けんそうすたっふるーむ
建装スタッフ 日々のつぶやき
チーム 建装

内装工事はじめました!!その4

こんばんわ チーム建装リニューアル部 有馬です。

いよいよ初めて頂いたリフォーム工事も大詰めになってきました。
木工事が終わりを告げる状態まで進み、だいぶ部屋の形も見えてきました。
では、ご紹介させて頂きます。


大工さんが和室となる部分の間仕切りの建具を取り付けるため下地作りに励んでいます。
高さ調整から水平調整を下地の段階でしっかりやっとかなければ後で大変苦労する羽目になってしまうので、大工さんも何時になく真剣な表情をしていますよっ!


さぁ枠が出来上がりました!
写真では解りずらいんですが、既存の押し入れの枠もアク洗いをしたことによって、かなりきれいになったんですよ。


扉を閉めたらこんな感じです。
好みもあるとは思うんですが、僕はかなりいい感じになったと思ってます。

ここまでで、一期工事は終了になり、9月になったら二期工事が始まります。
二期工事では、ユニットバスなどの住設工事とクロス工事、その他の仕上げ工事が始まります。

また9月になったら進捗状況を紹介させて頂きます。

それではまた・・・・・     
有馬でした。

Posted at 2011年08月11日 19時40分04秒 []

 
コメント一覧
トラックバック一覧
トラックバックURL :
http://cplus.e-commune.jp/5000413/trackback/0026075
コメント

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==

== 半角英数字のみのコメントは投稿できません ==