田舎ヒーラーの癒し通信
宮城県に住み気功整体の治療師としての仕事と自然農法による農業者でもある2つの顔を持つ田舎ヒ−ラーの癒しメッセージを届けます
白鳥孝則(田舎ヒーラー)
ヒーラー気功師養成教室

初級教室「初受講して

2014/9/6 栗原市  M Iさん

 レイキで気の感じをつかめられなかった自分が今回の口座で体感できました。手の熱さがレイキ以上に暖かいです。
ちなみにレイキには好転反応があるらしいのですが、気功にはありますか?少しだるくて
少し頭が思い感じがしたので血圧を測ったら155-100あったので、私の少し高くなった血圧を通常の血圧に戻して下さいと念じながら頭と後頭部胸に手を当てヒーリングしたら140-85まで下がりました。いつもより少しまだ高いですが、頭痛はないのですし、気分も少しスッキリしてきました。ちなみに自己ヒーリングはどの回で教えていただけますか?
自分をしっかりとヒーリング出来る様になったら和式のヒーリングを家族にしたいと考えてました。人を施術するには自分の癒しをしっかりと出来てからと思っております。
次回は10月4日の同じ時間でよろしいですか?



2014年09月08日 17時52分27秒

一泊集中セミナーの感想

2013年 2月2〜3日  青森市  Y Sさん 

先生お元気ですか?二月初級宿泊研修を受講させていただいた、青森のY Sです。
その節は大変お世話になりありがとうございました。青森は、今年も雪が凄くて大変でしたが、ようやく落ち着いてきました。
研修後の感想ですが、以前私は、一日の尿の回数が極端に少なく、夕方には足がむくんで靴下の後が残るほどでしたが、研修後は、
尿の回数が格段に増えて、足のむくみも全く無くなったので、自身の体調の変化に非常に驚いております。
また、その体調を維持したいという意識が湧いてくるので、スワイショウやその他のストレッチ等四歳の娘と毎日実践しています。家族にもヒーリングを実践しています。それから、気や波動には距離は関係ないとわかったので、試しに遠方の友人へ、ヒーリングをするイメージをしてやってみたところ、その友人が、飼っている滅多に吠えない犬が吠えたそうです(笑)。不思議です。
また受講させていただく機会があると思いますのでその時は宜しくお願い致します。 感謝。



2013年06月18日 15時05分49秒

一泊集中セミナーの感想

    2010/7〜11月まで5ヶ月連続受講      山形県長井市 K  Sさん

毎回楽しみな初級の復習研修・もったいなくて辞められない山形県長井市在住のSです。
昨日、研修からの真っ暗になった帰り道、かなり混雑していた高速道路走行中も何の不安も感じずドッシリと構えスムーズに少しの疲れもなく(研修中は気持ち良くて睡魔に襲われて四苦八苦してたのに紂帽垢砲い弔發茲蠱算間で帰宅したのには思わず時計を見直した程・凄いですね気功は・むろん習ったエクササイズもしっかり・
今日は妹のひどい猫背施術4回目(3回目で良好になった手応え)
まず60分中5回もトイレ・・背中も随分柔らかく丸みもあまり感じられない・太ももまで肉が無くなった感じ!何かした?と本人大喜び
知らなかったが妹は気功にとても興味を持っていたらしい 姉妹という信頼も加わり更に効き目があったと思われます・
白鳥気功に感謝です

 2010/6〜10月まで5ヶ月連続受講          山形市  T  S さん

今日までの事をどう表現していいのか。
初めて電話さしあげた時から、ずっとありがとうございます。
無計画に整体院に弟子入りし、結果的に開業してしまいましたが、治ることは勿論だけど、肉体にも精神にも全く負担の無いものは、どこかにあるはずと迷い、また力業の整体は私にはきつく、困っていた頃に白鳥先生にお会いする事ができました。
初めてお会いした日。
「病気を治すのに努力はいらないの」
「本物の治療はつらくありません」
「病気を治す所でプライバシーに口を出す必要は有りません」
「人の身体を治して自分の身体が悪くなったりしないの」
「治療師なら自分の身体は自分で治せないと」と「当たり前」と答えてくださいました。
私の目を覆っていて、払いたいのに払えなかったモヤモヤが一緒に払われてしまいました
先生がおっしゃる私の大好きな言葉があります。
「本物は簡単です」  「本物はタダです」
月に一度の教室では、こちらから 尋ねなくとも私が一ヶ月の間に感じた疑問に授業中のお話や私達への態度で答えてくださいます 。先生は私達の一ヶ月をご存知なのでしょうか
自ら軌道修正する形を装って導いて下さいます。いつも力になっていただき、ありがとうございます。先生のお野菜,果物。奥様のおにぎり、お惣菜いつも、とても美味しくいただいています。ありがとうございます             

 2010/10/2〜3             愛媛県松山市  E  k さん
     
遠隔治療でその効果を実感していましたし、治療で訪れたのをきっかけに是非とも、との思いで一泊集中セミナーを受講させていただきました。何回も受講されている方が多く、初めて受講となる私は、実は内とても気おくれしていました。 でも、実際始まってみると、逆にそれがすごく良かったのです。私がモタモタしていると、ペアの方が「次はおなかに手を、ですよ」などそっと教えてくださったり、「あ!今、おなかゴロゴロしてきたよ。ちゃんとあなたの気がきているよ」など勇気づけられる言葉がけをしてくださったりと。ヒーリングしてもらう順になると、これがまた効いているのがわかりました。おなかはゴロゴロしてオナラは出そうになるしトイレは行きたくなるし、直前まで痛かった腰痛が嘘のように消えるし。それだけ実践的で、即効性があり、先生から高い気を伝授されているのだと思いました。 それに一緒に泊った方たちや、先生を交えての(まさに寝食を共にする受講ですね)懇談会の内容は、楽しいから、爆笑あり、フムフム・・とうなづく話あり、内容の濃さにメモをとりたいぐらい充実しており、来てよかった!!人生の宝物を得た!と心から思いました。ヒーリングしていると、気がビリビリくる、というのは普段、鈍感なわたしにもすぐに感じることができました。驚きです。先生に、「これは自分の手が、ただ単に、しびれているからではないですか?」と聞いたほどです(笑)実際感じるとやる気がでるものですね。しかし、私は治療と受講を両方することにより、(そうよ、これやんか!だからこそ、ここに来たんや!そうか、どこかですでにこれだと思っていたからここに来たのやわ!)奇跡と希望と夢、そして目標などいっぺんに得ることができたのです。二泊三日の間に、人生が変わり、これからの道が定まったように思います。受講が終わり、家に帰ってから。なにも疑うことないこどもに、スキンシップ的にヒーリングは気負いなくできますし、実際、こどもは眠たくなるみたいで、ぐっすり寝てしまいます。実践的で、習えば明日からすぐにでもできるような内容の濃い受講でした。ありがとうございました。                    

2007/6/9〜10

今日は研修室に入って直ぐ手がピリピリしていて、ヒーリングしてあげても、して貰っても とても手が熱くなっていました。なんだか、とても強いエネルギーを頂いている感じがします。一泊研修では同じ事を3回繰り返す事により難しい和式も覚えてきました

伝授も3回、違うメンバーと3回、気を感じ合い一つになることにより、たくさん皆さんからエネルギーやパワーを与えていただき自分自身も強くなったような気がします。

二日間、気を抜くことなく、しっかりと講習していただき本当にありがとうございました

又よろしくお願いします                 東松島市  Y T さん

楽しくリラックスした雰囲気で受講できました

ヒーリングする方も気持ち良い事を知りました

2日間で気にだいぶ慣れてきた感じがします。気を使った遊びが童心に帰ったように楽しめました。6人にぎやかに、くつろいだ雰囲気でよかったです     福島県  T Kさん

初めての受講でしたが、とても楽しかったです。また、いろいろなレベルの受講者さんと一緒に受講できたのが良かったです。

思っていたより気功は難しく奥が深いものだなあと感じました    大阪府  M Tさん

2006/7/8〜9
白鳥先生、Sです。今回のセミナーでは大変お世話になり、ありがとうございました。
わたしも結構精神世界オタクだったので、色々なところへ出かけ、治療やセミナー等たくさん受け、がっかりもしましたしギモンを持ったことも幾度かあります。
でもここは自分の気で癒しているんだという「実感」を受けることができたし、何といってても自分の体の不調に対して効果が実感できたので、非常に感動しました。また、やればできる、やればやるほどよくできるといった励みも持つことができ、本当に受けてよかったなと思います。 それから今回は生徒数がとても少なく、有意義なお話をたくさん伺う事もできたし、とても幸運でした。
それではわたしもますます研鑽を重ね、立派なヒーラーになりたいと思います。今度はいつ寄れるか分かりませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。

2006/6/22〜23
仙台市 Y Sさん 男性
1泊セミナーでは、先生大変お疲れのところ、ご指導いただきまして真にありがとうございました。
今回のセミナーは私の感覚や世界を広げていただけた大変意義深いものになりました。
今回のセミナーで新たに、あるいはよりますますはっきりと感じるようになったことは以下のようなことでした。

1. 先生の気の波動は大変細かい。超高周波(以前からおっしゃられてましたよね)。
2. 目に先生の手がかざされると明るく感じる(何が映っているかは分からないけれど)。
3. 水形でのアチューメントのとき、初めて体が自動的に大きく揺れ、止められなかった。
4. 先生の気を胸で受けたら、光?を感じ、泣きそうになった(泣いておけば良かったですね)。
5. タキオンのピラミッドに手をかざすと何かに手のひらを貫かれているように感じた。
6. 花の気の波動?をはっきりと感じるようになった。

気を使って何をしても楽しい盛りという感じですね。
4番目の出来事は純粋に感動でした。言葉では全く理解できないことでした。
先生から伝わったもの、これが生命エネルギー?これが人間存在?なんて、宇宙の根幹に触れた出来事だったのかしらと勝手に思いこみ、ますます気功が好きになりました。

感じるのもいいけれど、そろそろ実地経験を積む時期ですよね。
なまはげのように、調子の悪い人はいねがー、と被ヒーリング者を求めてさまよいます。
せっかくここまで感覚や世界の認識が変わり、気功に触れることが楽しくなり、しかもまだまだ気功の奥深さを目の当たりにしたなどという気はしないので、これからも学ばせていただきたいと思います。
どうぞ相変わらずのご指導のほど、よろしくお願いいたします。

▲このページの上に戻る

2006/5/13〜14
仙台市 T.Oさん 男性
白鳥先生 一泊二日集中セミナーの二回目のご指導、無限無限にありがとうございました。
白鳥先生の伝授に置けるチャクラへの導引は、先生の手かざしとマントラのパワーが放出されると同時に、前回は紫色の小さな点から 大きな球状に広がり、内在するパワーとの虹色の架け橋もはっきりと脳裏の映像に写し出されましたが、今回は私には紫色の一筋の光からドーナツ状、又、稲妻状や 紫色が広がりを一段と見せパソコン上で音を映像化している如く美しい競演が繰り広げられました。 又二日目に先生も含め全員での気の照射では、私の要望の脳への照射でも脳がピンク色に染め上げられるのが瞬間的に映像化され とても素敵な感触でした。
参加された方々の手から放出されるエナジーも二日目終わり頃には一段と熱を帯び、癒しの感触がより一層高い温度として感じられられる事が出来ました。
是からも白鳥先生のご指導の基より多くの人に気のパワーを使い、一段とパワフルに成る自分を体現して、癒しの効力アップを図って行きます。
ご一緒させて頂いた皆々様ありがとうございました。

S Nさん 仙台市 女性
今回ドキドキの一泊セミナー参加でしたが、とても内容が濃くテンポの良い講義・実習と白鳥先生の細やかな気遣いと沢山の素敵なサービスに、終始ワクワクの連続でした。本当にありがとうございました。そして、感謝しております。実際の所、いまだに光も見えなければ気と言う気も感じない私ですが、白鳥先生に「自分も全然感じなかったよ。でも、あ〜これだ!と、はっきりわかる時が来るから大丈夫だから(輝く笑顔で)」と、あらためて言われ、根拠無い自身が持てたのと同時に、そのやり取りの中で、自分が気を感じない理由もポジティブに理解できたような気がします。

2006/4/8〜9  T Iさん いわき市
セミナーでは大変お世話になりました。有難うございました。
先生の、気さくで飾らないお人柄に、心服いたしました。
セミナーでは、先生の人柄が反映されてか、終始和やかな雰囲気に包まれ、至福の時間を過ごさせて頂きました。
なにより、一泊ならではの、就寝の部屋をご一緒させて頂いたり、温泉もお供させて
頂いたりと私にとっての最高の2日間になりました。
「みんな自然な事で、当たり前の事をしているだけなんです。難しい事など何もありません。
みんな忘れているだけです。」という先生のお言葉に、肩の力がフット抜けた気が致しました。
実際のセミナーでは、自然体で出来たような気がいたします。
教えていただいた事は、今後の生活にも取り入れ、気をドンドン使って
自分の波動を更に高めていく事ができればと思います。この度は、誠に有難うございました。

昨日まで一泊二日集中セミナーでお世話に成りました、仙台市に住むT,Oで御座います。
昨日までのセミナーでの至高の体験ありがとう御座いました。
愚輩数百冊の本を読み、日本各地の先生方に数十日数百時間のご教授伝授を過去に賜り、プロフェッショナルとしてのヒーラー養成を過去十数年前まで受けさせて頂いて来ましたが、先生の天と地の間にしっかりと根ざされた上でのご教授は至福の喜びの体験に成りました事、言葉で言い尽くせないほどの感謝の気持ち平伏して述べさせて頂きます。
本当に無限無限にありがとう御座いました。
昨晩は帰宅しました所私の不徳と致します所、先生のご教授のスピードに体が付いていかず、精力気力は本当に充実しておりましたが気付くと朝を迎えておりました。
本日は快調に目覚め一日経過して、丹田よりクンダリーニの上昇も感じられる余裕の気概がひしひしと感じ取ることが出来ました。
又来月一泊二日集中セミナに参加させて頂きますのでその節はどうぞよろしくお願い致します。
先生の是からの益々のご発展をお祈り申し上げます。

▲このページの上に戻る

2006/3/12〜13
Y Kさん 米沢市 女性
先日の1泊集中セミナーコースでお世話になりました、Kです。その節は、本当にありがとうございました。毎日が楽しくて幸せで、今までとは生活自体が変わったようです。その後家族を初め友人達にも協力してもらい、ヒーリングをさせて頂いております。母はよく眠れるようになったとか、友人は”すごいよ!お腹が空いてるわけじゃないのに動く!”ってびっくりしていました!私もびっくりしました(笑)先生にお会いできたこと、気功を伝授していただいた事、心からの感謝です。ありがとうございます。

T Sさん  亘理町  女性
12日に1泊2日、初の親子3人でお世話になりましたSです。
帰って来たら、長男は「体が凄く軽い」とスキップしてました。
次男は家で飼っている猫をたくさん撫でてあげていました。
2人の子連れでしたので、ご一緒させていただいた方々には、ほんとうに感謝しております。ありがとうございました。
私は、今日会社で「Sさんじゃないみたい」と言われうれしく思っています。そして、勤務先の近くに公園を見つけましたので、明日から、お昼休みに行って悪い物を出してきたいと思います。でもたくさん忘れてしまったところがあるので、来月もよろしくお願いします  

2006/2/12〜13
S Mさん 仙台市 男性
まず、自分のカラダ。腰痛、肩こりがやわらいだのみでなく、ホントに元気になりました。呼吸がすごく楽です。かみさんには、雰囲気(ああこの言葉にも「気」がありますね)が別人みたいと言われました。あれだけ皆さんにヒーリングされましたから(^。^)
★かみさんに「和式」を2日続けてトライしたのですが、こんなに深く眠ったのは何年ぶりだろうと言っています。初心者でも効果が上げられるなんて、参加する前は思ってもみませんでした。
★白鳥先生のお人柄にもびっくりしました。全く飾るところがなく、過去の失敗談などもあんなに率直にお話なさるなんて!
お話をうかがう時間をたくさん頂けたのも一泊セミナーの良さですね。
★下腹に「気を付ける」、さっそく子どもにやらせています。子どもがねらわれる変な事件が多い昨今ですが、「気を付けていれば」、邪気は近寄れない、でしょうか。
★温泉、道の駅でのランチ、よかったです(^。^)
★集中して気を出す、みたいなイメージがあったのですが正反対でした。
「気」って出すものじゃないんですね。納得。リラックスが大事なんですね。
以上すべてすべて、白鳥先生、ご一緒した皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

▲このページの上に戻る

2006/2/12〜13
T Tさん 盛岡市 男性
セミナーありがとうございました。
先生の丁寧な指導のおかげで楽しい・実のある講習でした。
さっそく妻に試したところ、講習ではあまり感じなかったビリビリ感がひどく妻も耐えられないくらいの頭痛がすると言ってました。
30年以上の頭痛持ちなのでひどいマイナスが出てるんじゃないか?と、思いビリビリくる左手を左回しにマイナスを引っ張りだすイメージで「マイナス出て行け〜!」って何回かやってみたらすっきりしたみたいです。後はありがとうございますと念仏のように唱えながら、和式を終わらせました。感想は頭痛だけじゃなく肩、腰も楽になったみたいです。
この頭痛、何回かヒーリングしたら良くなるかもと思うと思わずニヤニヤしてしまいますw
これからもいろいろ試してみたいです。3月の一泊も行こうと思ってます。
今日は本当にありがとうございました。

2006/1/8〜9
M Mさん 仙台市 女性
前回の一泊集中セミナーとても良かったです。
貴重なお話も聞くことができましたし、なにより先生と皆さんの波動の高さがひしひしと伝わってきて、自分自身が気(オーラ)で包まれているのを十二分に感じることができ、素直に、気ってすごい…!と思いました。
今まで目に見えないものは信じられなかったのですが、本当に実際に体で感じることができるんですもん、信じざるを得ませんよね(笑)

私はものすごいマイナス思考の人間で、いつもストレスを抱えていました。
けれど気功に出合って、確実に以前とは比べものにならないくらいの幸せを感じています。
気功のものの考え方は、私の生き方を大きく変えてくれました。
白鳥先生には、大変感謝しております。
こうしてお知り合いになれたこと、出会えたことに感謝したいと思います。
ありがとうございます。
無限の感謝、ですね(´ー`*)

2005/11/5〜6
T Nさん 仙台市 女性
初めて一泊セミナーに参加させていただきましたが、感激の連続でした。先生に伝授された時、頭のてっぺんから太い光が体の中へ入ってきて、自分の体がふわふわするような、不思議な感覚でした。ヒーリング実習では、受ける側での気持ち良さと、送る側での掌のピリピリチクチクするような感覚に感動しました。また、休憩時間には、治療に伺った母親も一緒にお茶やお菓子をごちそうになり、大変ありがとうございました。二日間とても楽しくて貴重な経験をさせていただきました。そして、無農薬野菜の青汁、また飲みた〜い!(実は気に入ってしまいました)

▲このページの上に戻る

M Kさん 柴田町 女性
白鳥先生、一泊セミナーでは娘共々大変お世話になりました。本当にありがとうございます。初めてのヒーラー体験、高速道路デビューなど思い出に残る体験をさせていただき、感謝感謝の二日間でした。
白鳥先生には道に迷って、頭が真っ白になっている私たち親子を途中まで迎えにきていただき、本当に感激しました。
初めてお会いする方ばかりなのに、皆さんご親切な方ばかりで、笑いにあふれた楽しい楽しい時間を過ごせて本当に感謝しています。治療院での一泊も修学旅行みたいでにぎやかで。帰りに道案内をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
それに奥様から差し入れのムール貝の美味しかったこと!夢中で頂きました。
もちろん白鳥先生お手製の青汁の味は娘共々一生忘れられない(?)味・・・でした。
セミナーばかりでなくお食事や温泉、休憩時間や夜に先生から伺ったお話や、共に二日間過ごした方々のお話もしみじみと胸に響き、思い出深いものがありました。ありがとうございます。
あまりの楽しさに夜更かししたせいか、二日目はヒーリングしてもらいながらいつの間にか熟睡するほどの気持ちよさ!
娘は、先入観が無い分素直に気の力を受け止めたようです。
ちなみに親子で一番気に入ったのが「バラバラバラバラ」と言いながら体を上下に振動させる運動(すみません、名前を忘れてしまいました。)とお札乗せです。

家に帰ってから早速下の娘達に和式のヒーリングを試してみました。気持ちよさそうで、よかったです。
そういえば、私は目が悪いのですが、帰り道に運転していて、明らかに視力がアップしたことに気づきました。本当に嬉しかったです。
娘は今年卒業するため、冬の間はなにかと慌ただしく、先生の所に伺うことが難しいかと思いますが、春になったらまた、是非一泊で参加したいと思っています。
先生、本当にありがとうございました。

11/5〜6開催
S Tさん 仙台市 男性
白鳥先生、昨日からご苦労様でした 。
そしてたいへんありがとうございました。
思っていたよりも、大人数だったので、びっくりしました。
初めての方も、数回の方も気持ちは一緒なのでしょうから私的には多人数は楽しいのですが、先生が大変ですよね。
しかし、やはり一泊セミナーはとてもよいですね。楽しみながら(中身はまじめにやっていますよ)とても充実したセミナーでした。
フランス在住のJJさんとも、奇跡的?にお会い出来ましたし、一泊ご一緒できた皆様とも、普通教室ではあれだけの交流できませんしね。
三回分「プラスアルファ」がたくさんありました。
気の感覚も、初回と比べ物にならない程感じる様になりました。今まで以上に、周りの方々させて頂こうと思っています。
12月は仕事上繁忙期なので(クリスマスも近い事だし)、微妙ではありますが、絶対次回も参加したいと思います・・・・・。
仕事も今から何とかなる気がしています。
やはり「さくら温泉」での開催でしょうかね?いまから期待しております。
まだまだ初級の初級ではありますが、これからも伝授宜しくお願いします。
ありがとうございました。

9/10〜11開催
H Fさん  岩手県  男性
一泊セミナー大変よかったです。ありがとうございました。あのくらい集中して伝授していただけると、帰るころには、ビンビンと伝わってきてるのが感じられます。一日のセミナーの数倍は感じられます。当然ですよね、3回分ですから。先生は大変でしょうけど、今後も一泊セミナー開催してくださいね。導かれるまま参加したいと思います。
PS  受講料はそのままで!(笑)

▲このページの上に戻る

O Kさん 栗原市  男性
先生、集中セミナーありがとうございました。受講する前まで少し体調が心配でしたが、次第に調子を取り戻してきました。
教室(治療院内)の波動や周りのみなさんの波動も高いようで良い雰囲気で2日間学ぶ事が出来ました。気の感じ取り方も次第に上がって来ているようです嬉しいです。
今回は治療院を使用しての教室でしたので、合間に先生の治療も見学出来、患者さんの接し方なども色々参考になり感謝しております。
帰宅後は、そっそく夜友達から子供がぜんそくの発作をおこしたので遠隔をしてくださいと、メールが入りましたのでパワーアップした気でヒーリングしてみました。結果はあまり気にせずと思いながらですね。
教室の帰りに先生の「癒しの波動」のCDを買い、今日はCDを聴きながら、ゆったりとした気持ちで仕事しています。楽しい、嬉しいです。次回の教室を楽しみにしています。ありがとうございます。

T Kさん 仙台市  男性
集中講座では二日間にわたる丁寧なご指導いただき、ありがとうございました。ものすごいことをさりげなく教えていただいているような気がしました。先生の頭から紫色の光が出ているのが見えたときは感動しました。ご一緒した人もいい人ばかりで、とてもたのしい教室でした。今後ともよろしくお願いいたします。

H Tさん 角田市 女性
先生、一泊二日の集中セミナー大変お世話になりました。普段何も感じたりした事の無い私の手から気が出る様になりその上色々なことを、惜しげも無く教えていただき、感動と感謝の二日間でした。自然体で飾らず温かいお人柄の白鳥先生と教室の皆様にお会いできて本当に幸せです。家に帰って記念すべきヒーリングデビューの相手は、なんとペットのうさぎちゃんでした。来月の教室もぜひ参加したいです。先生本当にありがとうごさいました。



2012年01月29日 16時20分33秒  /  コメント( 7 )

初級教室の感想

H I さん  仙台市 女性 2008/11/4


ヒーラー養成教室初級コース課程修了にあたり、
振りかえてみると、先生の一言一言がじんわりと沁みてきます。
愛とは奥深いものです、ヒーラーを問わず人をして
一番大切なことだと思うのです。
マザーテレサの言葉に、
『神は恐怖だはなく愛である、結局のところ、神との間の問題であって、
他人との間の問題ではない』
自分を知るために、どれほどのご縁があるか、あったかと
思い返すと、やはり感謝しかないと、感じています。
ヒーラー波動アップ塾に書き込みしょうとも思いましたが、
どこに書いていいかわからず、メッセージにしました。
ありがとうございます




K Iさん 栗原市 女性 2007/6/10

10回目で、だいたいのところは解っていたつもりだったのですが、たくさんの方々と交流すると又違った気が感じられました。仕事で首、肩が凝っていたのを気付いて下さって先生にも

一緒にやっていただき最高にしあわせでした。大阪のTさんと先生の二人の手の暖かさで天にも昇る気持ち、とはこのこと・・・・ありがとうございました

M Sさん 石巻市 女性

初めての受講でしたが自分の気を直ぐに感じることができるとは思いませんでした

他の人にしていただいている時に体が暖かくなりましたが自分がしている時も暖かくなりました。これからが楽しみです。ありがとうございました。



A Iさん 白石市 女性 2006/12/10
約6ヶ月ぶりの教室だったので不安でしたが、変わらぬ白鳥先生の笑顔ととても良い波動の空間に迎えられて最初からリラックスできたように思います。今回は6人と丁度良い人数でしたが初級兇箸發覆襪罰Г気麈汎阿旅發なたちばかりで、明るい雰囲気のなか楽しく学べ(癒され)ました。今回は気で押されたり引っ張られたりはっきり感じることができました。一番感動したのは気の音を聞けたことです。人によって音の大きさや響きが違って面白かったのですが、先生に聞いたところ最終的にはみんな同じ音になるのだとか・・・。今回でお一人の方が初級卒業ということで最後に終了証を渡されていたのをうらやましく見ていました。私も時間はかかるかもしれませんが初級くらいは卒業できるように頑張りたいです。帰りは、駅まで車で送っていただいて、たくさんお話できたので嬉しかったです。駅までの道中信号が丁度青続きで電車時間に余裕で間に合いましたね。先生が「ついてるついてる!」「ラッキーラッキー!」と言いながら運転するので、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。それから休憩中に奥さまに出していただいた大根の漬物とてもおいしかったです。漬物好きのわたしにピッタリの味付けでもっと食べてくれば良かったと後悔しました(笑)。無限無限にありがとうございます。

K Kさん 仙台市 男性 2006/7/15
先日の初級轡魁璽垢任呂△蠅とうございました。
帰り際の先生とのお話でも言いましたが,先生からのアチューメントで初めて感じたイメージ(額のチャクラから丸い玉が溢れ出るイメージ)、また治療院内の空気、粒子のようなものが凄く濃く充満し、時には雨が降るように見えた事は本当にすばらしい体験でした。
これからも色んなすばらしい体験が出来のかな?と思うと、とてもワクワクします。本当にありがとうございます。

Y Oさん 仙台市 女性 2006/7/1
先日、はじめて色が見えました。
目を閉じて、先生から送っていただいた「気」紫色でした。
そして、その時だけどこか違うところにいるような不思議な感じでした・・・。

▲このページの上に戻る

Y Sさん 仙台市 男性  2006/4/1
最初に行った、受講者の気のエネルギーの大きさ?をダウジングで測ったとき、私のエネルギーボールの小ささに心の中で苦笑してしまいました。いやあ、なんだか如実に現状を表しているなあって。この先大丈夫かしらって。
しかしはじめからそんなに簡単に気など扱えないだろう、なんていう私の想像は簡単に覆されました。先生の、理屈を考えない、修業しない、苦しい思いをしない、簡単だ、のレクチャに、あれ、こんなんでいいんですか?ってかなり肩の力が抜けました。

K Kさん  仙台市 男性    2006/3/4
3月4日の初級コース気忙臆辰気擦討い燭世ました○○です。
とても楽しく受講できました。本当にありがとうございます。
今までは相手の気というものがよくわからず、それが劣等感みたいに感じていたのですが、教室で出会った方々と触れ合っているとああ、これか!!と解るような気がしました。
これに気付いた瞬間、自分の中で心の縛りが取れ、とても楽しく受講できました。
早速4月の初級気某醜みさせていただき、今からとても楽しみです。
嬉しく、楽しく、気持ちよくできるよう、また思ってもらえるようがんばります。
笑顔が一番ですよね。私もヒーリングしてあげた人も笑顔になるように、また教室で色々教えてください。よろしくお願いいたします。

A Sさん  登米市 女性   2006/1/8
白鳥先生お返事ありがとうございます
今日遅番なんですが不思議なくらい疲れがありません(’-^*)いつもこの時間になるとダルイなぁ〜ってぐったりしてるんですが…(笑)
介護の仕事をしているので早速今日から昨日習った事を実行してみました☆凄いですね本当に!!今まで持ち上げるのにかなり力が必要でしたが軽々持てるし〜って1人で感激でした(*^ー^)和式のヒーリングも習って間もないのですが患者さん(頭がしっかりしてる人)にしてみました。波動が合ったみたいで『あんだの手ホッカイロみだいで気持ちいいねぇ〜』って言ってくれて(≧▽≦)これから自分の勉強にもなるので少しずつ使っていきたいと思います。改めて白鳥先生に感謝×△任后!ありがとうございますo(_ _*)o

▲このページの上に戻る

G Nさん  水沢市 男性
先日の、12/11(日)の初級教室の感想です。白鳥先生が、伝授でわたしの前にいらっしゃったときに、目をつぶっているのに、その暗い中で光る玉のように感じたことが忘れられません。帰りの車の中で、3人の皆さんとヒーリングについての様々なお話ができたことも大変良かったです。家では家族に練習台になってもらいながら頑張っています。これからの養成教室も、楽しく真剣に頑張っていきたいと思います。 2005/12/11   

M Sさん  古川市 女性
初級教室、ありがとうございました。
昨日はたくさんのエネルギーをいただいたせいでしょうか、帰宅して 午後10時くらいから何とも言えないだるさを感じました。今日は左の肩が苦しく 少し辛い一日でした。
朝から何度も 「パラパラ!!パラパラ!!」といいながら手をブラブ ラしていましたら、我が家のニャンとワンが不思議そうに見上げていました。夕方から何事も無かったかのように復活しました。
次はどんな変化があるのでしょうか? 楽しみに伺います。    2005/11/6

K Sさん  色麻町 女性
昨日の気功教室最高でした。いつもとは雰囲気がちがいとても新鮮に心地良い時間を過ごさせて頂きました♪♪自分の中にすっーと先生のパワーが入った時には何ともいえない心地良さと、嬉しさで満ち溢れていました!なんて気功とは素晴らしいものなのでしょう!!人の気持ちすらも変えてしまうもの!改めて実感しました。これからも、もっともっと自分磨きに努めたいと思います。無限無限のありがとうございます。 2005/9/11

T Sさん 色麻町  男性
昨日は凄かったです〜♪
凄い体験もしました。Mさんをヒーリングしている時に白い湯気みたいなものが見えました。これが気なのでしょうか?
昨日はいつもとなんか波動は違ったような気がします。気って凄いと改めた実感させられました。本当に無限無限のありがとうございますです。 9/11

▲このページの上に戻る

K Yさん 仙台市  女性   30歳代
私にとって教室へ通うことは癒しなのだなと思います。南方の土地と人に癒され 少しずつ自分の中の何かが変わっていっているように感じています。今回の伝授の時も手から気があふれるのを感じ水形の終わる頃に自然に涙がこぼれました。藍は藍なりに何かを感じ教室へ行くことを楽しみにしているようです 2005/8/28

感謝・感動・共振・共鳴   2005年6月27日(月)  栗原市  O Kさん  男性
白鳥先生、教室の皆さんありがとうございました。
今回が初めての受講でしたので、緊張のしまくりでしたが先生のわかりやすい内容でしたし、皆さんのやさしい心くばりで 終了後にはリラックスしていました。
実は、早くこの日がくるのが待ち遠しい毎日でしたので、初回の受講は感謝、感動でした。教室での先生の音叉を使っての説明もわかりやすい内容で良かったです!
受講のきっかけは、ホームページを見て先生の治療受け感動し、今度は教室の受講で共振、共鳴でき「氣」の測定では「氣」が2倍に上がり感謝、感動でした。
今回が初めての2人を優先にして頂き先生、皆さん本当にありがとうございました。次回を楽しみにしております。

K Mさん 仙台市 女性  30代
先日はありがとうございました。今まで体験したくとも出来なかったことが体験でき夢のような一日でした。習ったことを復習するためにさっそく帰ってから夫に西洋式のヒーリングをやってみました。あまり感じる人ではなかったのですが 頭をやりだしたら右半身だけ温かいと言っておりました。後は手をあてていると気持イイと言ってくれました。夫は普段から左がしびれると言っておりますのでこれから一ヶ月勉強を兼ねてヒーリングさせてもらおうと思っています。それと遠隔も出来るようになってると帰りの車の中で教えてもらったのでさっそく腰の悪い友達に3分だけヒーリングしてみたらなんとなく背骨から腰のあたりが温かいと返事が来てこれまた楽しみです。それではまた来月参加することを楽しみにしております。小5の娘もまた行きたいと言っておりますので次回あの子の気が向いたら参加させてください。2005/6/26

F Sさん 福島市  女性   25歳
よく行われる気功教室は内気を高めるものですが、先生の教室は相手を楽にすることが出来き、そして自分も健康になってしまうという、びっくり素晴らしいものでした。先生は自分の技術を惜しげもなく私たちに伝授してくださるのが驚きでした。
最近、休み時間にお茶をしながら、先生から「生きるヒント」をいただくのですが、それが楽しみとなっています。仲間の方と過ごす時間がとても心地良いです。自信のない私が沢山の方と共振共鳴できることで自信を持ち、また一人で生きてるのではなく沢山の方々、生物のお陰だと謙虚な気持ちをいただきます。
福島から行きは遠いかな〜、と思うのですが帰りはいつもルンルン笑顔で帰ります。
大好きな皆さま。これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)

▲このページの上に戻る

M Nさん  石越町  女性  37歳
今日は初級講習会、参加させていただきありがとうございました。まだまだ未知の世界といった感じで参加させていただいたのですが、実際体感してしまうと、目からうろこで、帰って早速子供たちの頭の上に手を置いてみました。すると今まで感じたことがなかったのですが、上の子からも下の子からもビリビリと気が感じられ感動いたしました。ネガティブな気持ちをはねのけたい、というのがきっかけでしたが子供からこんなに気がでていることに気づき、それを感じただけでもずうっと気持ちが楽になりました。子育てに母親の気も影響与えるのは感じておりましたので、家族の協力を得ながらこれからも気について学んでいきたいと思います。今日は本当にありがとうございました

ともりん  迫町  女性   32歳
友達の紹介で何度か治療に通っていました。昨年の9月に初めて気功教室を受けました。
初めて会う人ばかりなのに、とても気持ちの良い雰囲気でした。何時間もその場(教室)に居たいと思うくらいでした。身体や気持ちの調子が悪い時、教室の雰囲気を思い出すだけで、すぐ気分が良くなるのも不思議です。
治療を受けるより全然身体の調子が良くなり、とても良いです。これからも楽しみに通いたいと思います。

S Eさん  迫町  女性  36歳
  やっと5回の受講を終えました。家族全員 白鳥先生にはお世話になっていて、お蔭様で健康を保っています。
教室の雰囲気を思い浮かべただけで気分が良く、今はこれといって体調に不安はありません。
ひどい歯槽膿漏や生理前のものすごい「むくみ」がピタリと治りました。部屋に置いている植物がぐんぐん元気になったのもビックリです。友達や家族にもヒーリングをして喜ばれています。これからもよろしく御願いします。
ありがとうございます。

T Aさん 花山村 女性 44歳
受講してから約1年、毎月教室を楽しみにしています。自分だけでなく一緒に受けられる方からも色々なパワーを頂いています。12月の教室では自分の心の持ち方と言葉について、とても良いヒントをいただきました。先生はいつも「リラックスして楽しく生きなさい」と言われますが、いろいろな面でストレスの溜まりやすい私です。仲間の方から、「自分の見ている世界のチャンネルを選べるのだから自分で良い方のチャンネルを選ぶこと。意識して良い言葉を使うこと」を聞きました。
その途端、足の先まで血液が行き渡り自分の血がこんなに温かいものかと実感させられました。
ヒーリングでは相手の方の反応が気になるところですが、いろいろな人に声をかけてチャレンジするようにしています。まだまだ感度が鈍いのですが、それなりに成長する楽しみも有ります。
良い先生と先輩と仲間の方がいて恵まれています。先月からは冷症がずいぶん楽になってきました。

▲このページの上に戻る

H Tさん  色麻町  女性
ヒーリングは修行しなければ、出来ないものなんだと思ってたのが、その日から出来ることを知り驚いています。
11月28日(昨日)も午後1時から4時30までの受講がありました。今回で私は2回参加してま
すが・・・・そうですね・・・不思議を感じますね。具体的に言うと・・・・ふわふわ感!?!
何かに包まれて心地が良い感じです。心も体も軽くなりました。体の中のゴミが抜けたような・・・・。ズボラな私には嬉しい限りです。こんなに簡単でいいのかしら?
もっと嬉しかったのが・・・2回目なのに、遠隔ヒーリングまで教えてもらいました。( ^ ^ )
ありがとうございます。

Y Sさん   栗駒町   男性    会社員
私はストレスを抱え、会社のノルマをこなす、ただの会社員です。
肩こりがひどく、気持ちに余裕もなく、いつもカリカリしていました。
こんな私も、ヒーリング教室に通い始め、もう半年になります。
先生のお話を聞き、ありがとうおじさんの書物を読んでるうちに、今までの自分に足りないものが何か、見えてきたような気がします。ヒーリング教室の後は、心も体も癒されるのです。
だんだんと、人を許せるようになった。心に、ゆとりができた。そんな自分の内面が代わりつつあるのを私は、感じています。
先生と話し、仲間と知リ合い、エネルギーの交換も出来、ストレスが薄らぐのです。
また、1ヶ月 仕事がガンバレル!! そんな気がします。
みなさん 本当に ありがとうございます。

加美町  S Tさん 45歳  女性
私の深刻な肩こりが1回の治療で治り感激。これは本物だと思い翌月から受講して4年経ちました。空の雲を自分の指で消したり、食べ物の味を変えたりOリングの楽しさなど毎月の教室がとても楽しいし又楽しみでした。
今では上級コースに進みプロになるための実習をさせてもらっています。
昨年の12月から小学生の娘も参加しているので車での移動時間は気功の話で親子の会話が弾んでいます。
誰でもやれるヒーラー教室にあなたも参加してみませんか?
身体だけでなく人生変わりますよ。待っていま〜す。

加美町  M Tちゃん  12歳   女の子
気功を習いたいなと思ったきっかけは、かあさんが、ずーと気功を習っていてオーリングなど、いろいろなことを教えてくれたからです。そして気功を習っている人達と楽しい話をしたり、気功についてたくさん学べたりするのでとても楽しいです。
あと気功を習っていて得をしたりすることは命ある物をいやしてあげたりすることができるというのは、とてもすごいことなので、大人になったらプロのヒーラーになりたいです。

加美町   Y  Aさん  女性
知人の紹介で気功教室を知りました。
その頃はストレスの塊状態と、又手の荒れもひどく、今年の1月に入会しました。しだいに調子が良くなりました。
その中で遠隔治療には、すごいエネルギーを感じます。
あっという間に治療して傷がふさがった事にはびっくりしました。
目には見えない力の偉大さ、自分で感じて、納得して、学んで、もっともっと見えない力に自分がプラスになればと願っています。



2010年01月29日 16時21分02秒  /  コメント( 8 )

中級教室の感想

2005/11/27  K Oさん  栗原市
先生、皆さん、昨日の気功教室でお世話になりありがとうございます。昨日は、教室に行く前から緊張していまして、中級の皆さんの波動の高さにあらためてビックリしています。えーいつもと感じ方が違うと思って感動していました。でも余り敏感でもない自分にも変化がと思うと、皆さんありがとうございます!
内容もいつもと違って実践的なものが多いのも感謝です。
早速、今日からワクワク、ドキドキしながら使えば使うほど流れてくる「気」に感謝しながら使っていきます。次回の教室も、今から待ち遠しいです!ありがとうございます!

Y Kさん  仙台市
昨日の気功教室も、大変勉強になりました。物の波動がこれ程個々に違うとは驚きです。帰ってからいろいろ物をヒーリングしたところ、電化製品の殆どはビリビリくるんですね。いい気を入れると、そのビリビリがなくなるのがまた、楽しいです。関節の技法も試したら、ビックリです。何でここまで変化するの?って言うくらい凄いです。これからは、人だけではなく、全ての物の波動も楽しんでみます。本当に教室は楽しいです。先生、教室のみなさん、ありがとうございました。

▲このページの上に戻る

S Eさん 登米市
先生、みなさん昨日はありがとうございます。おかげさまで、帰宅してから3時間パソコン仕事が一気にはかどりました。心身共に軽くなって、全然疲れませんでした。すごいパワーです!仙調関節をぎゅうっとしめてもらったし!そして私も休憩時間に食べまくりで言い忘れましたが,なんその法の時,先生が来たとき目にいきなりライトを当たられたような感覚がしてびっくりしました。先生は光そのものなんだな。ありがとうございます。

A Tさん  登米市
今日の気功教室も楽しかったです!気持ち良すぎて熟睡でした〜。みなさんありがとうございます!!今週もパワフルに仕事ができそうです♪
そういえば休憩時間に話そうと思いつつ、白菜の漬物を食べまくっていたのですっかり忘れていました。前に先生からいただいた富士山の石、植木鉢においているのですがその植物(確か幸福の木?)ぐんぐん伸びてびっくりするくらい成長しています!!すごいパワ〜〜〜!この気功教室を受け始めてから植物が元気になったことが一番目に見える変化です。いや〜うれしいな♪来月も楽しみです!



2009年01月29日 16時25分04秒  /  コメント( 8 )

前へ |