ゆなさ塾の講師をご紹介いたします。
dotline

ゆなさ塾講師紹介


【ゆなさ塾代表・イメージアッププロデューサー】

浜田 安代

■ プロフィール
美容暦30年・フィニッシングスクール講師など長年の経験を経て、女性の元気とキレイを サポートする「ゆなさ塾」を主宰。
子育て・仕事・数々の困難の経験を通して、女性の生き方やEQ教育(人間力)に取り組み「あなたに会えてよかった!!」 と言われる人づくりを目指している。
現在まで5千人以上の可能性(能力や魅力)を引き出してきたスペシャリストで、特に女性向けの講演やセミナーでは支持されている。

■ 講師からのメッセージ
人生で大切なことは、夢や希望を持って周囲と上手く共生すること。
家族や周囲のためにも、まずはあなたが輝いてくださいね。
心を込めて、サポートさせて頂きます。



【本部専任講師】

中嶋 貴子
■講師からのメッセージ
ゆなさ塾に入学したとき、掲げた目標の夢が実現しました。
「夢は描くものではなく叶えるもの」をモットーに私とみなさまの自己実現をサポートできるようにさらに自分を磨きます。
あなたに会えて良かった。と言われる私を目指します!


【本部専任講師】

松岡 直子

■ 講師からのメッセージ
ゆなさ塾に入学した頃は、まさか私が認定PEトレーナー&PEカウンセラーとして、皆さんの前に立つなんて思ってもみませんでしたが、目標を設定してからは、階段を登るように一つひとつステップアップすることができました。

誰にもチャンスは、巡ってきます!
私がなれたように・・・・・・

今度はあなたの可能性を引き出すためのサポートをさせていただきます



【認定講師】

宮崎 牧子
(長崎教室)

■ 講師からのメッセージ
長崎認定教室で活躍中!

「60才からのチャレンジ!」
長年の交通安全、PTAのリーダーを経て、07年2月、ゆなさ塾に入校、1年でEQカウンセラー・インストラクターの資格を習得し、6月に長崎教室をオープン。
自己プロデュース講座と江戸しぐさ普及活動を同時進行しています。長崎で女性の真の自立を応援しています。
みなさん可能性に向かって行動しましょう!



【認定講師】

宮原 見富士
(伊万里教室)

■ 講師からのメッセージ
伊万里・ハウステンボスで講座中!

私は新たな自分をゆなさ塾で発見し学びました!また「今出来ることは何か」と常に考えるようになり、その結果、平日は一般企業で働き週末のみ講師活動を行う週末起業という道が開けてきました。
目先のことにとらわれず、魅力学を軸として「あなたに会えて良かった」と言われる魅力的な講師を目指します。





日本オリキュロセラピー

【認定講師】 諸富ゆかり



【認定講師】 西 直子



【認定講師】 濱田ちえ

















a
 

Posted at 2010年10月26日 11時44分26秒

dotline