ニュースを読んで感じたことを書きます。
dotline

近頃のファッション

最近の若い10代〜20代のファッションは奇抜だなと思っておりました今日この頃、自分の娘がネットショッピングをしている事を先日知り、娘に頼み私自身もそこを覗いてみる事に。



すると街で見かける若者が身につけている物が安価であるのを知りました。どうして中学生の娘があれほどの服を小物を所持しているのかの謎が解けました。



なんでも娘はNattyというショップでの買い物が多いらしいのですがそこの服は他ではあまり無い物が多いらしい。最近メガネをかけているな〜、視力が落ちたのかと問いかけてみたところそれは自分の通う中学校では爆発的な人気のアラレちゃんだてメガネだと言う。



そろそろ老眼鏡さえ必要となってきた私には驚きでしたが現にそれが今のファッションなのだと知りました。



全く私は娘の買う物に反対をするつもりも無く、むしろ応援している。

いかに安くて良い物を娘が購入しているのかと感心さえしている。これを御覧になられた娘(息子)さんをお持ちのお父様、お母様方、上記の店名や商品名を是非ともお子さんに紹介して頂きたいです。



もう既に彼らはそれをご存じかも知れませんが・・・。
 

Posted at 2011年03月17日 14時07分31秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

著名人のお墓巡り

著名人のお墓巡りに注目が集まっているらしいですね。

指南本や写真集の刊行が相次いでいて

墓参りを疑似体験できるというDVDも発売されています。

墓石の前に立って先人の声なき声に耳を傾けたり、

墓石の形を見比べたり…お参りの仕方は人それぞれのようです。

ウオーキングブームに乗って、霊園に足を伸ばす中高年も増えているといいます。

面白いですね。

眼の病気さまざまな種類
空気清浄機ナノイー
ナノイーの効果
お菓子日記
 

Posted at 2009年01月29日 22時31分45秒

dotline