当にありがとうございました。



2012年01月29日 14時29分31秒  /  コメント( 10 )

むち打ち症

        南方町 M.G さん 56歳 男性
むち打ちで苦しんでいるところに友人が来る。
白鳥君のことを勧められる。そういえば以前、電話で腰を治してもらったけっ。
さっそく案内してもらい治療を受ける。腹に手を当てられたら熱い。
首に当てられたら、もっと熱くなり気持ち好くなった。不思議なくらい楽になった。
その夜は久しぶりにグッスリ寝られた。2日後ルンルンで2回目の治療を受ける。
「後はMさんの自然治癒能力で大丈夫でしょう」本当に2回で治ったのです。
同じむち打ちで苦しんでいる知人に直ぐ教えてやった。
これからは白鳥君ではなく白鳥先生と呼ばなくては
ありがとうございました。



2012年01月29日 14時27分27秒  /  コメント( 7 )  /  トラックバック( 1 )

不定愁訴

        仙台市 K.Hさん 女性 33歳
去年の2月に2人目を出産し、その後から度々体調が崩れる様になってしまい10月にめまいが起きてからは、みるみる体調が悪くなってしまい色んな科の病院を診療しましたが、改善されずとうとう食欲も無くなり、眠れなくなり入院もしましたが全然良くなりませんでした。そんな時実家の母が通っているという先生の話を思い出し、母も長年リウマチで色んな病院を10年近くも転々としていたのですが、全然良くならなかったのです。
ところが白鳥先生の所に通うようになってからは娘の私もびっくりするほど元気になっていたことを知っていましたから、是非白鳥先生の所で治療していただきたいと思い、仙台から子供と一緒に実家に帰り直接5回程治療をしていただきました。とにかく驚いたのは1回目の帰りには食欲がわいてきて帰りの車中でおにぎりを食べて帰りました。
めまいや不眠も解消され、便秘までも治りました。今までの苦しみを考えると奇跡としか考えられず不思議でなりませんでした。その後は仙台に帰ってからも遠隔治療を行なって頂き今では100パーセント元気を取り戻し、本当に自分でも普通に生活できる喜びを実感しております。白鳥先生には感謝してもしきれないほどです。
先生本当にありがとうございました。
┏ ───────── ┓
     院長のコメント 
┗ ───────── ┛
  Hさんは通称「産後の肥立ちが悪い」と言われるものでお産の際、骨盤が開きますが正常な位置に戻らず骨盤変位を起こしたものでした。1回の無痛整体で正常な位置に戻ったため簡単に治りました。仙台に帰ってからは蓄積していたマイナスエネルギーが出てきて不調になりましたが6回の遠隔治療で完治しました。
遠隔治療は双方にとって便利ですね。



2012年01月29日 14時25分00秒  /  コメント( 20 )

腱鞘炎

        古川市 T.S 62歳 女性
私はH15年5月頃から左手首の間接が痛み熱もあり私立病院で検査をしていただき、腱鞘炎と診断されました。
近くの整骨院で治療しましたが、10日経っても湿布も取れず熱も下がらず困っていました。そんな時、交通事故にあった友達が「いろいろ病院で治療したが最後に白鳥先生の所で身体全体が良くなり、すっきりして贅肉もとれた」と聞かされ「私も連れて行って」と頼み7月2日に初めて白鳥治療院に行きました。
その日、先生が私の身体全体をヒーリングされ、頭、腹中、と身体全体に気功されるたびに「痛、痛い。」と言われ、私はびっくりしました。
先生は「Tさん、よく生きてたね。大変重症で、これは腱鞘炎だけでなく身体全体に毒素が溜まっているし、足の方にも溜まっていて抜けていかない。3ヶ月で治してあげるから」とおっしゃていただきました。
その日、手首の痛みもなくなり、熱も下がって湿布もとれ、びっくりしました。
3ヵ月後、すっかり元気になり気持ちも明るくなりました。
そんな私を見て10名程が白鳥先生の治療を受け、皆さんに感謝されました。
現在、私は月に一度のヒーリング教室に息子と共に参加し、ご指導を受けております。先生のように私も沢山の人々を助けてあげられたら先生への恩返しになると信じています。
本当に白鳥先生ありがとうございました。
これからも宜しく御願い致します。

☆ ★☆ 院長ノコメント ☆★☆

Tさんは本当に疲労物質・体内毒素が充満していて倒れる寸前だったかもしれません。カルテには腱鞘炎の他に腰痛、股関節痛、メニエール病と書かれました。
報告には書いてありませんが私の治療を受けてから26時間寝っぱなしだったそうです。もちろん次の日は会社休んで。それが4回ほど続いたそうです。
健康を回復したのですからこれからは、ヒーラーとしての勉強を是非頑張ってください。応援は惜しみません。



2012年01月29日 14時22分47秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 2 )

ベーチェット病

ベーチェット病   古川市 K.Tさん 女性
難病と認定され丸20年になります。靴も履けないほど足が腫れたり、関節が病んだり体中、湿疹ができ化膿し、ヘルペスや口内アフタで食事を取れない時が何日もありました。
ある時、近所の人に「気をやってくれるとても良い先生がいるので一度行って見たら」と勧められました。
何が原因でなるのかわからない難病だと病院で言っているのに、そんなもので治る訳がないと、とても信じる事ができませんでした。それでも主人に一度南方(白鳥治療院)に行って見たらと言われ、余り気が進まなかったが、治療してもらう事にしました。
最初は何の変化もなく、やっぱりダメか?と思っていたら、便秘も無くなり尿の出もすごく良くなっているのに気づきました。それから2〜3ヶ月が過ぎ、ふと気がついたら腕のしびれも取れ、全然伸びなかった中指も自由に動いているではありませんか。私は本当にびっくりしました。
疑って掛かった白鳥先生に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今日も体調が悪いと言われる事が無くなり、なによりも家族の喜びが一番でした。
今は白鳥先生へ感謝、感謝の毎日です。
先生のお陰で病気も全快しましたので会社に勤める事もできました。若い人達と同じように残業も難なくこなしています。近所の人達もびっくりしています。全く信じなかった私が今では困っている人がいると、すぐに先生の話を聞かせ、お勧めし紹介しています。
白鳥先生、本当にありがとうございました。

☆ ★☆院長のコメント☆★☆
Tさんは初め信じなかったそうですが、私からみれば素直に私のお勧めを全てこなされました。
1ヶ月過ぎから好転反応が出で、かなり辛かったようですが頑張りました。普通の難病の人はここで諦め治療を止める人が多いものです。1年6ヶ月、計50回通院されましたが、実質は1年で100パーセント完治されました。おめでとうございます。当院の奇跡のなかでもベストテンに入りますね。



2012年01月29日 14時17分43秒  /  コメント( 9 )

リウマチ

【リウマチ】   古川市 K.Sさん 女性 62歳
私は何年も痛む、うずく、しびれる、引きつる、すじばる、人にわかってもらえない、つらい不治の病「リウマチ」です。仕事どころか激痛で悩まされ。寝ることも食べることもできませんでした。ありとあらゆる病院、漢方薬・・等等 とにかく人から勧められた治療は何でも試しました。けど一向に良くなる気配はありませんでした。
強い薬の副作用で余病もでてきました。何で私だけがと、もう生きていくのも嫌な位つらい毎日を過ごしていました。そんな時、白鳥治療院を紹介していただき、藁にもすがる思いで先生を尋ねました。私が一番驚いた事には、注射も薬もなく先生の身体、それも「手」だけの治療です。1回、2回と治療していただくうちに自分の身体のあらゆる所に変化がでてきました。そして今では少しだけの痛みとなり仕事もできるようになりました。痛みがなく寝られるうれしさで幸せです。
もし白鳥先生との出会いがありませんでしたら、今頃私はこの世の人でなかったかもしれません。白鳥先生にただただ感謝するのみです。
私は、不治の病と闘っている方にお話しています。「希望を持って、絶対あきらめず元気なパワーをもらいなさい」と。
┏ ───────── ┓
     院長のコメント 
┗ ───────── ┛
Sさんはリウマチでも重症タイプでして、最初の1ヶ月は好転反応が出てかなり痛みが強くなりましたが、我慢して継続されました。1年半で完治状態になりました。今でも2週間に1度通院しています。リウマチは充分治る病気です。
わずか1ヶ月で完治した人も数名おられます。



2012年01月29日 14時14分27秒  /  コメント( 9 )  /  トラックバック( 2 )

喘息

【喘息等】  AYさん 41才 塩釜市   2009.12.18

いつもお世話になっています。
11月末から4回治療を受け、体の調子がとてもよくなり、本当に有り難いことだとよろこんでいます。
ここ数年、喘息の発作で薬が手放せませんでした。今年の秋からは、吸入ステロイドの量が2倍に増え、それでも発作が止まらずに不安な気持ちでした。
ところが、初めての治療を受けた直後から、薬を一切吸入せずに1ヶ月も過ごしています。冬の寒い時期に薬なしで過ごせるのは、本当に驚きです。
また、急な頭痛で遠隔治療をお願いしたところ、すぐに痛みが治まりました。年末の忙しい時期なので、とても助かりました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。



【喘息】 古川市 H.Sさん 69歳 女性

私は20年来のぜんそくでして、死ぬまで治らないものと諦めておりました。
しかし近所の人達が白鳥先生に行き良くなっているのを見て、もしかして私も治るのではと思い先生の治療を受けてみました。
けれども私の場合は効果が見られず、悪くなったようでした。そんな時は何回も電話をして遠隔も受けました。パワーカード、ヒーリングポット、タオル、指輪なども使い先生の言われる様にしました。一ヶ月が過ぎてから少し楽になったのですがこんどは腰と足の指が痛くて眠れないくらいになりました。それでもがんばりましたら二ヶ月過ぎた頃よりストーンと痛みが消えたのです。うれしかったです。これなら私も治ると思いました。
6ヶ月で21回の治療でしたが今ではほとんど気にならないほどになりました。ありがとうございました。これからもたまには伺いますのでよろしくお願いします。


【喘息・手首痛】 古川市 H.Sさん 52歳 女性

私は52歳ですが二年前に喘息と診断されました。
思い起こせば若いころから、風邪をひくと咳がひどくなり長引いて苦しんでおりました。

今年の二月に風邪をこじらせて、呼吸器専門の病院に1ヵ月入院いたしました。
ステロイドの副作用で胃潰瘍にもなり、声帯に炎症を起こし、発声を禁じられました。
次々と襲い掛かる体の不調、免疫力の低下にショックを受けました。
しかしなんとか人生を変えたいと願い、あるセミナーに参加して、会場で白鳥先生と出会いました。

それがきっかけで先生の治療につながりました。
はじめて先生に軽くヒーリングしてもらっただけで声が出るようになりました。
驚いたのはなんともいえない幸福な感覚にすっぽりつつまれたことです。

はじめてヒーリングを受けた日は爆睡いたしました。
たった5回の治療で、ステロイドを半分にできました。内服薬も半分になりました。
もうすこししたら完全に病気と別れられるかもしれないと希望を持つようになりました。

あきらめていたこと、やりたかったことがもう一度目標にできそうです。
先生ありがとうございます。
先生に感謝の気持ちで先生紹介のホームページを作りました。皆さん見て下さい。



2012年01月29日 14時11分45秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 10 )

パワーカード

仙台市 Y.M さん 女性 

1月に診ていただいた○○です。その節はありがとうございました。
先生に診ていただいてから、一番の変化は体が軽くなり疲れにくくなったことです。ひどかった便秘もほとんどしなくなりました。気ってすごいですね!それと、今朝方気持ちが悪くなったのでパワーカードを胃に当てたら、自然に治って眠っていました。今までも外出中におなかが痛くなり、地下鉄のトイレでパワーカードをおなかにあてたところ、少しづつ痛みが引いていきました。今までのパターンだと、トイレに30分はこもらなくてはならないような感じでしたので、パワーカードの力にびっくりです。ありがとうございました。先生にひとつお聞きしたいことがあるのですが、先生とお話した時に「2012年に・・・・」とおっしゃっていたと思うのですが、それは「フォトンベルト」に入ることでしょうか?いろいろな方がいろいろな事を言っていますが、先生も人間に何か変化があると思いますか?それはどんな変化なんでしょう?

院長のアドバイス
フォトンベルトについてですが色々な情報はあります。
世紀末予言も色々ありました。
今地球が大変なことになっているのは毎日のニュースで判ると思います。
沢山のネガティブ情報を信じて恐怖心を抱くことは身の破滅です。
予言どうり起こったこと幾つありました? 真実は神のみ知るです。
私達は今を嬉しく楽しく幸せに生きることが大切です。今を生きているのですから。
それが私達の意識を高め危機を消滅することになると思います。
波動の法則「認めるものは現れ、見つめるものは拡大する」
ポシティブに行きましょう ポシティブに



2012年01月29日 14時08分52秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

前へ |