大阪の賃貸情報 ピタットハウス梅田東店
北区の中でも人気の高い梅田エリア。その梅田を中心にワンルーム・デザイナーズ・大型ファミリー物件やペットと一緒に暮らせるマンション・事務所や店舗など賃貸物件を多数取りそろえております。
ピタットハウス梅田東店

長年続いた超人気漫画!

昨年9月、群馬・長野県境の荒船山の山中で亡くなっているのが発見された漫画家・臼井儀人さんの『クレヨンしんちゃん』“最後の遺稿”が、5日発売の『月刊まんがタウン』(双葉社)に掲載され、今回の1126話で最終回となった。今回は主人公・しんちゃんの母・みさえが腹痛を訴え、救急車で病院に搬送されるものの、単なる腹痛だったという同作品らしいコミカルなエピソード。だが、家族愛に満ちた展開を迎え、最終回にふさわしいストーリーとなっている。また、同誌には、「いつ読んでも笑顔を届けてくれる温かい作品を長きに亘り描き続けてくれた臼井先生に心から感謝いたします」という編集部からのメッセージも掲載されている。

遂にあのクレヨンしんちゃんが最終回を迎えるのですね(>_<)

昔何度かクレヨンしんちゃんに似てるなどと言われた事もあり、

漫画本も何度か購入した記憶もございます。

この漫画が始まった時にかなり人気もあり一世を風靡致しましたよね、

今では、サザエさんやちびまる子と肩を並べる長者マンガになりそうなぐらい

不動な感じがしてたのに(T_T)

気になる方は最後になるであろうこの漫画を手に入れてみてはいかがですか。

賃貸マンション 大阪 のお部屋探しは
ピタットハウス南森町店 株式会社プロスパル


Posted at 2010年02月05日 19時39分15秒 []