何となくいいたいことをつらつらと・・・
世の中の進歩は早い!

自分が初めてインターネットをやった時は電話回線だった。

パソコンにモデムをつないでピ〜ヒョロヒョロ〜とかいう音を鳴らしながら接続していたのは、そんな昔の話ではない。

それからADSL回線で出現して(今でもあるが)、そして今はやはり「」回線でしょう。

パソコンで情報検索をするだけであればADSLでも十分だけど、動画や音楽をダウンロードするにはやっぱり光です。

光といっても値段もそんなに高くありません。技術の進歩に感謝感謝です!

これから先、インターネットを含めた通信技術と言うのはどこまで進歩していくのでしょうか?

ちょっと前までは、インターネットで友達の写真が見れたりしたのに驚いていたのに、今では動画ですから・・・・。

自分も今コンピュータ関係の仕事に携わっているから、何とか時代の流れについていっていますが、そろそろついていけなくなるかもしれませんね・・・。

企業ではほとんどが光でインターネット接続していると思いますが、家庭では、昔のADSLのまま・・・という人もまだまだいると思います。

このブログを読んだのは何かの縁です!これをキッカケに光デビューしてみませんか(笑)
Posted at 2008年11月11日 12時29分11秒  
コメント一覧
トラックバック一覧




トラックバックURL : http://cplus.e-commune.jp/5000289/trackback/0011108
コメントの投稿