中学受験・高校受験・大学受験にプロ家庭教師@東京
東京多摩西部地区でプロ家庭教師をしております。詳しくはプロフィールページをご覧ください。
プロ家庭教師・東京多摩西部地区 岡崎展久
2007-12

高いプロ家庭教師とは

「家庭教師」といえば、学生アルバイトの定番です。
学生がお小遣い稼ぎにする、割のいいアルバイト。

お願いするご家庭では、まるで大きな子供が増えたような感じで、お茶・お菓子はもちろん、夕食まで用意したりすることもあります。

中には親身になって指導する学生もいるでしょうが、何のモチベーションも持たずにお小遣い稼ぎにただ教えに行く学生も少なくありません。

単に分からないところを教える。
単に添削する。

これでは、大きな成績の伸びは期待できません。

しかし、プロの家庭教師は違います。

まず値段が高い。
それは、相応の効果を上げる自信があるからです。

そして、担当する生徒の数には限りがあり、「高くてもぜひウチにお願いしたい」と言ってくださるご家庭があるからです。

プロ家庭教師歴は30年以上。
指導した生徒の数は200名近く。

経験と実績が違います。

学生ではありませんから、食事の用意は不要です。
お茶・お菓子も別になくてもかまいません。

学生アルバイトの家庭教師よりも、生徒さんと年が離れていますが、仲良くなる自信があります。

生徒さんの学力や性格、癖などを短期間に把握し、最適な方法で指導します。



にほんブログ村



2007年12月28日 00時58分26秒

前へ |