大阪の賃貸情報 ピタットハウス梅田東店
北区の中でも人気の高い梅田エリア。その梅田を中心にワンルーム・デザイナーズ・大型ファミリー物件やペットと一緒に暮らせるマンション・事務所や店舗など賃貸物件を多数取りそろえております。
ピタットハウス梅田東店

おっ!?

とうとうあの超有名タレントに浮いた話が出てきたみたいですね(笑)


梅宮アンナ9歳下と真剣愛!出産願望も

 熱愛が発覚した梅宮アンナ
 モデルでタレントの梅宮アンナ(37)が、アメリカンフットボール日本代表・中島佑選手(28)と真剣交際していることが23日、明らかになった。交際期間はまだ1カ月と短いが、すでにお互いの両親に報告済み。03年2月に離婚してシングルマザーになってからもたびたび再婚願望を口にしていたアンナだけに、再婚の可能性は十分。9歳年下の新恋人とのロマンスの行方に注目が集まりそうだ。
  ◇  ◇
 仕事と母親業を両立しているバツイチのアンナと、イケメン独身アスリートとの熱愛が発覚した。アンナのハートを射止めたのは、アメリカンフットボール日本代表で、Xリーグ・アサヒビールシルバースター所属の中島選手。関係者によると、昨年12月に知人の紹介で出会った2人はすぐに意気投合し、互いに人柄にひかれあって自然と交際へ発展したという。
 抜群の美ぼうとプロポーションを誇りながらも、過去は“男運”に恵まれなかった感のあるアンナ。独身時代に付き合っていた羽賀研二(48)とは、借金騒動がぼっ発。01年6月に元飲食店従業員と入籍し、長女・百々果ちゃん(7)を出産したが、結婚生活わずか1年8カ月でスピード離婚。その後、有名プロ野球選手との不倫関係が伝えられたが、捨てられる形で破局を迎えた。
 そんなイバラの道を歩んできたアンナにとっては、久々の明るいラブ・ロマンスだ。交際が始まって日が浅いため、まだお互いの家族に対面こそしてないが、アンナはすでに新恋人の存在を父・梅宮辰夫(71)や百々果ちゃんに報告したといい“本気の恋愛”の様相を見せている。
 また、交際後の今月13日に更新したブログでは「今後も、変わらず自分を生き生きしながら梅宮アンナ流ママします。子供かぁ〜。また産む事が出来たらいいなぁ〜と思う自分がいるよ」と結婚よりも踏み込んだ出産願望をつづった。
 一方、お相手の中島選手はこの日、デイリースポーツの取材に応じて熱愛を認めた上で「いろいろ経験してるからこそ、人として強くて芯がある女性。交際は温かく見守って頂ければ」とコメントした。
 幾多の悲恋を乗り越えたアンナに訪れた、年下アスリートとの新たな春。シングルマザーの再婚へ向けたラブストーリーが、今後つづられることになる。

いぃですねぇ。

嫌なニュースよりも誰かが幸せになるニュースの方が気持ちがいいですし。

やはり恋愛には年の差は関係なしですね(*^_^*)


賃貸マンション 大阪 のお部屋探しは
ピタットハウス南森町店 株式会社プロスパル


Posted at 2010年01月25日 13時11分34秒 []