何となくいいたいことをつらつらと・・・
昔ADSLが出始めたころ、今まで電話回線でインターネットをやっていた自分にとって、この高速回線は非常に魅力でした。しかも定額で・・・

だから知人にも勧めてADSL回線に乗り換え、みんなで電話料金を気にせずインターネットやメールを楽しんだ記憶があります。

しかし、地方に住んでる友人は、ADSLがまだ普及されていないとのことで、その恩恵を受けることが中々できませんでした。

そして今はインターネット回線と言えば光ファイバーでしょう。

当然今は自宅のインターネット回線も光ファイバーに変えていますが、しかし気になるのはやはり地方の状況。ADSLと同じように地方は光ファイバーの導入に差があるんでしょうか?

でも時代は確実に光ファイバーへ変わっています。

料金もADSLと比べてほとんど変わりないのですから、光ファイバーが主役になるのも当然ですよね。

まだ光ファイバーの導入をしていないかた、ぜひ光ファイバーに変えて、快適なインターネットライフを送ってみてはいかがですか?
Posted at 2008年10月09日 11時19分13秒  
コメント一覧
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000289/trackback/0010702
コメントの投稿