@アットホーム家庭教師の桜ネットワーク
アットホーム家庭教師の桜ネットワークは、家庭教師、プロ家庭教師を東京、神奈川、千葉、埼玉に派遣する家庭教師センターです。かかわりになったご家庭が幸せになれるよう、家庭教師センターとしてご家庭と家庭教師をバックアップいたします。ただいま生徒募集、先生募集中です。
@アットホーム家庭教師の桜ネットワーク

桜ネットワークの6つの特徴

桜ネットワークの特徴

@アットホーム家庭教師の桜ネットワークは、単に派遣して終わり、の家庭教師センターではありません。かかわりになったご家庭が幸せになれるよう、家庭教師センターとしてご家庭と家庭教師をバックアップいたします。
だから「@アットホーム」なのです。安心してご依頼いただける、以下の6つの特徴があります。

--------------------------------------------------------------------------------
1.完全なサポート体制

ご家庭と先生と当会で、完全に合格までの計画を立てます。そのための、カウンセリングを完全に行います。
やりっぱなし、派遣しっぱなしと言うことはありません。

情報が氾濫して

  • 「何を信じていいかわからない」

  • 「塾に通っているし、塾の先生の言うことも聞いているけれど、成績が思うように上がらない」

  • 「家庭教師センターに先生を派遣してもらったけど、先生にやる気もないし、家庭教師センターも料金の請求だけで、派遣しっぱなし」

と言うご家庭に、きちんとした、プロが助言して、合格まで、サポートします。同じ能力であったとしても、計画の立て方、家庭教師の質で、結果はかなり違ったものになります。お子さんの能力を最大限に引き出す環境の構築に、ご家庭と協力して行きましょう!

2.アットホームな家庭教師センター

生徒さんには、学力を上げていただいて、志望校に合格してもらう。
家庭教師の先生も、当センターと十分なコミュニケーションをとって、生徒さんと二人三脚で、歩んでいって生徒の成長を喜んでいただく。
それを、当会がサポートしていく。

これを、理想としています。

3.当会の生徒は100人限定

このように、当センターは、ご家庭とも先生とも十分に話し合って運営していきますので、生徒の数は100人に限定させていただいております。
当センターが、責任を負えるのは、100人が限度だと思いますので。

4.教材の販売は一切ありません

「家庭教師会から高い教材を買わされた。」
よく聞く話です。
当センターは、「生徒さんに一番あったプログラム」を提供するので、教材の販売は一切ありません。
生徒さんが通っている学校の教材や塾の教材、あるいは通信教育があれば、それを中心に指導していきます。生徒さんによっては、「英語は得意だが、算数は苦手」と言う場合も多々あります。そんな場合にはもちろん教科別に教材を考え直します。
市販のものをお探しの場合も、どんな問題集・参考書がお子さんに一番合っているか、また、それを日常の勉強でどのように、組み込んでいくかまで、家庭教師の先生と当センターが逐一ご相談にのります。

5.食事お茶お菓子不要

「先生が来るたびに、食事やお茶の心配しなくてはならないので大変」
ご心配には及びません。当センターの先生は一切お断りしています。

6.無料体験レッスン実施中

家庭教師で一番大事なのは、生徒との「相性」。
いくらいい先生でも、生徒と合わなければ、成果は出ません。一度体験レッスンで、お試し下さい。それで、ご納得いただいたら、スタートしましょう。
もちろん指導の途中で「違うな」と思ったら、遠慮なくおっしゃってください。ご要望をお伺いし、別の先生に変更することもできます。
大事なのは、生徒さんが、楽しく勉強して学力をあげること、そして、志望校に合格することです。
無料体験レッスンのお申し込みはこちらから承っております。
 


 

Posted at 2010年04月26日 17時50分34秒