ハウスクリ−ニング 家事代行
墨田区でハウスクリー−ニング、家事代行、整理収納業務を行ってる、(株)ワンズコピー代表の佐和田久美です。忙しい子育て中のお母さんが家事をアウトソーシングすることで、今しかない子供との大切な時間を過ごしてもらいたい。という気持ちより、会社をつくりました。家事をしてくれるコピロボを作って、お母さん達の笑顔が増えてくれる事を願っています。子供が1番欲しいモノ、それは大好きなママの笑顔だと思います。

つよしにはナイショッ!!

みなさん お元気ですかニコニコ

聞いてください!!
今日わたしは銀行へ行きました。
そこで事件が叫び
なあんとおろしたお金を機械の上に置いたまま帰ってしまいましたガーン
15分後戻りましたがあせる
あるはずないですよね〜汗

金額はてなマーク
そりゃ〜恐ろしくって言えませんドクロ

だれにもいえない!ましてつよしにだけは!!

ちなみにつよしとは私のご主人様目

「おそうじネタ」

今わたしはとある場所で「カビ対策」の講座開催のため資料作りにはげんでいます。
そこでカビについて少々、、

カビの発生は 温度25℃前後 湿度75パーセント以上 有機質(食べかすやフケなど)です。

この条件を満たすのは現代の住宅においてもはや梅雨の時期だけにとどまりません。
洋風住宅で密閉度高く、いつでも快適。だからカビにとっても1年中快適なんですね。

そこで、ひと工夫が必要です。

入浴後は石けんカスをシャワーで流し残さない。窓や換気扇をいれて湿気を逃がす。最後に風呂場全体にシャワーで冷水をかける。

調理の際は必ず換気扇を入れて蒸気を逃がす。

とにかくカビ対策には換気が一番です。

ではまた音譜



ワンズコピー http://www.ones-copy.co.jp/
女性支援   http://www.jyosei-net.com/



Posted at 2011年06月24日 00時59分23秒 []

 
コメント一覧
トラックバック一覧
トラックバックURL :
http://cplus.e-commune.jp/5000472/trackback/0024688
コメント

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==

== 半角英数字のみのコメントは投稿できません ==